人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日誕生日の方

非売品!超プレミア焼酎「魔王」1杯無料(30mℓ)2100円相当分
*身分証明書(運転免許書・パスポート)要提示
11月17日誕生日の方 _a0019032_2055556.jpg




************ここまでは宣伝!御約束!
あっクドイヨウデスガ34歳になります。面倒なので店で聞かないで下さい。
「若~い!そーみえなーい」も入りません。聞き飽きました。

「何で店始めたの~」も言われ飽きましたが
僕も昔の事で覚えてないってのが本音です。
きっと酒と金が好きなんだと思います。

ヨン様スマイルでお迎えしません。(安岡力也みたいにホタテのカッコでお迎えします。嘘です)
赤フン一丁か全裸に革靴でお迎えします。(嘘です)

ソー言えば金曜の夜中にキャチに出向いた出来事です。
夜中になると酔っ払いのオッサンが道に迷ってウロチョロします。
同じところをグールグール!
鹿とする親父に食い下がる。
「1杯飲みたいんだよ~」
「飲めますよウチでも!オープンなのでお願いします」
「でもチャージあるんだろー」
「ないです!でもサービス料があります」
「いやチャージなしで安く飲みたいんだよ」

このかん同じところをぐるぐる!
どうやら本当に安い店を探してるようだ!みたところ50代・・・

「そんなところ御座いませんよ」
と言った矢先
看板に450円チャージなし(チャージもなにも立ち飲みじゃ~ん)
そこにツカツカ入ってったおっちゃん!
「あんたの入ったバーはギャルオをが飲むとなんですけど!」切腹!

30分後キャッチしてる僕の前を通るおっちゃん!「本当に1杯だけだったんだ!」
次は当店をご利用下さい。発泡酒をお出しします。しかも立ち飲みで!
おっちゃんの生き様をみた!よっ大物!!

11月17日誕生日の方 _a0019032_20395774.jpg


話は変わる
舐め味噌を考案中
数種類のミソを舐めながら焼酎を楽しんでください。
by jaguar.takahashi | 2004-11-15 20:39
<< 常連様 金・土は盛況 >>