人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ馬鹿は死ななきゃなおらない

やっぱ馬鹿は死ななきゃなおらない_a0019032_13574389.jpg



チケットまで買って
出張先から駆けつけたにも関わらす人の戦績聞いて根ほり葉ほり聞いてくるもんでおかしいと思ったらお前にアドバイスされたかねーぐらいの勢いで左の腕相撲挑まれて
シャンパンかけてるのに
俺が買ってもよったふりで金払わないて帰っていった角海老宝石の

とん虎くん
俺に三回も腕相撲負けたとん虎くん 

金払いわるいもんで二度と応援にはいかないけど
俺はフライングしてないし40過ぎて君が勝つまで付き合ったことを忘れちゃいけないよ!
たかがA級とったぐらいでいきがっても大人の恐さしるのこれかだし
誰も助けてくれないよ!


てか改めてボクサー馬鹿ばっかと思ったな!

負けた分は払って次は佐藤とやれよ!

でてめーも社会人なら人の金じゃなく自分の金でやれや


このスネカジリが
by jaguar.takahashi | 2012-09-30 13:57
<< 康 芋煮会 >>