<   2014年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

マンション購入田辺

a0019032_19584192.jpg
a0019032_1959653.jpg


昨日

オープン当時のアルバイト田辺が登場!

全然暇から・・・

満席に

さすが田辺

その後

映像関係のお客さんとクインに^^



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
白レバー新宿
新宿白レバー

高庵TOKO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
a0019032_2004238.jpg

by jaguar.takahashi | 2014-10-31 20:01 | 高庵TOKYO

消費税・・・

消費税増税はやもえず派ではありますが痛い・・・

俺で言えば

タクシー代金
先月33000円のタクシー代金が・・・

今月から
60000円

流石にきつい

そこに加えエルメスのベルトや接待交際費・・・カード払い11月きつい

a0019032_14561156.jpg
a0019032_14562784.jpg


昨日は深夜にジョニーさんと座銀に飲みに

色々コアな苦労話や共通の話題で朝まで飲みました!

ごちそうさまでした!

で何故

私めはフルジャージなのでしょう!




11月16日
鮨企画
集まりが悪いです。
何度も言いますが15000円で15貫は安いです。
この機会をお見逃しなく
a0019032_1551269.jpg

a0019032_1552224.jpg
a0019032_1553140.jpg



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
白レバー新宿
新宿白レバー

高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
a0019032_157261.jpg

by jaguar.takahashi | 2014-10-29 15:07 | 個人的見解

猛獣ワニ鍋はじめます。

週末64人ものお客様をさばいた世界の高庵TOKYO、先週も楽しい出会いから10年来のお客様すげーすげーよ高庵TOKYO
今週も白レバー出しまくりますよ!今月白レバー串だけで168本・刺しだけで108皿

11月の臨時休業は11月3日(月)

まだ暫定ですが「ゆうちゃんバースデー44」は11月15・16日
15日は終日・16日は16時からハイアットリージェンシー鮨みやこ
が高庵にやってくる企画暫定進行中!(鮨15貫15000円)

a0019032_039180.jpg

a0019032_0424075.jpg

猛獣ワニ鍋
二人前1980円
手羽入り2980円

a0019032_040710.jpg

自家製割烹で食べたさつま揚げ

先日
バカ高い割烹ですっぽん食べたんだけど
そこで食べたさつま揚げが食べたくて自分で作っちゃいました!

a0019032_0424883.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
白レバー新宿
新宿白レバー
と言えば
幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO
東京都新宿区3-3-7酒井ビル2F
a0019032_2105670.jpg

by jaguar.takahashi | 2014-10-27 00:43 | 高庵TOKYO

給料日前

寒いのが苦手でやる気が出ない・・・明日は世間では給料日・・・20年間給料は払う側・・・・ 銀行がやっているうちに起きるか・・・それとも今日入れとくか・・・・たまには給料日を喜んでみたいものだ
by jaguar.takahashi | 2014-10-23 15:00 | 高庵TOKYO

吉祥寺

吉祥寺23年ぶり

a0019032_1421123.jpg
a0019032_14212876.jpg
a0019032_14214461.jpg
a0019032_1422285.jpg
a0019032_14222168.jpg
a0019032_14223765.jpg
a0019032_14225455.jpg
a0019032_14231660.jpg
a0019032_14234029.jpg
a0019032_14235544.jpg

ボクサー時代

ここが縄張り

近鉄裏にあった輪島スポーツジム

ハモニカ横丁



いせや

マルイに伊勢丹

ゲームファンタジア

もー失ったものもあるけれど

すげー発展してた。

恐るべし吉祥寺
by jaguar.takahashi | 2014-10-22 14:27 | 個人的見解

山下智久さんを擁護します。


人気アイドルの山下智久さん(29)が、東京・六本木の路上で口論になった相手の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで、21日に書類送検されたことが警視庁への取材でわかった。

 麻布署によると、山下さんは6月25日午前1時ごろ、東京都港区六本木3丁目の路上で、20代の女性の携帯電話を持ち去った疑いがある。山下さんは事件直前、女性と一緒にいた20代の男性に声をかけられ、口論になった。女性がその様子を携帯電話で動画撮影しようとしたところ、山下さんが取り上げたという。

 数日後、山下さんの所属事務所の関係者が、携帯電話を署に届けた。
.
朝日新聞社


動画撮影してどこぞのサイトにUPするわけだろ・・・

山Pもアイドルも人間

喧嘩の一つもするし

心無い発言でもしたのであろう

で連れの女が動画って・・・

俺ならブチおるし肖像権もくそもないな・・・

動画UPで名誉毀損成立するだろうな!

