人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて妹夫婦が来店

しました。一つ下の33です。義理の弟も同じ学校の同級生で私の後輩です。色男ですよ!
甥っ子2人もかわいく私の真似して唐辛子を食べようとしてました。
初めて妹夫婦が来店_a0019032_1320351.jpg


昨夜は仕事始めでしたがイマイチです。
一応ノルマはクリアしているのですが12月が良かっただけに納得がいきません。

あっ日本酒も展開します。
本日より冷蔵庫も入りますし・・・
「十四代」
「久保田 萬寿」
「久保田 碧寿」
「越乃寒梅」
などなど・・・
初めて妹夫婦が来店_a0019032_2285162.jpg


改めてお湯割を飲みました。
これはうまい!
必ず黒ぢょかでお飲み下さい。
初めて妹夫婦が来店_a0019032_13264412.jpg

画像はスズ製の物です。↑基本的にディスプレー用

本年度初日ですのでバッチリ打ち合わせ!
17日より春のメニューになりますよ!
イケメン・シェフやバーテンと会いにきてくださいね!
初めて妹夫婦が来店_a0019032_2292243.jpg

あっ広がってる・・・



-------------------------------------
幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886
by jaguar.takahashi | 2005-01-05 13:29 | グルメ
<< たかる女にボル男! あけましておめでとうございます。 >>