<   2014年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧

月末の支払いが終わり

今日

月末の支払いが終わり

何故かまだある油屋の債務を払い

何故か来月まだある債権を待ち

電卓をたたく

あ~もーこの時間だ・・・

マックス貧乏

今年の2月の資産状況から

なんとか頑張って100万ぐらい増やすことができた!

昨年の資産状況からすると600万以上スってはいるが・・・

まー今日を生きれた・・・

で現金状況の月末残を毎月把握し

そこで喜びかストレスかなんだけど

過去振り返り

2010年12月~2011年1月が俺の現金資産ピークのようだ!

その額

なんと3100万

父と母を亡くした年である。

それが今では・・・・

恐ろしや

独立人生

天と地

現金の目減り推移をみると

俺の判断力のなさが伺える




教訓

ダメになってから潰すのではなく

赤字推移をみながら

判断すべし

数字は嘘つかない

良い判断してれば

まだ数千万残せたな・・・・



ほんとちょっとづつ向上していこう戦略だな!
by jaguar.takahashi | 2014-04-30 15:34 | 個人的見解

雨ニモマケズ

a0019032_12511264.jpg
a0019032_12512117.jpg
a0019032_12521170.jpg
a0019032_12522576.jpg
a0019032_12524160.jpg
a0019032_12525783.jpg
a0019032_1253897.jpg
a0019032_12531936.jpg
a0019032_12535640.jpg


毎日くるような常連がいないなー・・・新チキには

1年たってもこれかよ!

なんかつまらん
by jaguar.takahashi | 2014-04-30 12:55 | 新宿チキン

高庵ブレイクと新チキ暇疲れと油太り・・・

高庵

すげー今たまたまかもしれんが高庵が再びブレイクしています。

店に行けてないので分析できてないが3丁目だからか?日々の努力が実ったのか?

新しい置き看板のお陰か?レバ刺しがきてるのか?アベノミクスで高単価の店が流行ってるのか?

最近の一週間で133人だよ!来店数が





新宿チキン

祝前日だというのに・・・4人だよ4人・・・

で毎日ビールと揚げ物試食と研究でしょ・・・

皮下脂肪が俺の大事な腹筋に乗ってきやがってさー・・・・




てか暇で狂いそうだよ

このままでは高田馬場本当に嫌いになっちまうなー・・・

3丁目帰りテー・・・・(ToT)




新宿チキンでは新たに

イチジクの漬け込みハイボールやります。

高級果実なんでちょい高めの750円

一度お試しあれ

a0019032_14215858.jpg

by jaguar.takahashi | 2014-04-29 14:22 | 高庵&新宿チキン

ざんぎ粉ふきバージョン

a0019032_157233.jpg


今から試食
by jaguar.takahashi | 2014-04-29 01:57

告知 中居のお誕生日会の話

こんにちは!や~~~と暖かくなってきましたねっ!
寒いのは懐だけですんがっ!
さて

●中居バースデー47の日程が決定いたしました!
日程:5月21・22日



内容は別途考えてます!
また新宿チキンが6月で1歳を迎えます!
!6月26・27日新チキ1周年記念
合わせましてよろしくお願いいたします。
a0019032_13481582.jpg

by jaguar.takahashi | 2014-04-28 13:49 | 高庵TOKYO

雲丹

a0019032_1631281.jpg


WOWOWと共に
by jaguar.takahashi | 2014-04-27 16:31

完成!新宿チキンのピザ

a0019032_14492647.jpg


新宿チキン高田馬場さかえ通り店
by jaguar.takahashi | 2014-04-27 14:49

新宿チキン ピザ

a0019032_14401249.jpg


余り物のトルティーヤで

自家製のピザ作ってます!

なんでも工夫と発想ですよー!

最近、焼き鳥フライおまかせ盛りがおおいです!

料理たのしいな!

ただデスクワークしんどい

新作フード撮影して
メニューがえしないと!

馬場ざんぎもリニューアルしたいな!

新宿チキン高田馬場さかえ通り店
by jaguar.takahashi | 2014-04-27 14:40

速報!与沢翼 追徴課税で転落

a0019032_2221152.jpg

最近、与沢翼のFBがUPされてなかったんで
きられたかと思ってたんだが

違った。

なんでも
国税局が入りもー破産すんぜんで
全て車などの贅沢品を売却、
豪華マンションも引き払い本社も新宿に移すとのことで
反省し1からやり直すとのことだ

まーそのうち
逮捕状でるなーと思ってたけど

意外に早く崩落がきたなーと言う感じ!

今まで金持ちを演じてたと言うことと

もー昨年にはバンザイするのわかってたらしい

二度めの失敗なんで
次はゆっくり復活するとのこと

与沢に媚びうってたどっかのマネーの虎

笑えるな!

俺は金持ちに媚び売るやつ
笑えてしょーがない
by jaguar.takahashi | 2014-04-26 22:02

オレがオレがオレが

a0019032_20413839.jpg



揚げパスタオレガノ風味

新宿チキン

さー新しいビールでも入れるかなー!
by jaguar.takahashi | 2014-04-26 20:41