とにかくこの男女が馬鹿!
by jaguar.takahashi | 2014-10-21 14:02 | どうでもいい話

猛獣ワニ食べれます。

a0019032_14382595.jpg


おでんじゃこめし でん渡辺店長が振替周年記念来店

流石です。

お墓の話に尽きる^^

a0019032_1442138.jpg


じゃんけんポン

ってワニの腕でじゃんけんしないでください・・・・

ワニ鍋やります。

白レバーの高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2014-10-20 14:43 | 高庵TOKYO

自家製さつま揚げ

a0019032_184286.jpg

試作品
パート1

手のひらサイズ
by jaguar.takahashi | 2014-10-19 01:08

責任感

a0019032_1624310.jpg




東京都北区田端のラーメン店で、座席トラブルになった男性に暴行を加えて死亡させたとして、警視庁滝野川署は9月30日までに、殺人未遂の疑いで、会社員の今西伸一郎容疑者(37=足立区小台)を送検した。今西容疑者は、相手が倒れた後も「最後の晩餐(ばんさん)だ」と食事を追加注文し、署員が来るまでラーメンなどを食べていたという。

27日午前0時すぎ、北区田端のラーメン店で、客同士がけんかしていると110番通報があった。滝野川署員が駆け付けたところ、客の男性が頭から血を流して倒れていた。今西容疑者が靴底で腹や頭を踏み付けたことを認めたため、傷害容疑で同日未明、現行犯逮捕した。男性は搬送先の病院で29日未明に死亡した。死因は外傷性の内臓損傷とみられる。

今西容疑者は高校時代にラグビー経験があり、体重約120キロの巨漢。「踏み付ければ死ぬだろうと思った」と供述していることから、同署は殺人未遂で29日に送検。男性が死亡したため、容疑を殺人に切り替えて調べている。

逮捕容疑は27日未明、北区田端1丁目のラーメン店で飲食中、来店した職業不詳の北島久生さん(49)とカウンター座席をめぐって口論となり、床に倒して顔や腹を踏みつけて死亡させた疑い。

同署によると、先に来ていた今西容疑者が、隣の座席の下部分に足をかけて飲食をしていたところ、後から来た北島さんがその座席に荷物を置いて引き寄せた。足が引っ張られたことに腹を立てた今西容疑者は口論の末、相手の後ろ襟をつかんで床に引き倒した。頭を打って動かない北島さんの顔と腹を、厚底ブーツのかかとで複数回踏み付けたという。

その後、今西容疑者は現場にとどまり、「刑務所に行くので最後の晩餐だ」と言って、750円のラーメンセットを追加。署員が駆け付けるまで平然と食事をしていたという。居酒屋とフィリピンパブをハシゴして3軒目、酒に酔っていたとみられる。
a0019032_1631710.jpg


数日前のこの事件なんだけどさー・・・

客も従業員も暴行とめねーの

みんなそれ見て無視?それともラーメンすすってんの?

スタッフはビビってラーメンのオーダー受けてるみたいだけど・・・

この店普通潰れんだろ

てか責任とって潰すべきだし

そんなセキュリティーの甘い店で誰も食わんだろ

誰がその座席座んのよ・・・・

俺ならこのレベルの巨漢なら押さえ込むよ

例え殴られても押さえ込まねーと

死ぬまで殴るやつはリミッターきれてるからできればみんなで加勢してもらわないとこまるが

ビビっちまって止めなかった奴も俺は罪だと思うね!

この馬鹿も刑務所で13年ぐらい食らって

自由を奪われることで懲らしめをうけ

夜中に死者の怨念と向かい合うといいよ

まったくクソな事件だと思う。

by jaguar.takahashi | 2014-10-18 16:10 | 未分類といいますか・・・

男泣き よこちん

a0019032_14331248.jpg
a0019032_14332939.jpg

最近大人のよこちん

モエエ2本

ありがとな!

a0019032_14342752.jpg
a0019032_14344386.jpg

奥さんが美人な高橋さん

出会いに乾杯

飲ませていただきありがとうございます^^
by jaguar.takahashi | 2014-10-18 14:35 | 高庵TOKYO