人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老蔵事件!奴が飲んでるとき同席したことあります!

2008年9月14日

高庵閉店後だったんで4:30~5:00ぐらいの出来事かと思います。

当時、話題の山本モナ 当時、読売の二岡のラブホ事件でモナが二岡を口説いた現場となった

新宿2丁目のバーに飲みに行った。

メンバーは


T様
めぐ様
カネゴン
遅れて中居の5人



で~ 店に入ると

入口はいって右手奥からコーナーに並ぶように座り

20代後半と思しき男性が

俺の後ろに泥酔して横たわる・・・・


俺も酔ってたし

この男を起こすよう呼び掛けるが

ぶっ倒れてる・・・

店のオーナーも何も言わない・・・

店員はオーナーさん含め3人

この男が俺にゲロかけたらぶっ飛ばそうと思ってたら





店に白いTシャツで大柄の男がいきよいよく入ってきた!

店のオーナーに喋りかけてるので常連か????



いやあの海老蔵だ!


海老蔵が俺に気づくと

俺は会釈

海老蔵はと言うと・・・ものすごく人を見下した顔で睨む

正直、 「こいつ酒癖悪いなー」

という印象

一瞬声かけようかと思ったが・・・・



なんか危ない空気を感じ無視



すると横にぶっ倒れてた男は海老蔵の知人だったようで

海老蔵がその男に近づき

もーぼっこボコ


介抱と言うレベルでなく・・・

まず足で「起きろよ」と言いながら蹴る
1分ぐらいしゃれならないぐらい蹴る

酔った男が俺にゲロかけたらぶっ飛ばすと心に誓う(それだけ近距離)

その後、起きない男に海老蔵が張り手


顔面をビシバシ張り手

海老蔵は笑いながらその男の足をもち

引きずるように帰っていった!(階段もあり相当痛い)


マジあいつは危険だ!



そう思った。



やつは売れっ子にして帽子やサングラスで隠すこともなく

護衛やマネージャーを連れてるわけでもなく無防備に暴れてたので

今後、事件やトラブル・・・とくに喧嘩にはなるなーと思っていた!



店のスタッフに聞くと

テキーラ一気はいつものこと・・・

止めないの?と聞くと

「い~のよそれで何万円ももらえるんだから」とのこと 正論!!





この場面みたあと

TVで海老蔵の件みてると全部つながった!



○海老蔵は酒癖は悪いがカネを多く落とすので店的には何も言えない
○酒が入るとテキーラの一気飲みを強要する
○酔いつぶれた人間に限度の超えた介抱 これは暴力ととらえてもいい
○人を見下した言動や 目で見る 今回もそんな目で見て相手に恨みを事前にかっていたと思われる






今回は真実は

巷の報道が正しいと思う!

海老蔵の記者会見はズバリ!台本で演技だ!





ただ海老蔵に殴りかかる気持ちもわかるが

暴力はいけない!

司法により裁かれ堂々としてればいい!逃げ隠れや携帯持ってくようなことはカッコ悪い!




海老蔵は性根があれなんだから

酒をたつしかない

酒を断てないなら 自分のバーやって自分ルールの店で自分が飲むしかない!

今後、海老蔵と飲む奴はいないし店も限られてくると思う

翼の折れた鳥みたいなものだね!


過失相殺で情状酌量を26歳の男に求む!

やつは友人を助けた勇気のある男

たしかに歌舞伎役者と言うだけで脅威だ!

政治的な力もどの方面の力もコネは持ってる!

そんな男にむかっていったんだからね!

やりすぎたとは思うが!

これは償い 反省すればいい!





海老蔵は社会から制裁をうけ 甘んじてこれを受け止め 謙虚にすることを求む!
by jaguar.takahashi | 2010-12-09 13:31 | 高庵TOKYO
<< 舐めサービス 12月最後のスケジュール >>