<   2014年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ホスト徹平くんと同級生と

昨日はホストの徹平くんと

飲み明かしそのお客様を残しつつボトル2本開けつつ

地元 君津の同級生

かずえちゃんがわざわざタクシーできてくれたので朝まで飲むのであります。

その後 新宿2丁目クインに

a0019032_20393492.jpg

さすが新宿!
by jaguar.takahashi | 2014-05-30 20:39

ビガちゃん

昨日

新チキ全然人こねーし

松にもシカトこかれ

元ヤクザのヤマさんのお会計2009円しかねーしで

早上がりの26時に店出て家で映画見ようと思ったら



ビガちゃんからメール

「おーい」ときた


まさかーと思ったら

ビガちゃんタクシーで新チキの前にいるとのと

慌ててタクシーでトンボ帰り



途中

さかえ通りの入口でビガちゃんを拾うと

タクシーの運ちゃんも宮古島出身

ビガちゃんも沖縄




何故か運ちゃんにも説教くらい

朝までフライドチキン2ツ

馬場ザンギ1食べ




その後

二人で飲みに行くのである!
a0019032_20172425.jpg
a0019032_20175063.jpg
a0019032_2018972.jpg

by jaguar.takahashi | 2014-05-29 20:18 | 新宿チキン

周りに感化された俺に敗北を思う




1.775 %  583,765 円 (初回)


543,635 円 (2回目以降)

上の数字

いったい何でしょう!?

これは3000万のフェラーリを購入したときのローンのシュミレーションです。

頭金0  ボーナス払い0 5年払い

金利は今の金利だけど今の俺だと

もっと高いかもしれない




いや~飲食店はじめて10年

店に投資したなーとしみじみ思ってね・・・・

多店舗展開するのに何千万と時間と費やして

自分の贅沢我慢して

ちょい昔

店の積立だけで毎月666666円増やしてたわけだから

これを私利私欲に使ってたら

俺 ファラーリ乗れたんだなーと・・・

ファラーリのいいところは売る時も高額で売れるからねー

まーフェラーリじゃなくても

1300万のロリンザーぐらい乗れたんだよねー!




って後悔してもしゃーない!

よそ様の店やよそ様の社長の動きに感化された俺が悪い!



新宿3丁目の組合長はやっぱ偉いよ!

どんだけ売れても1店舗でやりつづけて45年でしょー

どん底さんだってスペインの店含めて2店舗でとどめててさー




そりゃ店舗増えれば打率も下がるわけだし・・・・

成功率2割は絶対的数字だし




まっ世界の東京で戸建て買えただけでもいいほうだけど

次は俺こーやってこうやるぜ~~~~!!

教えないけどね

今はコツコツ コツコツだよ!

頑張れ俺



明日 ガーデンエリア手入れしよう!!

a0019032_1856248.jpg

by jaguar.takahashi | 2014-05-28 18:56 | 高庵TOKYO

人の人格は変わる


最近アイドル武器で襲ってみたり

おちびちゃん襲ったり

同級生から金とって倉庫ぶちこんだり

最近に限らすよくニュースになってる!



で近隣の住民や同級生に聞くと


必ず
「そんな人じゃない」とくる



そんな人が犯罪を犯すのではなく


人は犯罪を犯す人間に変貌する生き物なんだよ


先日もチンピラが深夜に新チキにきた

ギャバ嬢含め3人

ラーメンたのんだり
ショットガンたのんだり

たのんでねーいってみたり

闇金かリホーム詐欺だなーとわかりつつ

俺に
お前よーときたんで

凛とした対応しといた

チンピラ二人
こわくねーつーの

抑止なくして
世はたたない

変貌するまえに

教育と勇気は必要だよ



親父が生きてたら楽しいかっただろうに


あがなとアンチがいない日に佐藤の店いこーと!
  
by jaguar.takahashi | 2014-05-28 02:57

昨日から夢に出てくる与沢翼

今回の

イベントとゲストは

与沢翼でした!

