人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青色発光ダイオード

(LED)を開発した米カリフォルニア大サンタバーバラ校の中村修二教授(50)が、勤務していた日亜化学工業(徳島県阿南市)を相手に、譲渡した特許権の対価を求めた訴訟は11日、東京高裁(佐藤久夫裁判長)で日亜側が約8億4000万円を支払うことで和解が成立した。(時事通信)
だそうです。
8億あったらなにするかなー
家かって服かって
んーなんの事業はじめようかな・・・
ハワイに別荘も買おう・・・
車も・・・・
てなこんなで足りない
中村さんが言う「納得いかない」もわかるなー
青色発光ダイオード_a0019032_22225245.jpg



*よくわからんけど・・・数十年後にお札になってもおかしくない人でしょ!そんな研究家が日本にいるだなんて誇りだね
--------------------------------
最近許せない事!
窓を開けるときにガラスをさわってあける奴!
心霊写真みたいなんですけど・・・・
つーか自分でふけよ!

TVの下のAVラックをあけるときも・・・
プッシュってとこ押せよ・・・・・

テーブルの上をコップだらけにする奴・・・
飲んだコップさげろよ

自転車乗りながら携帯で話して歩行者ギリギリで走る奴!
うちかえってオナニーして寝ろ
青色発光ダイオード_a0019032_121639.jpg


----------------------------------
朝早起きして荻窪の酒屋に出向く・・・
収穫なし・・・
若干「久保田」が安いかな・・・・

-----------------------------------
やばい忙しすぎてヤル気が出ない・・・
壊れてきてる
金も無い・・・・・・・・
イライラする・・・・・

-----------------------------------
文句ありますか?
高橋 裕紀
by jaguar.takahashi | 2005-01-11 12:18 | 個人的見解
<< 地味だけど秘密が あの超有名スポーツ選手が久しぶ... >>