人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳の差婚①

最近よく耳にする

”年の差婚”


要は小さいπ(パイ)と大きなπ(パイ)のアンバランスの定義だよ!



今後、少子高齢化を本格的に迎え

この年の差は

いつの日か普通になるであろう

要は自分の娘は

おっさんしか結婚相手がいなくなる

となるとスキルや容姿の整ったバランスのとれた

”スーパーおっさん”

が生き残る時代だ!



そしておっさんも

種をまく相手が若い奴ばかりになる

優秀な卵に種をまくべく

すぐれた人間が生き残る。

すくれた者同士なものだから

世界で活躍する日本人も増え

体格も欧米と変わらなくなる。

日本はワールドになるよ!!!!

50年後にはそーなるよ!

いや20年後の団塊の世代Jrが(俺の世代)むかえる老後に

波はくるであろう!



うちのスタッフに超 超 超 ワード・エクセルぐらいのスキルをと

口うるさく言っても・・・

いや~~~~糠に釘・・・


ほんと困りものだ・・・

スキルUPにいい訳がついてくるんだから・・・



前に少子化について

今の幼少教育で説いたが

スキルのある子供が生き残り

グローバルな世界が生まれると

言ったが

その逆

俺らおっさんも生き残りをかけ

選ばれるんだということを


忘れることなかれ

歳の差婚①_a0019032_1842536.jpg

by jaguar.takahashi | 2012-02-01 18:43 | 高庵&油屋の出来事
<< 歳の差婚② 怒れる飲食店 >>