<   2014年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

無題

先日

助けたお客様が今日

高庵くるとのこと

捨てる神あれば拾う神有り







よしっ
by jaguar.takahashi | 2014-02-28 19:44

無題

1円なめんなよ

今日6000円たりねーぶん

入れてこねー糞がいるんで1円足りません・・・




銀行に向かわせてます・・・


俺の金策も

鬱気味で思考能力が落ちてたようで

とんでもなくミス





家賃
NTT
電気
を入れ忘れて計算

やばい・・・




この数字なんだと思います


920,529円

桁間違えるなよ

バカでもわかるように

コンマ入れてんだからよ・・・





この数字当てたら

俺が一杯貰うよ!

そりゃ病気になるよなー


も~~~すかんぴんです。

サラリーマン時代のほうが預金あります!




てかこのブログもアメーバーみたいに

アメンバー限定にしたいな~





昨日より

携帯の電源ぬいてますんで

しくよろ
by jaguar.takahashi | 2014-02-28 15:07

無題

最終的に

法も警察もヤクザも

助けてくれないのは経験的にわかってます。

一番強いのは腹食ってる奴なんです!

煮るなり焼くなり

てーのが一番強い




それは他人でもなく身内でもなく

自分だけ



自分だけ信じてればいいのです。





自分の正論ですすんでいきます。

やべ

よいこの濱口がTVでてる・・・チャンネルかえよ




今日は

高庵TOKYOにいます。

来たい人はきてください!

鼻の薬飲んでますので潰れるのはやめですが

覚醒できるよう頑張ります!
by jaguar.takahashi | 2014-02-28 13:02

無題

保険料延滞した・・・

来月延滞したら・・・

失効になる

払い戻しても大した金額にならず・・・


後日

時計と

エルメス

ビトンの限定バック

質屋で見積もり

箱が無いと値が下がるんだよな・・・

時計だけ箱あるな・・・

あと金になるものなんだろな

a0019032_16292380.jpg

by jaguar.takahashi | 2014-02-27 16:27

無題

恐ろしく今

鬱が出てます。

ふわふわと

そして力が入らず

思考能力も衰え

人に絶望しきついです。

薬飲もうという理性はまだあります。

27日の残高不足のケツ拭きもやる気がおきず・・・

余力がありません。

お願いだから

俺を頼りにしないでほしい


今日

入金6000円きざみですっとぼけてる馬鹿もいれば

人の実家で自殺して電話でないやつまで

恐ろしの森です
by jaguar.takahashi | 2014-02-27 14:01

無題



今日

力つきるかも

迷惑おかけします!

やること

全て結果出せず!

世の中

結果が全てであり

工程が大事なのは

映画の世界だけであり

それは自己満でしかない

ただ努力はすぐあらわれずとも

日々の積み重ねが

いつかの1日をつくる

それがなければ

人間できない

人に期待せず

己を疑わず

三つ目の目だけでみて
by jaguar.takahashi | 2014-02-27 07:33

女子率高い

a0019032_2222159.jpg

カモーン!
by jaguar.takahashi | 2014-02-26 22:22

いろんな見解?!

みなさんに質問!

家で自殺を図り

病院に運ばれました

病院に死にました

これって家で死んでなければ

自殺じゃなく事故?

え~~~~

それ通用する???



ところで



高田馬場

某サイト

アクセスランキング

個人情報だだもれです・・・

きっと

個人じゃ~~~ないんでしょうね!店舗は・・・・


1位
成蔵

2位
ラミティエ

3位
べんてん

4位
gigas Oyster Spot Bar 高田馬場店

5位
俺の空

6位
さっぽろ純連 東京店

7位
米とサーカス

8位
バインミー☆サンドイッチ

9位
カーポラヴォーロ

10位
末廣ラーメン本舗 高田馬場分店



さ~~~~て

金策しよ

あ~~~馬鹿らしいな!

とにかく

俺が言いたいのは

与沢翼の

あ~たん

オモロイ

ゲストに呼びたい!
by jaguar.takahashi | 2014-02-25 19:16 | 個人的見解

軽い健忘症

加齢も手伝ってか?

最近、ボーとして瞬間瞬間忘れて飛ぶことが多い・・・




早く抜け出したい





松山の問題

仕事の問題

理性的に

今一番正しい判断と

運を呼び込みたい!




さ~誰が見方で誰が敵なんだろう!

た・の・し・み


ダーーーー!(猪木ぽっく)




あす

新チキ11時にはINします。
by jaguar.takahashi | 2014-02-25 13:02 | 個人的見解

今治焼きは東京で通用するのか????

今治フードのご案内と報告

こんばんは!さーて油屋黒松ですが3月より本来の今治焼きを売るためメニューを刷新します。極端な話!半分ぐらいにします。
なくなるメニューも多いかと思いますし売れてても消すものは消します。ドリンクも希少なものは無くなり次第廃止にしますので
今のうちに食べたいもの食べといてください。値上げも考えてます。あとでコンサルまがいにあーだこーだ言っても今食べない人は後でも食べないので聞く耳を持ちませんのでよろしくお願いします。

a0019032_1454427.jpg

by jaguar.takahashi | 2014-02-25 01:45 | 個人的見解