人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!「高庵TOKYO」です。

皆様方がよいクリスマスを送れます様に
ナーム~
チン♪

とさくっと親父ギャグを飛ばしつつ・・・
なーんか今日はみんな服装からがんばってるなー・・・
さっきバスですごいミニスカのネーちゃんがいたので意地でも顔見てやりました。
結果は下の中でした。(女性の皆様すいません。一般論ですから)
ずーと後ろ姿だけでいてください。(ひどーい!とか言わず・・・一般論ですから)

といいつつ私も今日は赤のセーター着ちゃってますけど(^O^)

本日は夜中に出勤してますよー

---------------------------------------
昨日の倒れた(ハバネロ事件)お客様のお店で本日、イベントがあります。
桂花ラーメンの前のビルのB1です。

ちゃぷたー2のクリスマスにいらっしゃいませんか?

なんと今日は全員ドレスアップ、そして10時くらいから
ゲームを始めます。(内様は秘密です)
さあ今夜はどの欲望と遊びましょうか?

(先着10名様にモエシャンパンプレゼント!)

追伸
クリスマス特製チキンレバーのパテは絶品です、試してみて下さい。
後、生ハム、サラダ、チーズ、野菜のスープ。
ではお待ちしてます。

ちゃぷたー2山本けいこ


----------------------------------------
暴君ハバネロ
世界一辛いトウガラシ* といわれる「ハバネロ」を使用した、刺激的な辛さがクセになるウマ辛スナック。「ハバネロ」を野菜の旨みや他の香辛料とバランスよく組み合わせ、辛さと旨さが調和するポテトスナックに仕上げました。
*ハバネロ種のうちレッドサビナという品種

ハバネロは、メキシコのユカタン半島が原産とされ、世界一辛いと言われているトウガラシです。辛さの度合いには、スコヴィルという単位が使われますが、ハバネロの辛味は、300,000スコヴィル程度。これは、ハラペーニョの約80倍、タバスコの約10倍の辛さに当ります。“Red Savina Habanero”は、“The world’s hottest spice”としてギネスに公認されており、その記録は、577,000スコヴィルです。

「世界一辛い」と言われることから、一部の激辛マニアには珍重されているハバネロですが、まだ一般的に日本人には馴染みがありません。品種によるトウガラシの味の違いには、スコヴィルの数値だけでは単純に比較できない要素もあり、ハバネロの辛味は、日本の一般的な赤とうがらしやハラペーニョとも異なる独特のものとされています。

ただ辛いだけではなくフルーティな香りをもつのも特徴で、攻撃的な辛味のあとに芳しい香りが残る魅力的な香辛料です。

--------------------------------------------------------
「マネーの虎」からプレゼント
24日
25日
ご利用にて
先着50名様にDVDプレゼント
メリークリスマス!「高庵TOKYO」です。_a0019032_12421612.jpg

メリークリスマス!「高庵TOKYO」です。_a0019032_12424211.jpg

--------------------------------------------------------
幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

by jaguar.takahashi | 2004-12-24 12:45 | グルメ
<< ズバリ告知!新宿3丁目「高庵T... 気絶するほどカライ!最強の串焼き >>