人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲壮感のない従業員

が多い・・・一日15000円に日給に手当てつけて売上げの良し悪しを別に保障されている。
1日10万円の赤字を出しつつ数字がおえない従業員!
よーく考えれば・・・・・
それができたら


「とっくに独立できてるはず」


昨夜も・・・・品揃えが!
コンセプトが・・・・???
トイレのインテリアが・・・・・・・・
ビラまきました!大の大人が2人掛かりで30枚しか配れてません・・・・・


客も入らないのに設備投資の話です。

昨夜、寝ずに考えました。


数字の終えないもの
努力が感じられない者
足並みの揃えられない者
絶対やっるんだ!って気迫の感じられない者


やめていただくしかないです。

ただチャンスはあたえます。

本気でやって赤字なら結構!そのときはみんなでなきましょう!

ただオーナーの俺が一睡もしないで!頑張ってるのに手抜きしてる奴がいたら容赦しません。
それを見抜く眼力もあります。俺がいない時に何を話しているのかもわかります。
絶対やれるはずです。

しつこくなりましたが・・・
ここまでやれる奴が生き残るのです。
by jaguar.takahashi | 2004-10-19 11:30
<< 「24」版 「高庵TOKYO」 おかげさまで1週間 >>