人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女って怖い強い恐い・・・

紳助、罰金納付…女性側は引退要求、民事訴訟も示唆

 タレントの島田紳助(48)が、所属する吉本興業の女性社員(40)を殴るなどしてけがを負わせたとして書類送検された事件で、大阪区検は9日、大阪簡裁に略式起訴、同簡裁は罰金30万円の略式命令を出し、紳助は罰金を納付した。

 紳助はこの日、吉本を通じ「本日の司法判断を厳粛に受け止めて、今後ともご本人に誠実に対応していきたい」とコメントしたが、女性社員はこの日、代理人を通じ「ようやく正しい暴行内容が認められました。ここから、私の名誉回復が始まる」とコメント。刑事裁判はなくなったが、これまでの主張通り、損害賠償を求める民事訴訟を起こす可能性はある。

 また、急性ストレス障害と診断されたことや紳助から弁護士を通じ謝罪の手紙を送られたものの「『反省』という上滑りの言葉を並べたて、会見でウソをついたことは一切認めていませんでした」と非難。


↑↑↑つまり報復したいつーわけでしょ・・・暴力はいけないけど・・・女って恐いよね~
俺だったらとりあえず和解金1000万で許しちゃうんだけど、この場合相手の大事なものとっちゃえ的だものね・・・
昨夜も交通費浮かす為に新宿3丁目から靖国通り歩いて帰るときに女が携帯でくっちゃベりながら歩いてるのよ・・・
ガツなんてぶつかっちゃう訳よ・・・
後ろ振り向いてもガン鹿頭だもんね!
よっぽど飛び蹴り食らわしたローかと思ったよ・・・
街中でぶつかってくるのも女なんだよ・・・・

もープンプン(佐藤タマオでした)♪

先日も女のお客様が御支払いが高いと・・・・従業員が1ツ1ツ明細を照合しながら説明する。
自分で言うのもなんですがかな~りベッタリ接客させていただいたつもり・・・

「つーかモリモリ喰って極々飲んだじゃ~ん」

2人で8000円

ちなみに当店の客単価は平均4500円
平均値以下なのに・・・・

そのうちギターサムライに斬ってもらいます。
「あんた彼氏より喰ってますから!ダイエットは明日からギリ」

そーいえば昨夜は近くのカラオケ屋の兄ちゃんが可愛いガールフレンド連れてきました。
なにやら個室でしっぽり!
せっかく調光を落としぎみにエロ~~~くしてあげてるのに・・・・その大声ではくどけない!
女もミニスカートで決め込んでる!
終電も無い・・・
駄目だなー大人の店の使い方間違ってるよ・・・
でも一昨日行った名前も忘れた(正確には英語が読めない。読めても憶えない。覚える気ない)バーでブスイのとゲスイのが友人そっちのけでディープしてました。
面白いのでガンミしてましたけど・・・
女って怖い強い恐い・・・_a0019032_13252890.jpg

by jaguar.takahashi | 2004-12-10 12:59 | 個人的見解
<< 感動秘話 プレミア焼酎「兼八」を入手 >>