<   2013年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

株価101000円代回復

a0019032_17254139.jpg

明日あたり売るやつ沢山いるだろうが

先月末311万だった株が


382万


すげーこれが投資かー…


さーどうするか?!
by jaguar.takahashi | 2013-01-30 17:25

人間だもんで

先日からのイライラが未だ収まりません・・・・



さーどー暴れようかな!

口で言ってわからんもんはやるしかないでしょ

誰か暴れない方法あったら教えてください!

幹部にしますよ!




NY行きが決まり先日から本や雑誌で調べ物

英語も少しぐらいと努力中です。










東京できないことしたいですね!

また株が上がってます。

デイトレが不正に操作しているようですが

下がるより上がったほうがいいでしょうね!
by jaguar.takahashi | 2013-01-29 19:09 | ストレス発散

明るさだけが取り柄

うちはアルバイトに恵まれてます!

底抜けに明るい

明るいやつといるだけで辛いのも忘れることができる。

だから明るいやつには人が集まる。






@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
明るい飲食店にこの二人います。
お問い合わせは


幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO

今治鉄板焼鳥とこだわりの酒 油屋黒松 鳴龍の間
by jaguar.takahashi | 2013-01-27 20:48 | 高庵&油屋の出来事

景気は絶対よくなる

a0019032_19454049.jpg


景気は一過性のモノにしても良くなる。

最近、人に「消費税前に何買う?」て聞くようにしている。

俺は墓やベッド

ちなみにカネゴンは本棚という相変わらずの答えであったが



帰りのタクシーで運転手さんに

何買う?って聞いたらレクサスと言ってた。

その言葉に

確信した。絶対景気は動く!



だから決めとけ

景気のために自分がどう動くか?
by jaguar.takahashi | 2013-01-27 19:45 | 個人的見解

鶏もも肉のスパイシー焼き

a0019032_18413551.jpg



IN自宅
by jaguar.takahashi | 2013-01-27 18:41

カネドッカン

a0019032_23593771.jpg

by jaguar.takahashi | 2013-01-26 23:59

カラオケ

a0019032_21573550.jpg


しれてる
by jaguar.takahashi | 2013-01-26 21:57

歌舞伎町牛のよたれ

a0019032_193531.jpg

炉端焼きマーケット中

すげ
a0019032_19361344.jpg
a0019032_19362847.jpg
a0019032_1937245.jpg
a0019032_19371230.jpg
a0019032_19374142.jpg
a0019032_19375070.jpg

by jaguar.takahashi | 2013-01-26 19:35

一気飲み対決


by jaguar.takahashi | 2013-01-25 18:47 | 高庵TOKYO

消費税が上がる前に何買うか決めとけ!

アベノミックス

いいね!




ところで消費税が上がる前に何か買い物する?

俺の年代はすると思うんだよね!


例えば車

家やマンションなんかも動くだろうね!




大きな買い物は動くよ!おめでとうトヨタ自動車!!





株もそのころに売るよ!






俺は墓とベット買うよ!


親が死んでから

墓のことは考えてたんだけど

流石に愛媛の墓には寂しくて入れない!





墓って言っても

色々ある!

公営霊園・都立霊園

民間霊園

寺の墓地



値段も様々

宗教も

供養を考えれば近いほうがいいし

葬儀考えたら設備も大事!



今は地価が下がってるから買い時だ!

先祖代々の墓があってそこに入るだけの奴はそのほうがいい




高橋家は俺が東京にいるせいで申し訳ない

が東京に移されるより

故郷にいたほうがいいよね!





とりあえずネットでみると沢山ありすぎてね!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

3月20日5泊7日でニューヨーク行き決定!

世界の中心で遊んできます!
by jaguar.takahashi | 2013-01-25 16:33 | 個人的見解