<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

きみちゃん

昨日

眠くて眠くて

ひと組接客終わって

早仕舞いぶちかまそうかと思った深夜26時

1件のメールが

この時間はやはりきみちゃん!




きみちゃんのお母さんは

早くからお母さんを亡くし女で一人できみちゃんと居酒屋を切り盛りしてきた

場所は佐藤の店(昭和)の近くで40年営業(お母さんが亡くなったので閉店)

近所の案山子で飯も食ってたらしいし

新チキお馴染みのこうちゃん(ハゲ頭)もその居酒屋の馴染みだったようだ!




で28時過ぎたんで看板しまってたら

リピータさんが登場!

店は開けとけばチャンスはあるものだね!



で今日月末の振込したら

先月につづき新チキ黒字でした。

定期も全部入ったし

高庵も1本だけ

定期積み上げることができた。




俺が落ちぶれてから

俺のこと邪険にしたやつを機をみてぶっつぶすが

軍資金がないとなんもできんので

まだ機を見るぜ!

a0019032_173584.jpg

by jaguar.takahashi | 2014-07-31 17:03

CONA歌舞伎町

a0019032_2091960.jpg



ぼちぼちでるかなー
by jaguar.takahashi | 2014-07-30 20:09

73きろかー

a0019032_17331947.jpg

体脂肪減らんなー
by jaguar.takahashi | 2014-07-30 17:33

冷やしスンドゥブラーメン

a0019032_1517210.jpg


再び岩井店長

アスカの話し

昔ホストだったときの使用前使用後の写真

アスカ的離婚話し

マッサージの話し愉快でした!

その後
昨日売上良かったんで早仕舞いで

馬場寮でまったりしてたら

ジョニーさんから連絡がはいり

再び27時にOPEN

すると新規さん

この時間帯にくるの

飲食店の人でしょ!!て

ことで意気投合

朝7時まで飲ませていただきました!

ありがとうございます!

マルゴー5
いきましょー

一休も
マルゴーも
東中野のちょっと一杯
も世話になったとこは
行きたいな!
by jaguar.takahashi | 2014-07-27 15:17

幸運の壁

a0019032_21422287.jpg



N派


俺派

やっと逆転した!

何故
幸運かと言うと

ある程度成功した人が
貼ってとか
はること前提でくれたりわけだし
ある意味
企業PRにもなる

そんな意味をもつ壁ってこと




今月閉店の
千代作
連日行列で満員御礼
在庫切れで早仕舞い

てか
今頃くんなつーの!


昨日
スンドゥブ高田馬場
店長岩井さん
友人のりょうさんも愉快な人だった!
ロスの社長と英会話学校の同期で
まだ空手すらやってない
時代の話し
ドリームがあるぜ!

りょうさんもギリギリ
ドリームのところで
運命わけたかな!?

俺に
ももう一度ぐらい

ドリームあんのか?

上向いた金運も7月
壊されたことにより

また振り出しだよ!

きっちりケジメとるしかないな!

目の前の
ミャンマー料理は随分とはいるようになったな

TBSの報道番組にでて
難民指定をうけ
ミャンマーにかえると
殺される可能性があるとかで日本人が興味本位でわいた感はある
ただこの店
旨い!
by jaguar.takahashi | 2014-07-26 21:42

10人



昨日の金曜日
新チキ10人
朝まで途切れず!
嬉しい悲鳴!
by jaguar.takahashi | 2014-07-26 15:46

ヤゲンのカレーオニオン

a0019032_220983.jpg

by jaguar.takahashi | 2014-07-25 02:20

上海の悪徳業者・・・・

上海の肉業者逮捕されました。ファミマとマック・・・取引してたそうです。
当店で値段が高いだ~どうのほざいてた客にほらみたことかといいたです。なんども安いものには理由があるといいましたよね。
だから今日も当店は適正マージンでやります。伊忠も悪いが高田馬場のデフレ慣れしたか風習も悪い!特に大人がね。学生がつくったんじゃなく大人が子供利用して作りこんだだけだぞ!
by jaguar.takahashi | 2014-07-23 17:02 | 個人的見解

ジャンクカレッジ閉店

a0019032_21224450.jpg


千代作
スンドゥブ
に続き
ジャンクカレッジも閉店
で気になってたんで今日
食べてみた

混ぜそば

最初は旨い!辛みがきいててビールがすすむ
たが最後の汁溜まりにくると濃すぎて後口が悪い!
by jaguar.takahashi | 2014-07-21 21:22

Twitter

a0019032_1524153.jpg


Twitterはたまにはやるんだけど

ほんとたまに

今日
近所のラーメン老舗が

閉店の旨を
つぶやいたら

ラーメン即
完売


Facebookの身内告知より
より
拡散できるらしい

豆に画像はとるので

レバ刺しが禁止になるまえに

本腰入れる

まだ高庵にもどれないが
Twitterのために携帯買う

フォロワーさんまってむてね
by jaguar.takahashi | 2014-07-20 01:52