人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合21歳VSゆうちゃん41歳オーナー権争奪ボクシング対決

緊急イベント企画

場所:油屋黒松 鳴龍の間(テーブルをどかした6畳ぐらいのスペース)

日時:2011 12月15日 22:00~24:00招待客のみになったらやります。

ルール・競技:ボクシング特別ゆうちゃんルール20ダウンノックアウト制・2分3R
       #手加減してもらえると思ってるが甘い 思いっきり全力でいきます
        #ダウンしたり降参したら許されると思っているが再起不能になるまで無理やり立         たせてやります。
       #誰も止めない

目的・理由:
別に客寄せでも茶番でもありません。河合君が挑戦状をいただいたんでやるんです。
こちらとしても客とSEXしてひろしに自慢したり、未経験なので高庵不採用を
油屋で拾ってあげた恩も忘れリピートしない理由が自分のエキストラの1秒写りの自慢話が
つまらないのを知らず長々話してるのを客はよろこんでると思っているところだとか・・・
とにかく勘違いやろうなんで体力的な衰えもあるがこの若造に本当のパンチってもんを教えようと思います。おそらく青タンで親御さんからクレーム来るか翌日入院ですが治療費はだしません。


この日は
”ゆうちゃんバースデー41”にご参加いただいた方
#石巻焼きそば無料
#ワンドリンクサービス
#お会計より20%OFF(お連れ様も同じ伝票であれば)*クレジットカード不可


河合21歳VSゆうちゃん41歳オーナー権争奪ボクシング対決_a0019032_1516413.jpg

昨日
オーバーワークで首のねん挫・・・
超痛くて・・途中でロードワーク中止!
明日、病院いきますがなんとか間に合わせます。

「歳には勝てないが自分にはまだ負けてない」
by jaguar.takahashi | 2011-12-11 15:24 | 油屋黒松 鳴龍の間
<< 中野坂上@アリラン 代々木@三是寿司 (みこれずし) >>