人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿2丁目チョコボール向井の店

昨日の


月末

石巻焼きそば食べ放題企画は

ひーふーみーたん♪のお腹を満たせよ企画で終わり

その後

カラオケをしに新宿2丁目へ



ネットでチェックしていた

元カリスマAV男優”チョコボール向井”氏が経営する

「Chocoball family」に行きました。




新宿2丁目チョコボール向井の店_a0019032_16523467.jpg

チョコさんと言えば

加藤鷹

島袋

沢木

淡壺キッスのおっさんなど

レンタルAVでのピロートークから始まり

宇宙企画などの美少女系の言わばドラマ仕立てのAVにはかかせない存在


俺たち40代のおっさんはしらなきゃモグリ♪




まさにバブルを知ってるAV男優で

当時のAV男優は日サロで真っ黒

新人AVアイドルをリードして・・・みたいな!



あ~~~あの頃は

古き よき時代だった!!




ただ人生とは残酷だ!

今でも立派に飲食店のオーナーと言うのに

一度、眩しいくらいの輝きを放ったものは

何故か衰退したかのように見えてしまうのも事実




実際みたチョコさんは

小柄で

全盛期より筋肉もおちて

精悍な顔もどこか優しく見える!




そして俺が「高いよ~」というと

「二丁目の相場なんで」と真顔でかえす^^




そこに引退という二文字がちらつく




プロ野球の選手が引退して

解説やるぐらいの衰退感と同じような感覚に陥る

さらに

よき時代を語るのも同じことのような気がする




過去をふりかえらず未来を見続けることが

人間を輝かせるのだろうと

つくづく思った!



もちろん

チョコさんがどうのと言うことではない

当然AV時代の名声があって店は成り立ってるのだろうし

それがなければ正直あの料金体系だと割高感はいなめない

また行くかっていうと  行きたいけど

ちょい高いかな・・・








その後は

クインに

新宿2丁目チョコボール向井の店_a0019032_17213782.jpg
新宿2丁目チョコボール向井の店_a0019032_17221615.jpg
新宿2丁目チョコボール向井の店_a0019032_17223752.jpg
新宿2丁目チョコボール向井の店_a0019032_17225749.jpg


やっぱここはいいな!

俺は母親を早く亡くしてるから

唯一甘えることができる!

しかもビールを

「ママ・・・も~飲めない」

というまで俺たちの肝臓をいじめてくれる!

「とりあえず生」って言葉もここでは不要!

そして41年間も営業を続けてきて

衰退すると言うオーラが見えない

死につくまで働くという生きたものしか見えないのがすごいとこだ!

ひろしは次

クリーニング屋の受付やると思うけど

沢山

吸収できたと思う

ただ・・・歌は本気で歌え!!!!!







昨日

リビングを模様替えしてみた

TVのホームシアターをプライオリティーに考えて

ストレス発散ができるタイプに配置換え

新宿2丁目チョコボール向井の店_a0019032_17313736.jpg

今までだとリビングが広すぎて

50インチのTVでも小さく見えたし

なにせ3Dメガネの電波がとどかなくこのパナソニックビエラD3の特色が生かせませんでした。

新宿2丁目チョコボール向井の店_a0019032_1733536.jpg


今では大迫力

ただサウンドシステムは椅子の配置ごとに

音の調整をしないといけないのでまた調整しなければいけないのが難点かな!!!!






さて

今日から11月

一番が3つ並ぶ日です。

そして私の誕生日は

11月17日です

今季の

私のバースデーイベントは

12月の1日IN油屋黒松

2・3日IN高庵TOKYO

ですです。



さ~~~~~~て

筋トレして皆さんにお披露目しますね!

シェイプされた41歳の肉体!
新宿2丁目チョコボール向井の店_a0019032_17394328.jpg

by jaguar.takahashi | 2011-11-01 17:39 | 個人的見解
<< 商売繁殖 明日厨房修理と山手線物販売人カルロス >>