と行きたいとこですが

秘書止まりでした!



て闇金ウシジマ君

最新刊よんでたら

寝てるときは与沢がでてきて

起きてるときは

アナと雪の女王

の歌がでてくる状況に

思わずリーゼをのみ

なんかやるべきこと

伝えることあったのに

忘れて思い出せない!






あーちんぽに真珠入れるかな!
by jaguar.takahashi | 2014-05-26 22:43

中居バースデー47

a0019032_15383218.jpg

a0019032_1544185.jpg
a0019032_15441738.jpg
a0019032_15442421.jpg
a0019032_15443553.jpg
a0019032_15444260.jpg
a0019032_15445215.jpg
a0019032_1545061.jpg
a0019032_1545723.jpg
a0019032_15451594.jpg
a0019032_15452485.jpg
a0019032_15453280.jpg
a0019032_15454166.jpg
a0019032_15454936.jpg
a0019032_1546188.jpg
a0019032_15462953.jpg
a0019032_15464257.jpg
a0019032_1546545.jpg
a0019032_1547275.jpg
a0019032_15471467.jpg
a0019032_15472485.jpg
a0019032_15473654.jpg
a0019032_15475299.jpg
a0019032_1548331.jpg


中居バースデー47にご来店ありがとうございました。

さて

次は新宿チキン一周年

6月26・27日でございます。
by jaguar.takahashi | 2014-05-26 15:51 | 高庵TOKYO

打ち上げ

a0019032_15594799.jpg
a0019032_1601277.jpg


お疲れ様!

朝までやってる中華で最高に辛いチャーハンを!

で横に座るヤングにメンチきられるヤス47であります。

3丁目もぼちぼち世直しが必要か!?






10月13日高庵OPEN10周年ゆうちゃん独立20周年記念パーティー開催予定!
by jaguar.takahashi | 2014-05-23 16:08 | 高庵TOKYO

ワールドカップ出場国ビア

a0019032_21351345.jpg


あります!

新宿チキン高田馬場さかえ通り店

高庵TOKYO
新宿三丁目
by jaguar.takahashi | 2014-05-20 21:35

要返信

お疲れ様です!さー午後の仕事突入です!気合入れましょう!
ところで高庵TOKYO中居バースデー21・22日開催の
参加是非を本日締め切らせていただきます。小さい店にて
仕入れ等の事情もあり予め見込みを立てさせてください。
1、参加
2、都合により不参加
3、調整中だがおそらく行ける
いずれかの返答いただけると大変助かります。
さてバースデー告知初めての方もいるので
説明させていただきます。当店ではスタッフやオーナーの
誕生日を祝うことによりその人の営業努力のレベルを計るようにしてます。
これによりスタッフや店自体の向上心を忘れることなく精進し区切りとさせていただいてます。
また生を受けた本人の日である以上に産んでくれた母に感謝の日であります。
誕生日に彼氏彼女とよろしくはやるけれど親に感謝の気持ちを忘れてしまう!
そんな風にいつのまにかなってしまいがちです。親になった時に気付かされても遅いですし
せめてもの恩返しを考えるのも親孝行かもわかりません。

それでは午後の仕事頑張って!
by jaguar.takahashi | 2014-05-19 13:46 | 高庵TOKYO

波乗りジョニー

a0019032_1515677.jpg


ジョニーとの付き合いも

かれこれ10年になる

大好きな常連の一人だ!

厳しさの中に必ず温かさがあり

苦の中にも

楽があり

一緒にいて楽しませてくれる

思わずどちらが客でどちらがバーテンダーかわからなくなるくらい

素敵で楽しい人だと思う!

もし高庵が20年も30年もやれるなら
一緒付き合いたい

そんな常連だ!

瓜田純士捜索中!



中居バースデー

来週の水・木開催!
by jaguar.takahashi | 2014-05-18 01:51