人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラキュラ伝説~千年愛~

にご出演の

中川菜緒子さんが油屋黒松 鳴龍の間

いらっしゃいました。

シャンパン3本がすでに空いてる状態で

わたくし目がきてるので

波乗りサーフィンを一緒に味わえなかったのが残念ですが

女将と共通する話で盛り上がり楽しそうでした。

背が高くお綺麗な方で流石ミュージカル女優だと思いましたよ。

うちのスタッフによくしていただき感謝でございます。


現在

新国立劇場の舞台

ドラキュラ伝説~千年愛~にご出演です。

主演:松平健さんです。

13日までとなります。



そのあと

ジョニーさんと赤ワインのボトルを2本あけ

女将が作った裏メニュー

オリーブオイルとオリーブのうんちゃらと

牛タンのスモーク

これは美味しい!

最近

ワインにはまっていてブルゴーニュグラスでかっこつけて飲んでます。

高庵の馬鹿騒ぎも好きだけど

また

油屋のかっこつけ飲みも楽しいな!




なんとか自分も含めスキルUPして飛躍にストップをかけない

よう頑張ります。

今日はデスクワークとぐるなびの画像UPするんで自宅軟禁です!




またマイミクのSERIE君が

12日防衛戦です。

後楽園ホールですよ!時間がある人は是非行ってください。
by jaguar.takahashi | 2010-04-11 17:55
<< おひとりさま 久しぶりに女の子と >>