人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食店の悲劇です。

昨日の祝日は人が引けてしまい散々です。
アルバイト君たちにキャッチに行かせ数時間やっとこさご案内です。
そのお客様は切符がよく普段喋らない職人もテンション上がっちゃったようです。
全員にビールをご馳走していただき2万円分飲んでお帰りになりました。
よかった!よかった!!

その後は・・・・クリスタルのロックグラスがかけてました。。。。。1ツ8000円ぐらいのものです。
その結果を報告せずイライラものです。
昨夜は神経が過敏で眠れず精神安定剤を飲みました。
せこくお金のことが言いたいのではありません。
嘘つきがいるということが
な~んか裏切られた気がして嫌なのです。
オープンして2日で1つのグラスのロスが出れば3カケツで45個のロス!!
1ツ8000円なら36万のマイナスです。
かといって高いお酒を100円のグラスでだせません・・・・
要するに割らなきゃいいのです。
割るならメーカーからもらったビールグラスにしてくださいなってんだ!!!

ビデオ屋の調子が悪いです。
規模縮小のため動いてます。
本来は飲食事業の為こんなことしている場合ではないです。
昨日ヤクザと思われる御兄さんに「おすすめ探してよー」「探すのめんドーなんだよー」
ナンって言いつつ「それ違うなーもっとイやらし系だよ!」っわかんねーつーの!!
いいかげんビデオ屋がいやになりました。

10月末に「高庵」のイベントをやります。
「蕎麦湯で飲む蕎麦屋の蕎麦焼酎キャンペーン」です。
あっ!!蕎麦焼酎探さないと!!

それではコノヘンデ!ドロン!
飲食店の悲劇です。_a0019032_15394595.jpg

柚子小町
人気の商品です。

by jaguar.takahashi | 2004-10-12 15:42
<< 焼き鳥屋なのに焼鳥がない店 10月10日オープンいたしました。 >>