<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

エロ短パン

昨日
友人がフィアンセを連れてきた。

そのこの服装ですが
a0019032_12191475.jpg

リアルにリアルに

エロ短パン

これは反則だろ。。。。






そー言えば世界の吉兆やミスド
その他の偽装問題。。。

同じ業界にいて思う

「へ~そうやって儲けてたんだ~」

そりゃ捨てる食材で出してんだもん儲けるよねー

あーよかった
小さい個人店で。

俺にはできないね。

おしゃべりだから
by jaguar.takahashi | 2007-10-31 12:23 | ストレス発散

キッチン評論家

ぐっさん

a0019032_9244555.jpg

おっ様になってるね。

a0019032_9252356.jpg

おっイクウェ

みんなでなにやってるんだろ~




え~先週は風邪で休みがちでした。
今週は本当にでます。飲みます。
でも謝罪会見はしません。



居抜き物件
やっぱやめる方向です。
物件取得費が合わない気がする。
やはりスケルトンがいーと思う。
a0019032_9294527.jpg

by jaguar.takahashi | 2007-10-29 09:30 | 個人的見解

きたねー定食屋

に久しぶりに入った。

何故か品数が豊富

まーとりあえずラーメンと思いきや
ボリューム的にチャシューメンが食べたかった。

ふと目をやると
a0019032_13235086.jpg

チャーメン

ちゃ

ちゃ

チャーって たむけん?

腰のまがったおばあさん(店員さん?奥さん?)にきくと

普通の焼そばのことらしい

なるほど

次に目をやると
a0019032_1329258.jpg

すそ汁

なんですかそれは

しかも隣の鶏すーぷ

だけ すーぷ が平仮名だし。。。。


いろいろ聞くだけ聞いて

結果 カツカレーをたのんでしまった。

次はチャーメンいっときます。
a0019032_13343230.jpg

by jaguar.takahashi | 2007-10-27 13:37 | グルメ

興毅謝罪会見

ホント
コントに出てくるようなイジメだね。

最後なんて反則問題(今回、処罰されたのはこの問題のみ)
そっちのけで
パフォーマンスの件に飛び火だもんね。

しかも
親父の件で息子が言いにくいだろ。。。。

あのフラッシュ・シャワーはコントだろ。





ただこの興毅と親父が離れたお陰で
マッチメークが大きく変わると思う。

今まで無名選手ばかりと対戦してきたが
かつて噂になった
興毅VS徳山(現在引退)
興毅VS内藤(それまでチャンピオンでいてくれ)
興毅VS大毅(可能性は低い)
ありえないような
スーパーファイトの可能性が出てきた。

やはり興行に身内が出るとやさしすぎて駄目!

まーセンスがあるのは今のところ興毅だけ!

