人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えない敵!4

自分はこの

レバ刺し禁止について何日も考えてみました!

SNSの「自分の責任で食べて勝手にお死ぬ!なにか問題ありますか」

その言葉なども・・・


無菌牛はできないのか?とか色々とね!



さーそろそろ自分に折り合いつけていかねばなりません!
見えない敵!4_a0019032_4165763.jpg


この事件を振り返り自分も人事でなく文献を読み漁り勉強しました!





この事件

パワーバランスを考えてみてください!


一番強くて一番弱いの

やはり一番の強者は2、勘坂 康弘(かんざか やすひろ)です。

全ての事柄がすべてにおいて食品にたいする無知・冒涜

そして経済力からモンスター化しいつの間にやら逆らえないマニュアルをつくり

安からろう悪かろうを自でいってしまった2、勘坂 康弘(かんざか やすひろ)

国をも動かし他店にまで利害をこうむらせ

死者まで出し

破綻により社員や社員の家族をも泣かせそして裏切り

今は弁護士に損害倍書金を下げさせ・・・

噂では他の飲食店を手伝っていると・・・



この


この2、勘坂 康弘(かんざか やすひろ)


実は逮捕されてないんです!

家宅捜索だけ!


えっ・・・何故って

だって営業停止しか法律がなかったんだから










日本の司法では(判例では)2人殺せば無期懲役

3人で死刑


2、勘坂 康弘(かんざか やすひろ)は5人殺して

今も自由の身

女もだければ酒も飲めるんです!







だから

俺にはレバ刺しよっかもっと大事なものがある

大事な正義や心がある

そう思ったんで今回

レバ刺し禁止令やむを得ず!

と考えてます。

ダメなもんはダメ 悪いもんは悪い

2、勘坂 康弘(かんざか やすひろ)を更正させるの刑罰が必要

営業停止の経済的制裁は無意味と結論ずけました!




レバ刺し食べたけりゃ韓国いけばいいし

それこそmixiに書いてるスーパーの加熱用を自己責任で食べ自己解決すればいい。

ただ俺はスーパーの厨房を信用してない




夜な夜なゴキブリやネズミがはってるかもしれないし・・・

皮や腸などカンピロバクター菌が多い部位を仕込んだ同じまな板で仕込んでるかもしれないし

信用してない

ただいいんですよ!加熱用で売ってるんだから!





今後も俺は

自己責任で勝手に加熱用を食べてる人と

2、勘坂 康弘(かんざか やすひろ)

徹底的に動向を注目していきたいと思う!


END
by jaguar.takahashi | 2012-07-03 04:37 | 個人的見解
<< 見えない敵!番外編 見えない敵!3 >>