人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミア焼酎「兼八」を入手

いたしました。
品薄の為御早目にご来店下さいませ。
今最も人気の麦焼酎です。

プレミア焼酎「兼八」を入手_a0019032_13275392.jpg

昨日、新メニューの激辛野菜焼を試食・・・
是非お試しアレ!!

14日三丁目のマーケティングに従業員と出向く
焼酎バー「綾桜」
焼酎だけで言うならばウチが超えたなつー感じでした。

チリンボウ
んー普通の居酒屋です。
店内コンセプトは北海道なのか?
品揃えは豊富でないものは無いと言う感じ・・・

名前もわすれたバー
んーまーまーかな?
でも弟さんご来店のときフードサービスしてるのにきっちりとるなんて・・・
義理人情はいずこに・・・
2度とはいきませんけど・・・・

15日一応ノルマクリア!
焼酎好きの銀行マンさん来店
次回は1人で来ていただくそうです。
おいしく飲んでくれるのでうれしいです。

上の階の「ムッシュ」様がお客さんを連れて来店!
次回はこちらからいきま~す。
でもムッシュさん・・・
名刺・・・
「ムシュー」になってますけど・・・・・

深夜、仲良くさせていただいてる
常連様来店
みんなにいつもビールをおごってくれる!有り難き幸せ(私は酒好き)
新メニューの激辛野菜焼をサービス!
非常に不評・・・
「え~そんな辛いですか?」
といいつつまだ食べてない私も試食
「んー全然かからくないですよ」
とイキッ食い・・・一気に胃袋にいれれば大丈夫だろうと言う単純な考え・・・

「うご~かかかカラ~~~~~ぃ」
5分間無口に・・・・・

舌を氷で冷やし何とか復活

そこで緊急企画
辛いもの大会やりまーす。

辛い顔したり笑ったら負けです。
内容は後日・・・
プレミア焼酎「兼八」を入手_a0019032_13462880.jpg


*********************
エキサイトのブログッてすごい!どの角度で検索してもヒットするよね!画像も大きいしメンテで停止にならないし!てなこんなで変り種の焼酎を載せてみました。昨夜もかわった焼酎をとのオーダーでしたので「こんぶ焼酎」を・・・魚に合うと思いますよ。
鍛高譚【しそ】
古丹波【くり】
牧場の夢【牛乳】
オニウシ【南瓜】
辛蒸【酒粕】
月読の雫【ゴマ】
菱娘【ひし】
十割【そば】
蕎麦和尚【そば】
そばの郷【そば】
マヤンの呟き【そば】




ユーザーコメントあるよ
*********************
プレミア焼酎「兼八」を入手_a0019032_20294391.jpg

東京・世田谷の一家殺害、不審者2人のイラスト公開

 東京都世田谷区の会社員宮沢みきおさん(当時44歳)の一家4人が殺害された事件で、警視庁成城署特捜本部は9日、事件当日と前日に目撃された不審者のイラストを公開した。
by jaguar.takahashi | 2004-12-09 13:46 | グルメ
<< 女って怖い強い恐い・・・ 流石にこの時期ヘンな奴が増えて... >>