<   2012年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

増上寺

a0019032_10274735.jpg

by jaguar.takahashi | 2012-04-30 10:27

中居店長ぐだぐだ編



限定麦

泣き虫

高庵TOKYOございます。
by jaguar.takahashi | 2012-04-30 00:02

愛しい常連の訃報

昨日

高庵で飲んでいた。

と訃報が
a0019032_18232481.jpg
a0019032_18234345.jpg


気になって気になって落ち込んで


今日はお前の思いでをブログの過去ログで思い出しながら

あの時のいい思い

旨い酒

お前の笑い声を思い出しながら藻にふけてるよ!

過去に戻れても俺の力じゃお前を助けることはできなかったと思うが

お前と飲んでるときは本気で楽しかったよ!

一緒にゴールデン街もいったな!

俺の家で打ち合わせもした!

マニアナぐらい焼酎ブームもたのしんだ!

いっぱい友人さん連れてきてくれたね!

どこぞの映画監督

有名なカメラマン

社長さん

友達の結婚祝いもやってくれたな!

なにより朝まで焼酎飲み続けてお会計2・3万やってくれたもんな

今日はお前のこと思いながら1日過ごすよ!

じゃあな

さようなら

向こうでも酒飲めよ!





合唱× 合掌
by jaguar.takahashi | 2012-04-29 18:33 | 高庵TOKYO

焼きそば無料大好評!大入り満員!満開ぐじゅぐゅ

さすが俺

金曜日

カウンター万席!

そのうえ電話バンバン

フリー来店バンバン

高庵にまわすも高庵も満席!





俺のYシャツが汗でびっしょり!047.gif

30分遅れて電話でてもらえず予約キャンセルの所に

リピータンさん!

a0019032_211501.jpg

大手の部長と課長

ごちそうさまでした

貴重な話もありがとう
a0019032_2122326.jpg

今治出身

むこうでうちの店のこと言っといてね!

愛媛のB級グルメ普及させましょう!
a0019032_214993.jpg

みれいたん

おかまいできずすいません

恭平が悪いです!
a0019032_215144.jpg

たかひろ

通称たろう011.gif

きょうへいくん

今日で3回目


次にジョニーさんとプロダクションのマネージャーさんと友人さん

新規さん



酔って2丁目の占定食クイン037.gifにいって

飲めないビール飲みまくって

ハンバーグと海老フライと焼肉とその他お惣菜を食いまくって

定食にウン万円払って気分よく帰って

酔いがさめた頃

何故か反省と後悔の念にかられ

優しくしてくれるのは

ぽちゃぽちゃプリンだけかなと思い




とにかく佐藤と

カウンターを一望し

夜中にやっとカウンターを満席にできたなと

かみしめ

ノルマを達成したのである!
by jaguar.takahashi | 2012-04-28 21:12 | 油屋黒松 鳴龍の間

ウズラつかみどり

a0019032_1725315.gif

本日、高庵TOKYO
うずらの卵つかみどり

つかんだ卵が無料で食べれます。
お問い合わせ
03−3350−8886
ただし残したら駄目!


2号店油屋黒松

東日本復興企画
石巻焼きそば無料&20%OFF

21時からOK
予約03−6304−5304

ゆうちゃんは油屋

中居は高庵にいます!

今日
は新宿ではじけよう!
by jaguar.takahashi | 2012-04-27 17:25

最近の夢



あの妄想的未来の夢じゃなくて

今回は寝ている時の夢


過半数 夢って覚えてないと思うんだけど

今回は覚えている





1つめは

草木が多い茂る山を登る俺

男二人で息を切らせながら

すると美女二人に追いつく

すると豪琉が押し寄せる

逃げる俺




すると川のように長い沼が

表面は緑の藻で覆われている

そこに突っ込む俺

長靴は何故か履いている

ぬかるんでいるが足は届く



ぐんぐん俺はいく

すると緑の藻かと思われるところに

蛇が 蛇 蛇 蛇

緑色の

凶暴な顔に性格

すんげー

襲ってくる

暑いとこの蛇だから

毒を持っている

a0019032_1765364.jpg


最終的に囲まれて

俺は噛まれた




そこで夢は終わる。



















今日見た夢

1991年~1993年まで俺はサラリーマンであった。

当時の専務と部長に呼び出される夢だ!



専務に「おいタカハシ」と!

呼び出された瞬間

俺は覚悟する



「あー首だ」・・・




学校のような建物の奥に

けっこう人がいる室内

専務の目の前に座る

椅子のロールが安定しない

隣には部長

両方厳しいというか恐い

とくに専務は顔が恐い




俺は数字が出せない結果に

はっきりと言わない専務に

自ら「首を切られてもしょうがない 逆に今まで面倒みていただいてありがとうございます」

そこから自分の思いを伝える。

「とにかく誤解かもわからないが 俺はさぼってない 手をぬいてない」

長々饒舌に




机を整理するのに俺はオフィスに戻らず

後にする。






以上

今日と先日の夢でした。
by jaguar.takahashi | 2012-04-26 17:16 | 個人的見解

風呂でTV

a0019032_143875.jpg

筋トレ終わったあと
風呂で筋肉ほぐしてスマホでメールと電話して

お気に入りのハイビジョンみる

このリラックスタイムが好きだ!

風呂から上がったら
来月の戦略とノルマ表作成
イベントの台本つくろう

朝までデスクワークやな!
by jaguar.takahashi | 2012-04-26 01:43

最強の税金!消費税!!

今年の税金は前年度と比べると楽だ!

なにせ売り上げが悪い分

3分の1になったのだ!

今月、所得税の還付もあり助かった!




とはいえ本日、給料日

いやいや違う!

消費税の支払いでごわす

次は8月

いや~~~~税金は痛いが

この税金があるから人間が人間らしく生きれる

だから税金の大切さと苦労がわかったら公共のものに落書きだってできないと思うんだよ!

a0019032_2252177.jpg

by jaguar.takahashi | 2012-04-25 22:05

大塚家具有明

a0019032_1633464.jpg

by jaguar.takahashi | 2012-04-22 16:03

もえる金曜日

a0019032_1415212.jpg


花の金曜日どこじゃない

燃える金曜日だぜい!

朝までありがとうございます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
5月18・19IN高庵
25日IN油屋

中居バースデー45

by jaguar.takahashi | 2012-04-22 14:03 | 油屋黒松 鳴龍の間