人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

いやいや暇じゃーないんですけど

午前中に散歩

まず自宅をでてゆっくりあるき

ペットショップに

耳がペタンと折れた猫ちゃん

189000円

高! でもかわいい!!



で12そう通りをてくてく歩く

花屋で立ち止まり永遠とガーデニングを考える

途中 公園で懸垂ができない軟弱になった体を確認・・・・

のどが渇き酒屋に入るがガチで酒しかなく

バドワイザー片手に

飲食店がバタバタ潰れてるのを確認



熊野神社にお参り

神輿の数を数える(20以上ある)

そこから新宿公園に

するとボランティアがやってる

ザリガニが生息する人工沼に

椅子に腰かけると

散歩_a0019032_121785.jpg




目の前に

ばかでかい 「四葉のクローバー」 ほんと眼に前に
散歩_a0019032_1203123.jpg




そういうの信じないけど

「あっ俺 運気きてる」


てことで大切に保管(自宅のデスクに飾ってます)

その後

新宿公園を散策

都庁の食堂で飯でもと

一応行くだけ行く




都の職員さん

スーツでバリっとしてるなか

俺だけジャージ・・・・・




木曜日は

「中村屋のカレー」が食べれる

5・600円

安っ!



コミすぎで断念

サンドイッチを公園でパクリ!


あーオープンスペースのある店やりてー

表参道辺りで

読めない英字新聞見て~~~~

庭付きの家にすみて~~~~

やっぱ俺 夏日がすきだWA

散歩_a0019032_1212866.jpg












今月

親父の一周忌

松山に墓参り行ってきます!!!!
by jaguar.takahashi | 2010-05-07 12:01 | ストレス発散
<< 「先が見えない」男 だいちゃん! 花田勝 >>