人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙嚢炎(るいのうえん)その後

涙嚢炎. 涙嚢に起きる炎症のこと。 たいていは鼻涙管閉塞がもとになって発病する。鼻涙管閉塞があると、涙が涙嚢に 溜まり、そこに細菌が住みつきやすくなる。

涙嚢炎(るいのうえん)その後_a0019032_0221289.gif



「痛い

マジで痛い・・・・」



て言うことで今日

急遽 病院に

できれば手術してくれ的な・・・




今日は徹底的に涙嚢洗浄




これがまた・・・・痛いというかなんていうか・・・

麻酔の目薬ぶちこんでるんで

飛びあがるような痛みは無いにしても

人間は危ないと感じれば目が閉じるようにできている

で目に針と光

この状態で目をあける

それがまずつらい・・・

そして

涙嚢の隙間に針を通し洗浄液が・・・・

「上向いてください・・・」

なんていわれるが


この状態を保持するのがつらい・・・


まーなれだろ なれ!

痛みには強い方だと思うんだが


流石に眼科はつらい・・・




2週間後に・・また洗浄

でとかくこの世は戦場!^^
by jaguar.takahashi | 2012-02-29 00:27 | 個人的見解
<< 東日本大震災新潟復興企画!八海... 涙嚢炎 >>