<   2014年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

眠い

a0019032_2384134.jpg


先週は新宿チキン一周年で大変忙しく

木曜日から帰れてない

今日の月末は振り込みして

時間があれば一周年をUPしたい!

当然
木曜日から帰れてないので服は同じだが洗ってるし他に服がないわけじゃない
by jaguar.takahashi | 2014-06-30 02:38

最高の夜


昨日は最高にハッピーな1日だった!

詳しくは来週
UPします!
by jaguar.takahashi | 2014-06-27 17:12

ガーデン

a0019032_15301562.jpg
a0019032_15303685.jpg




なにげにガーデンが好きだ!



花が好きな奴に悪い奴はいない!


千日紅好き集まれ!
by jaguar.takahashi | 2014-06-26 15:30

最近の出来事

厚生労働省は20日、飲食店などで豚の肉と内臓を生食用で提供・販売することを禁止する方針を決めた。

 同日開かれた薬事・食品衛生審議会の調査会の検討結果を受けたもので、牛の肝臓(レバー)と同様、中心部までの加熱を義務化する。内閣府食品安全委員会への諮問などを経て、早ければ年内にも食品衛生法の規格基準に盛り込まれる。違反した場合、2年以下の懲役か200万円以下の罰金の刑事罰が科されることになる。

 2011年に起きた焼き肉チェーンでの集団食中毒事件を受け、同年10月から牛肉のユッケなど生食用牛肉の加工基準が厳しくなり、12年7月からは牛生レバーの提供が禁止された。こうした規制を受け、代わりに豚生レバーを提供する店が目立つようになった。東京都食品監視課によると、こうした店は都内に少なくとも100店程度あるという



>当店でも豚の白レバー刺しやってます。
 現在入荷待ちでしたが今度の金曜日から出せます。680円とお値打ちですが来月780円に値上げします。

>なんの番組か忘れたが
お笑いタレントの春日がボディービルの大会に挑戦
1年で体脂肪率25から最終的に体脂肪11 体重74にまで調整
これはすごい
わかりやすく言えば数値上、佐藤よりすごいことになる。
a0019032_15303143.jpg


>日本とコロンビア
俺の予想だと0対2で日本敗戦だったが
レベルが違った
てかボクシング的な観点から言ってもかなうわけないでしょ
何度も言うけどフィジカルが違う
183身長あって俺と同じ体重ってどんだけ足しか鍛えてねーんだよ

>新チキ一周年
こんな長い1年はないな
by jaguar.takahashi | 2014-06-25 15:36

塩村文夏議員はたしかに美人だと思う

塩村文夏って売名議員

なーんかエロなーと思ったら元々TV出てたんだなー


昔 女性議員といえばババーばかりだったのになー線香臭くて

あんたが美人だから茶化しただけだろ
a0019032_1449792.jpg





今日の格言

女性も男性も「紹介して」と言われいざブッキングすると両者グズグズ・・・だからモテない男はいつまでも食えずモテない女はいつまでも眉間にシワ・・・でブッキングしても感謝は3秒で忘れ去られる。これが現実




新宿チキン
26・27日1周年記念

20時~
by jaguar.takahashi | 2014-06-23 14:50

行儀とマナーと常識

昨日

カウンターの荷物置き場に両足のせる女

カップル

入店から態度悪い

とくに女

満席なら他のお客様居るんで注意するんだけど

まーいや
と思ったのが俺の反省点

そのうち下げるかと思ったら
何時間もあげっぱなし

一言

お前は
AYAか!?




朝方泥酔

カップル

中居が
入店時なんか言ってる

朝まで
始発待ちにきたとのことで入店拒否

エレベーター閉まる間際

あー満喫いきますよー



だそうです


もすこし
酒入ってたら

俺にやられてたな
by jaguar.takahashi | 2014-06-21 20:51

佐藤さんバースデー

a0019032_14161064.jpg


佐藤さん38歳
誕生日おめでとうございます!

益々の飛躍と発展を

高庵グループスタッフ一同
by jaguar.takahashi | 2014-06-21 19:13

美女と野獣

a0019032_20422455.jpg


せいちゃん

かれんちゃん

ビガがナンパしたこ

ビガちゃん(モノホン)


新宿チキン

1周年

バックレ禁止!

by jaguar.takahashi | 2014-06-20 20:46 | 新宿チキン

サングリア2杯で400円

【お得情報】
夏季限定!”サングリア”10周年特別
400円 今なら一杯たのべばもう一杯付いてくるっっ!
10周年特別プレゼント400円赤&白
近日販売決定!

新宿チキンOPEN記念26・27日開催!

本日、個室空いてます。

a0019032_17265221.jpg

by jaguar.takahashi | 2014-06-18 17:26 | 高庵TOKYO

ASKA


a0019032_1512639.jpg

a0019032_152063.jpg



新宿チキン
1周年記念イベント6月26・27日
by jaguar.takahashi | 2014-06-17 15:02 | 新宿チキン