<   2009年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

株16

6752パナソニック

本日@1500にて利益確定

利益131,344 円

誠におめでとうございます。



次はキヤノン

そこまでならないと思うけど@3700円で

指値出してます。

あとは

みずほが300になれば下半期も絶対にこけないことが確約されます。

みずほ14000株保有してます。
by jaguar.takahashi | 2009-07-31 16:18 |

株15

所有株5銘柄のうち

3銘柄プラスに転じた

相変わらず
三菱UFJが癌だ

とりあえず

パナソニックだけ1500円で指値出してます。

そこまで上がるかな・・・・

また利益確定売りが先に出るのか・・・・・

早く現金化して

物件探ししないとね
by jaguar.takahashi | 2009-07-30 16:08 |

初枝の店がつぶれた理由

それは初枝の存在そのものであった。

以上


a0019032_18384755.jpg

a0019032_18393321.jpg


シャンパン50本目入りました。
by jaguar.takahashi | 2009-07-29 17:48 | グルメ

山田 辰夫さん死去

好きな俳優の一人だったのに
a0019032_3545015.jpg

とくに「はるちゃん」のときの演技が思い出深いな・・・・
良い役者さんがいなくなった
とても悔やまれる・・・・

心よりご冥福をお祈りします。






a0019032_3562830.jpg
a0019032_3564672.jpg

今日は飛びさんととある国の話をしていた。
日本人は諸外国よりSEXが少ないそうです。


なるほどね。
by jaguar.takahashi | 2009-07-28 04:00

シャンパン47本目入りました。

録画した先日の「華麗なるスパイ」と「オルトロスの犬」を観ようと思ったらリモコンが見つからないくイライラしてるゆうちゃんです。

まだ夏だと言うのに
仕事しかしてなくほんと悲しい・・・・


a0019032_14345733.jpg
a0019032_14351340.jpg
a0019032_14352477.jpg


人間なのでムカつくことも言いたいこともあるし
ほんと大人になっても報復心や怨み辛み・・・・
ストレスも溜まるけど。
まだ仕事が充実していることで俺は救われてるな
ほんと高庵の常連さんは良い人だと思う。
みんなが健康で出世して幸せになるとよいと思う。





株が上がってます。
先日、公募で買った
みずほHD@184が
212円になってます。
今売れば280000円の儲け
ん~判断難しいところだ!




先日のT中バースデーにてシャンパンを入れていただいた方に朗報
T中邸ビル屋上にて御礼企画
8月29日18:00にてBBQ花火大会やります。
会費は無料でのご招待です。
詳しくはまた連絡させていただきます。
2次会は高庵TOKYOです^^


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2009-07-27 14:48 | 高庵TOKYO

めで鯛

ふくちゃんが

釣りの帰りに鯛をもってきた。

鯛の瞬間しゃぶしゃぶが一番美味しいかった
a0019032_1618326.jpg
a0019032_16185077.jpg
a0019032_1619392.jpg
a0019032_16193263.jpg


最後は鯛の頭でお吸い物
プチプチタマゴが旨い!
a0019032_16203933.jpg

a0019032_16211240.jpg
a0019032_16212686.jpg



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886
幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2009-07-26 16:23 | 高庵TOKYO

夏のシュワシュワ

何故か?ウチは焼酎の店なのに今月すでに43本ものシャンパンが飛び交ってます。

喉風邪はあいかわらずですがだいぶ沈静化の方向ですが

薬と酒を合わせて飲んだら

飛ぶ飛ぶ♪

バンドゥさんが送ればせながらのモエエでシュワシュワ♪
a0019032_1510244.jpg


アリさん黒猫2本あけでシュワシュワ♪
a0019032_1511720.jpg







昨日

肘井さんと有さんとT中さんと

一瞬

マルゴーに行き何故かそこでもシャンパンを飲み

次に

最近、3丁目でブイブイ言わせてる田代オーナーさんの

新店舗

GIPジャックに行きました。

ものすごく流行ってる感じでした。

しかも酔って店員さんが深キョン♪に見えてきた。



酔いすぎて

高庵でボケーとしてたら

肘井さんが三丁目のカリスマオカマいやカリスマオーナーで大繁盛店「アンジェロ」のアキさんを連れてきた。

元ボディービルダーだけに嫌らしい体つきをしている。

a0019032_15123417.jpg


今日もGIPジャック

一人で行こうかな

なんつーてー♪
by jaguar.takahashi | 2009-07-25 15:18

息子

宇賀神さんの息子さんの名前は

大伍(だいご)

この話題でブワーっと盛り上がり

ブワーっと帰っていきました。
a0019032_1123762.jpg


あ~海&プールいきてー・・・・
a0019032_11235637.jpg

by jaguar.takahashi | 2009-07-24 11:25 | 高庵TOKYO

咳止め地蔵 法要

咳を止めるべく

行って来ました。

咳き止め地蔵の法要

a0019032_411567.jpg
a0019032_4112442.jpg
a0019032_4113598.jpg


回復に向かうことを願う!
by jaguar.takahashi | 2009-07-24 04:12 | 個人的見解

Wikipediaサーフィン

TVで最近、戦艦ビスマルクについてやってるので気になって
ウキッ(Wikipedia)てみた。何故なら小学校のころ
この戦艦ビスマルクのプラモデルを特別に取り寄せ購入してあまりの難易度に挫折した思い出があるからだ


そこから戦艦大和にウキッてみて
戦艦大和って何基
造ったんだ?
とか調べてみた

ん~勉強になる

何故か
そこからアカデミー賞に移行して
そーいやあれロスのどこでやってるんだろ?
て疑問になり

サーフィンは深くなっていく。


いつのまにか

皇帝ナポレオン

で皇帝の逸話

「その他」てとこ何気に見たら

おもろい

普通に

皇帝
おもろいおっさん・・・・・
a0019032_0135150.jpg


●ジャック=ルイ・ダヴィッドによるアルプス越えの絵画でナポレオンが乗っているのは白馬だが、実際に乗っていたのはロバだった(その際隣に案内人もいた)。

●ブレザーなどの袖についているボタンは、ナポレオンがロシア遠征の際に、兵士達が袖で鼻水を拭えないようにするために付けたのがはじまり。

●痔に悩まされていた。

●友人に宛てて書いた手紙があまりの悪筆で、戦場の地図と間違えられたことがある。

●シャンパンを入れた風呂に入っていた

●妻のジョゼフィーヌに、毎晩本を読んでもらうのが日課だった。

●読書好きで有名だったが飽きっぽい性格のため読破した本はほとんどなかった。

●臭いフェチだった。例として戦場から恋人に、「今から帰るから、風呂にだけは入るな」という手紙を書いたこともあった。ちなみに、ナポレオンが寝ているところに鼻先にブルーチーズを持って行ったところ、ナポレオンは「おお、ジョゼフィーヌか」と起床したという。

●音痴だった。

●帽子を戦闘中に撃ち抜かれたことがある。背がもう少し高ければ、戦死していたかも知れない。 (167cm)

●妻ジョセフィーヌの愛犬フォーチュン(パグ)にジョセフィーヌのベッドに入った時にかまれたことがある。




この逸話マジおもろい
なんか歴史上もっとも有名な皇帝でもやっぱ人間なんだなーって自信が出てきた。

今日も明日も頑張ろう
by jaguar.takahashi | 2009-07-23 00:29