今回の件はもーこれで終わりにして見守ってやろうではないか?
a0019032_14455267.jpg

今日も出勤します。
by jaguar.takahashi | 2007-10-26 14:47 | 個人的見解

偽装問題は

うちの店でも死活問題だ。
信用の裏付けもとらねば。

工場見学にいくかも。。。。。


a0019032_102425.jpg

風邪が治らない
今から病院行く 東京医大は3時間待たされるから嫌なんだよなー。。。。

市販で買った
風邪薬。。。。異常に眠い 夜22時には眠気が遅い朝6時起床
それでも眠い
しかも薬で胃腸障害。。。。
何でかなーと思ったら

・・・・

・・・・

持続性カプセル 1日2回

えっ

1日3回飲んでたよ

だから眠い
だから胃腸が痛い

そして俺の頭も痛い。。。。


みなさんも風邪薬には注意
a0019032_107971.jpg

今日は出勤する予定です。
by jaguar.takahashi | 2007-10-25 10:08 | 高庵TOKYO

(株)比内鶏ぶっとばすぞゴルァ

藤原誠一社長
a0019032_18235330.jpg

逃げも隠れもしやがって
散々ぱら儲けてよー

あんたのせいで
飲食業界の信用がた落ち
さらにうちも薩摩地鶏使ってるから疑心暗鬼になったよ
てめーのせーでよ。

客足も鈍いよ。


思えば高庵をOPENさせる3年半前
一番最初は比内地鶏を使う予定だった。

ただ比内地鶏は希少で
大手が養鶏所を牛耳り
うちみたいな新参者は取引をさせてもらえなかった。


たどり着いたのが
JAあきた北央

ここの比内地鶏担当の糞ババーが口の聞き方しらずに
俺をおこらせ
それ以来。。。。
比内地鶏の焼鳥屋は頓挫した。


ほんとおまえら
え~かげんにせーよ。



今は薩摩地鶏 若鶏を使ってます。
by jaguar.takahashi | 2007-10-24 18:34 | 個人的見解

声がでない。。。。

昨日
風邪をこじらせ
しがら声しか出なかった。

おかまさんみたいな声で客の不倫話の相談のるのもつらいことだよ。



今日は
38度の微熱なので
できたら居抜き物件を見に行きたいと思う。

a0019032_14523517.jpg

by jaguar.takahashi | 2007-10-23 14:56 | 高庵TOKYO

たまに日曜出勤するのもいいことだ

すごい偶然


昨日、俺とアユの二枚岩での出勤
体が空かず2号店と言う立派な話ではないが西新宿によい居ぬき物件が出たと言うことで
代わりの使いを派遣
写メで状況判断
そのエリアには
私が鉄板NO.1を推奨する「丹波亭」がある。
ちょうど使いのものに丹波亭の話をしていたやさき
a0019032_13531747.jpg



ほんと偶然
丹波亭のオーナーと店長
三名様がご来店


思わず
「丹波亭ですよね~」
と言ってしまった。


丹波亭さんも俺のことをしっていた。

なにやら
ぐるなびで偶然みつけ焼鳥好きなオーナーさんがわざわざきてくれたようだ。


さらに
そのお隣には府中の「兎基地」さんカップル
ここでも話は盛り上がった。
キャパや環境面でリンクするところもあり話があう。
ぐるなびの営業の紹介できてくれたようで本日で二度目とのこと
a0019032_13542213.jpg





さらにそのお隣には
おおぼえの先生と生徒さん
今日は個人レッスンとのこと

ウン百万円の楽器を見せてもらったが
美しい~

そして(酔ったついでに)数曲やってもらったが
すごいよ♪



今日はさらに熱が跳ね上がり
39度。。。。
ボルタレンという坐薬をぶち込んでのりきらねば
by jaguar.takahashi | 2007-10-22 14:01 | 高庵TOKYO

初風邪

こじらせた
38度
とんぷくが効かない。。。。

今日 明日と仕事だ

今日も早出出勤。。。。

矢が降ろうが休めないのが飲食

今日もびしばし飲みます。
by jaguar.takahashi | 2007-10-21 15:06 | 高庵TOKYO

昔懐かしい動画

うちのお客さんと
カリメロとカーたん(ピンポンパン)の話になった。
a0019032_11333148.gif

a0019032_11372734.jpg


このアニメキャラを知らないと言う。。。。

俺も歳をとったものだ

思えば野球選手や横綱もいつもまにか年下に。。。。




自宅に帰り無性にゴダイゴが聴きたくなった。

何故かこの動画をみて泣いていた。


人間は一生生きなくてよいのだ
なんでもほどほど
なんでも普通が一番である。

俺が聞いてた曲


歳の話ついでに

バースデーイベントの告知

ゆうちゃんバースデーRound37

11.15【木】フリータイム(本人は19:00以降の出勤です)
何時に来てもかまいません。
23:00以降サックス演奏を聞きながら「大人の大人のためのバースデーパーティー」
予算5000円~


11.16【金】23:00~貸切オールナイト
究極30種類具材入り「ちゃんこ鍋」食べ放題!&時間無制限飲み放題プレミア焼酎「赤兎馬」(先着限定)付
男性:5250円(税込み)
女性:3150円(税込み)


11.17【土】 23:00~貸切オールナイト
当店オリジナル寿司食べ放題!オードブル付&時間無制限飲み放題プレミア焼酎「赤兎馬」(先着限定)付
男性:5250円(税込み)
女性:3150円(税込み)

原則スタッフ招待者かお客様からの紹介者のみの参加となります。
社会的品位や信用を失う行為をしたかたは即刻退去願います。
完全無礼講となります。
クレームは一切ききません。
満席時立ち飲み
プレゼントやお花の贈呈品OKです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
a0019032_11264129.jpg


イベリコ豚コース受付中!
by jaguar.takahashi | 2007-10-20 11:38 | 高庵TOKYO