<   2010年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

鶴瓶

鶴瓶師匠みたいになってます。

a0019032_2354482.jpg
a0019032_23651.jpg


軟膏を目に塗るのが難儀です。

a0019032_23133852.jpg










そう言えば

昨日、日本の代表的ウイスキー「山崎」

を飲んださい

まだメニューにも掲載がないし・・・・

でた覚えがないのだが・・・・・

量が減ってる・・・・

てか半分はない・・・・

犯人はたぶんあいつだと思う 全会一致!



「嘘は泥棒のはじまり」


その通りだと思う。

あ~つまらん!
by jaguar.takahashi | 2010-02-27 23:14 | どうでもいい話

角膜びらん

昨日

油屋で目にとんでもないものが入り

角膜を痛めてしまいました。

しばらく仕事に支障がでてしまいます。

というか

激しく痛いです。


大学病院に救急でいき

先生に

「あー激しくやってるねー」

と言われ

目に麻酔を

一応、抗菌目薬と軟膏をもらい月曜にもう一度検査です。




今日は土曜日なので店に行きたかったですが・・・・

来週の茨城出張も延期の予定です。

デスクワークとして

最新型のCPUが最高レベルのPCに買い換えたので

データーの移しかえをしたかったのですが・・・・

このザマデス・・・・・

a0019032_17563989.jpg
a0019032_17564919.jpg

by jaguar.takahashi | 2010-02-27 17:57 | どうでもいい話

本日、餃子無料デー

本日、 餃子を永遠と焼き続けます。

餃子の王将より過激に

無料にて提供させていただきます。



23:00~ですので是非ともご来店下さい。
by jaguar.takahashi | 2010-02-26 16:53 | 油屋黒松 鳴龍の間

新作フード試食

a0019032_15503026.jpg

キンカンの味漬け

ん~まだ漬けがあまい・・・・

a0019032_15523894.jpg

薩摩若鶏のネギ間 藻塩鉄板

これは普通に美味しい
腹持ちもいいね

a0019032_15543269.jpg

砂肝鉄板

これもいいね。

入荷日は刺身でだそう

a0019032_1556193.jpg

ヒアルロン酸羽付き焼き餃子

あたらしい味 基本 ボツ!

a0019032_15583180.jpg

熱々鉄板肉とうふ

美味しい シズル感もいい♪ ただパンチが足りない もう一度再試食

a0019032_160491.jpg

ササミの味噌漬け

これも漬けがあまい

a0019032_1621621.jpg

生ハムの野菜チーズ巻き

女の子はこれだそうです

a0019032_1641229.jpg

女将が焼いた

失敗餃子

これ論外・・・



「ローマは1日にしてならず」
by jaguar.takahashi | 2010-02-25 16:05 | 油屋黒松 鳴龍の間

パソコンに殺意

パソコンにイラついて

ぶっ壊してやろうと思うことあるでしょ





限界です


今から買いに行きます。
by jaguar.takahashi | 2010-02-24 17:45 | どうでもいい話

他人が入れたコーヒーのほうが旨い心理!

今日打ち合わせをしながらコーヒーを飲む。

普段 あまりコーヒーを飲まない。

もっぱらアクエリアス^^



役得なのは仕入れ値で自宅に納品できる^^

そんなことはどーでもよくて





コーヒーは他人が入れて持ってきてくれるのが旨い!

今日 ついでに自分で入れて自分で飲め的な場面に遭遇したんだけど・・・

美味しくなく感じたので「や~めた」

みたいな・・・・





自分で自分の肩揉むようなもんなのか?



先日

料理人が自分で作った料理をおいしく感じないので食べない(美味しくないからと言う意味でない)

心理なんだよな 心理


ということは

味 味覚は心理に大いに左右されると言うことなんだな。

美味しく感じる

色 匂い 音

それがそなわり

他人が作る

それが飲食(店)なんだろうと思う。






今だ出てこないコーヒーを待ちながらブログってみました
by jaguar.takahashi | 2010-02-23 17:56 | どうでもいい話

男が思うキム・ヨナ

あなたは

普段からメイクしてなさい。

a0019032_2393252.jpg

以上
by jaguar.takahashi | 2010-02-22 23:09 | 未分類といいますか・・・

平成の競馬王

的中率30%男かわちゃん御一行と

昼間で飲んでドンペリ3本モエエ2本入りました!

a0019032_2135360.jpg
a0019032_214853.jpg
a0019032_2143038.jpg


スタッフが一週間ぐらい帰ってません^^

寝間着がほしいとのことなので

後日

買ってきます。
by jaguar.takahashi | 2010-02-21 21:05 | 油屋黒松 鳴龍の間

初めてのチャンピオン・ベルト

週末の油屋黒松は忙しかったです。



ワインのアドバイスをいただいている

ハルさん御一行がいらしゃいました。

夜遅くまでワインを楽しませていただきました。
a0019032_16592481.jpg


高庵のほうには

中居店長の友人

坂本サトルさんが突然いらっしゃったようです。
a0019032_1705674.jpg

あいたかったなー!



油屋のほうにも

現 日本スーパーバンタム級チャンピオン

芹江匡晋くんがきてくれました。

サプライズです。

a0019032_1745933.jpg

a0019032_1751716.jpg

酔って全テーブル

ベルト持ってまわっちゃいました^^
by jaguar.takahashi | 2010-02-20 17:06 | 油屋黒松 鳴龍の間

売り上げ100000000弱

でましたメガ売り上げ

99999999円

これで引退できます。






a0019032_1523510.jpg
































んなわけないじゃん!

端末のトレーニングモードです。
by jaguar.takahashi | 2010-02-19 15:23 | 油屋黒松 鳴龍の間