<   2012年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

怒れる飲食店

a0019032_22253524.jpg


筋トレ終わったらいくぜ
by jaguar.takahashi | 2012-01-31 22:25

佐藤二朗

a0019032_1319072.jpg


この俳優

米さんにしか見えない!
by jaguar.takahashi | 2012-01-31 13:19

飛躍と挫折



来月のノルマと戦略やってるんだけど

その時重要なのが

ブログ

前年のブログを観るんだけど

ずいぶんと自信に満ち溢れてる

2011年2月の俺がそこにいた!



またアンチョコでの走り書き

これも重要で

誰が何したとか戦略表や貸借対照表に書き込んでおく




前年はすごいなー

あ~~~~こんな成功 こんな悔しい思い こんな不祥事があったんだなーと

また思い出せるんです。

同じあやまちを繰り返さないように

過去を振り返る

だから自分は

過去を振り返ることを重要に思う人です。



過去を風化させたり

格好つけて

過去を振り返らない・・・俺は前しか見ないと言う人は

ただ過去を忘れている人です。

思い出そうと思っても

今日、食べたご飯すら忘れる人で

つくってくれた人 それをつくった農家に感謝を忘れる人です。



前年の数字も大切で

この数字を睨めっこして胃に穴空けることが大切です。


これが経営者です。



それができない奴は

トイレットペーパーの芯も捨て忘れる人です。

コンビニの袋命の人です。



だから俺は悩んで苦悩してます。

イライラしてるんで

これから筋トレします。


今日は上腕三頭筋を中心に鍛えます。




2012年のゆうちゃんは

2011年の自信にあふれ

自ら「飛躍している」と言う自分に

少し恥ずかしい思いと 頑張ってるねって思いと

両方を思い!

その翌月

大震災がお前を狂わすと

誰が思ったでしょうか!?




次に

直下型地震が東京が襲ったら・・・・

俺の人生はどうだうなるんだろうね!







最近のネタで

Q、過去に戻れるんならいつ?
Q、今最大の悩み?


これを聞くんです。



面白いから自問自答してください。


ちなみに俺は

Q、過去に戻れるんならいつ?

A、ボクサー時代(18歳~21歳)
ジム選びから階級・ファイトスタイルをかえもう一度チャレンジしてみたい
何故ならチャンピオンを目指して東京に来ているのだから
もう一度どころか何度でもやろう そー思う!


Q、今最大の悩み?

A、お金が無い
すべてにつながるからです。ビジネスやプライベート
感情や幸福感や満足感・達成感その行く先にある有形なものです。
だから金を放棄したらよくTVに出てる無人島に住む全裸のおじいさんみたいな暮らしをすべきです。



それでは
a0019032_214496.jpg

by jaguar.takahashi | 2012-01-30 21:44 | 高庵&油屋の出来事

みこれずし

a0019032_1322191.jpg

by jaguar.takahashi | 2012-01-29 01:32

ホストクラブ

a0019032_1304597.jpg

じゃーねーし!

リピーター率高い

高庵だじょ!




巨乳祭り開催中!
by jaguar.takahashi | 2012-01-29 01:30

やっと地獄の税金がひと段落する・・・・

 ◆明細3
 引落口座: ぐるなび 支店 残高別普通(総合) 口座番号1234
 引落金額: 157,000円
 内容  : シンジユククトミンゼイ トコウキン

 
 ◆明細4
 引落口座: ぐるなび支店 残高別普通(総合) 口座番号1234
 引落金額: 38,000円
 内容  : シンジユククトミンゼイ トコウキン




やっと地獄の税金がひと段落する・・・・

425万円・・・

よく よくやったよ
a0019032_17361497.jpg

by jaguar.takahashi | 2012-01-28 17:36 | 個人的見解

常識の範疇でお願いしたいこと

残念と言うか

怒りを超えてるというか

一応

こちらもロボットじゃないんで

言わせていただくと・・・




ぐるなびの懸賞企画で

100名様に2周年を記念して「5000円値引き」

プレゼントしたんです。

ぐるなびの会員になった人が

当方のページのTOPにある懸賞企画に

登録し

コンピューターがランダムに抽選するものなんですが



ま~~~~心ない人が多いこと 多いこと



昨日

50歳代の叔母様達が2人

お会計7000円で5000円引き

釣り2000円はいいんだが・・・




ま~~~~~~

「高い」だの「明細みせろ」だの

ほんといい加減にしろ

で2時間粘って

席ふさいでなんじゃそれ





こっちも人間なんで

俺がその場でいたらしらんよ本当!!!!






だいたいバブルリアルに知ってる世代が

情けないよ!!

店内で不特定多数うがみてるなかで

モンスターなんちゃらとかある意味

パワハラちゃうの!




で気にいらないと

食べログに

書き込むってか





マジ

本当に勝負しろ!!!!






こちとら「背水の陣」

どころか「窮鼠猫もかむ」なんだよ

刺されるぐらいなら

刺し違える覚悟なぐらい

き・れ・て・ん・だ・よ!

このフラッ~~~シュ!

  フレ~~~~シュ!

     フラッ~~~シュ!

        フレ~~~~シュ!

           フラッ~~~シュ!

               フレ~~~~シュ!

                   フラッ~~~シュ!

                          フレ~~~~シュ!


a0019032_1633979.jpg

by jaguar.takahashi | 2012-01-27 16:33 | 高庵&油屋の出来事

税理士くん

ウシジマくんみたいなタイトルにしときました。



うちは自営業なので



12月末なんですが




住宅ローン減税


いや~40万も引いてくれるんだと


イイネ!イイネ!







こと支払う税金はかなり低くてすむ

低くいけどそれだけ

震災の影響うけたってことなんだけどね





でも消費税だけで(予定納税も含む)

160万ぐらいになる見通し・・・・


でも所得は抑えまくったんで

あ~~~~命からがら助かった。




ほんと税金はいたい!

ただ国民の義務として正規の物は絶対払うし

性格上

数字は1mmもずれなく

これからもやっていきたい!
a0019032_1827721.jpg


a0019032_18272636.jpg


ま~~~~だ法人成りはしない!
by jaguar.takahashi | 2012-01-26 18:27 | 個人的見解

芹江匡晋いよいよ世界が見えてきた

西岡 利晃




芹江匡晋



長谷川より早く
ラスベガス越えを果たし世界にその名を知らしめた西岡
長谷川をぶっ倒したゴンザレスをぶっ倒し
有名なマルケス越えも果たしている!

一方
最強日本チャンピオン木村越えを果たしたいる
変則ボクサー芹江

この二人の激突を観たい!

不安なのは

西岡が次戦で引退と言っているところだ・・・


できれば

日本人対決が観たいところであるし

芹江の勝ち方によって

世界ランクをあげて
嫌を無しに戦う方向にもっていきたい


そう思う!!!!!!!!
by jaguar.takahashi | 2012-01-25 14:58

雪は溶けても

a0019032_1393370.jpg















by jaguar.takahashi | 2012-01-24 13:09