人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議

本日

全体会議

#来月のワールドカップ対策

#今までの反省点・修正と対策

#もしも自分がお店を作ったら



以上 宿題



宿題おもしれー

俺一人の脳みそだと駄目だと思った!

おのおのが思った性格やセンスがでる!

向き不向きはあるが

小さいとこでかたまらず

全員がいつなんどき経営者になれるようスキルUPしていきたい。

会議_a0019032_17541195.jpg

遅刻の女王ことママ いや「まな」 甘野じゃなく塩野
目ざまし時計がヘリコプター


会議_a0019032_180677.jpg

中居店長と油屋スタッフ
来年3店舗だしてもっと部下を増やす予定!加齢しながら過労を重ねつつ
今年のバースデーは何をやるかブレインフル回転でお願いします!


今年はこのオープン景気にのって
1億円企業を目指し税金に社会貢献に頑張ろうと思います。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
中居店長のの誕生日を祝ってください。

祝いたくない人も歓迎です。

会場:高庵TKYO
http://r.gnavi.co.jp/a180700/

日時:
2010年5月28日29日
22:00入場

男性5000円
女性3000円
時間無制限飲み放題
豪華オードブル付

43歳になるそうです。

昨年の模様
http://takahashiy.exblog.jp/d2009-06-12

ジャンパンを浴びるように飲みたい人には向きますよ!
by jaguar.takahashi | 2010-05-13 18:08 | 個人的見解
<< 肘井さんと瓜純 糞銀行 みずほ >>