人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人飲み

高庵

油屋黒松

ともに一人飲みの方が多いです。

てか毎日絶対にいらっしゃいます。


うれしいことですね!

店の共有客

担当客

絶対客

色々お客様にはいます。
一人飲み_a0019032_9131815.jpg
一人飲み_a0019032_9133129.jpg








俺も一人で通える店ほしいな・・・・

はっきりいうとそこまでの吸引力のある店が無い・・・・



行っても精々儲かってる的なやっかみで微妙な顔されて陰口叩かれるのが関の山

な~~~~んか



ほんと話できるバー 笑えるバーないかね!

温泉にでもつかるかな・・・・







さーて40歳

カウントダウンです。

人生の折り返し地点

ただあと40年・・・生きれるかなー・・・・

ほんと最近 保険や資産の大切さが身にしみる今日この頃

毎月カード代だけで40万ぐらい使い個人の通帳から70~100万アウトしていく

ほんと・・・・どんだけーだよ!どんだけーーーーー!!
by jaguar.takahashi | 2010-11-04 09:18
<< 羽田空港の拡張エリア 事前参加表明の方20%OFF >>