人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipadのマナー問題

どうも
松井ひできです。
いや!
松井だいすけです。
ipadのマナー問題_a0019032_16105482.jpg

最近 似てると言われます。



ipadマナー問題

携帯のマナーは電車や公共施設・病院をはじめ確立されてきました。

今、昔のように着信音にこだわる人 少ないというか流行ってないです。




ipadを使いながら(何使ってるのか知りませんが・・・)

飲食店のカウンターで動画を見てる人がいます。

自分に関係ない音がBGMと重なり耳に入ると騒音となりストレスを感じます。

さー

あなたならどうする?

黙認?

注意?

注意して気分害されたら?

隣のカップルがうるさそうにしてます・・・

1組なら黙認・・・でも全員なら・・・・

さー さーどうする??

正直

最近多いんです

いや本当なんです。



答えは店しだいです。

店長さんや

個人店であればオーナーさん次第です。






今はこんなレベルです。

社会風習として携帯のマナー問題のように早くipadも社会的常識を確立されるといいですね!
ipadのマナー問題_a0019032_16173372.jpg




ちなみに

自分なら注意します。

「恐れ入ります 他のお客様いらっしゃいますので無音にて・・・・」
by jaguar.takahashi | 2010-06-16 16:20
<< ワインと咳止め ボストン美術展@六本木ヒルズ森... >>