人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうちゃんバースデーROUND42

ゆうちゃんバースデーROUND42&高庵TOKYO8周年


最大イベント

”ゆうちゃんバースデーROUND42&高庵TOKYO8周年”

日程のお知らせ

11月21日IN油屋黒松
11月22日IN油屋黒松


11月29日IN高庵TOKYO
11月30日IN高庵TOKYO



8周年にちなんで8つの特典がございます!




是非ご来店ください。


ゆうちゃんバースデーROUND42_a0019032_12572621.jpg


8つの特典

内7つまで考えたのですがあと一つ発想が飛び出しません・・・・

ん~







今日も眼科行ってきました!

医者がビビってコンタクト外してくれません!

ビオビタミンの濃度も調べてくれたようで手術中1%だそうです1!

1日ヶ月かかりますね・・・・

右目にも以前にやった角膜びらん

の傷跡があるようなので傷跡は残ると思うのですが・・・・

まー医者の言うことは聞いときますかね!

バースデー前に苦難アリだね!

でも平然と乗り越えてやるぜ~

このブログ観てる俺の前にビビって顔出せねー(アンチ)雑魚レベルがチンポむずむずするぐれ~平然とな

さらに明治安田生命とアフラッグの保険料にも期待している。

1日2万円の特約と手術費・退院給付金

アフラッグの通院費

このストレス

銭勘定で紛らわせるぜ!

サラリーのボーナス分ははいるな!

けっ!この糞が!!!!

ゆうちゃんバースデーROUND42_a0019032_13102631.jpg

by jaguar.takahashi | 2012-10-19 13:10 | 高庵&油屋の出来事
<< モエエネクター ピオクタニンの副作用(角膜潰瘍) >>