<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ただいまー

おかえり~

来月は

地元でしか飲めない『泡盛』特集
地元で食べる沖縄料理(常連裏メニュー)やります。

先着ですので食いもんだけはお早めに
by jaguar.takahashi | 2007-09-27 21:25 | 個人的見解

着信

前にも言いましたが
酔って携帯の全メモリを消去してしまいました。

だもんで着信いただいても登録されて無い場合
電話に出ません。
せめて留守電に入れるなりしてください。

夜中の25時とかの着信。。。。
誰?




まーそんなことより
28日の金曜日は23:00~サックス生演奏がございます。

毎回新たなバージョンにてお贈り致しております。
是非この機会をお見逃し無く!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高庵TOKYO
a0019032_5124163.jpg

by jaguar.takahashi | 2007-09-24 05:20 | 個人的見解

ガールズバー

うちの店の隣にガールーズバーができた。
早速 エレと行ってみた。

店内は想像より広くて綺麗だしガールも21歳と若く可愛かった。

しかもオール600円

いいときは女の子が7人ぐらいいるらしい。。。。

儲かるかな。。。。

でもたまに若い娘と話すのもいいー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
a0019032_1330328.jpg

by jaguar.takahashi | 2007-09-22 13:30 | 高庵TOKYO

「残念ながら3年間もってしまいました。」

お世話になります。早いもので10月で丸3年
去るものもいれば来る者もあり。
思いおこせばほんとにイベント名通り
「よくぞ3年もった」
と言う気持ちと言うか自分を貫いたと思う。
ついてきてくれた奇特な方々 ありがとー
a0019032_4541636.jpg


今日 イベント用にかっこいいスーツ買いました。
イメージはオスカー授与式
そのぐらい気合いれましょう。
a0019032_4522594.jpg

a0019032_452534.jpg

a0019032_4532747.jpg


★イベント詳細

10月10日(水)11日(木)
イベント名 「残念ながら3年間もってしまいました。」
普通にご来店下さい。
内内だけで祝うつもりです。
a0019032_4563374.jpg

 

10月12日(金)13日(土)
イベント名 「残念ながら3年間もってしまいました。」
23:00~貸切
フード付時間無制限飲みほうだい!
男性3500円
女性3000円
*Dress codeあり(短パンやデニムなどの軽装NG)
*原則ドレスアップ(セミフォーマルOK、ノータイOK)
*立食パーティー
*1名でのご来店不可(原則同伴者ありでお願いします。ご友人ご家族お誘い合わせの上ご来店下さい。)
*原則カード不可
*焼酎・ビール・ソフトドリンク以外は別途料金
*立食時最大30名OK
*ドレスコードをやぶられたかたは女装お貸しします。
*上記NGの場合男女問わず8000円スタート

a0019032_4555952.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2007-09-20 04:58 | 高庵TOKYO

祭り!

a0019032_13332385.jpg
a0019032_13334574.jpg
a0019032_13342559.jpg

新宿の祭り!
久々 露天の焼鳥を食べて旨いと思った。

さらに近所のしょぼい祭り。

思えばビデオ屋時代
10年間 AVを扱うということで商店街には総スカンくらったな。
金払わないで住むけど
うちの店だけ提灯が無かった。。。。
ご老体たちよ 。。。。 まーいまごろ生きてんだか死んでんだか 。。。。


昨日の祝日は
常連のヨン様 エレ様 かねごん
がきてくれたので救われた。
みんなで歩(従業員)のマカナイ飯食って満喫したよ。


あ~今日は蓄膿がうずくな。。。。


a0019032_13502744.jpg

a0019032_13504583.jpg
a0019032_1351859.jpg

by jaguar.takahashi | 2007-09-18 13:54 | 高庵TOKYO

今半

今半のしゃぶしゃぶ
牛にぎり
は本当に旨い。

でも高い

さらに冷房効きすぎで風邪ひいた。。。。
a0019032_13484837.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
本日16:00~OPEN
高庵TOKYO


10月10日~13日 三周年イベント
12・13日23:00から貸切
by jaguar.takahashi | 2007-09-17 13:51 | グルメ

赤兎馬~濱田酒蔵~

金曜日と言うのに
個室6名様ドタキャン
キャンセルの場合 店が泣くしかない
いったい何人の予約を断ってその6名のためにつくしたのか。。。。
モラルの低い人たちだ。。。。

そんなこんなで
遅めの出勤22時

「あ~やるきでね~」

とおもってサロンをはめてるときに
後ろでぐっさん(従業員)がリアクションしてる

「オーナー個室の3名様 濱田酒蔵さんです」

「えー」

そう当店が一押し焼酎にしている

あの「赤兎馬」の濱田酒蔵さん

しかもわざわざ福岡から赤兎馬をつくった張本人

福岡支店 支店長さんがきている。(つーか私とは電話でよく話す)


そこからはうちのお客様
AYAさん エレクターを巻き込んで赤兎馬パーティーがはじまるのであった。

a0019032_17341815.jpg

a0019032_17343590.jpg

a0019032_17351296.jpg

ここには書けないが
「赤兎馬」の裏話や今後の「赤兎馬」情報なども聞けた。
この人達は最高におもしろい。

これでやっとお中元とお歳暮がもらえる(笑)

お帰りのさい
高庵恒例の裸で胴上げ。。。。。




赤兎馬 ばんざい~!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
赤兎馬が飲める店はここ●
by jaguar.takahashi | 2007-09-15 17:40 | 高庵TOKYO

舟歌

昨日はセックス
いやサックス演奏の日
お陰さまで満員御礼
ほとんど予約はなかったが当日なんだかんだで席がうまった。
いつもの常連と言うことでなく今日はリピーターと新規とミックスされている。
おくのカップルさんも頑張って口説いてるようだ。
a0019032_1519996.jpg



今回はゆうちゃんリクエストのサックスによる

『舟歌』


a0019032_15195519.jpg

いや~これはいい
演歌をサックスだなんて ほんとい~♪

聴けなかった人 残念。。。


『舟歌』といえば
先日
お亡くなりになった 作詞家 阿久悠(あくゆう)さんの代表作
こんな歌詞が書けるのは天才じゃないと書けないよ!


さっそくYou Tubeで『舟歌』を検索

便利社会が裏目に出た ショックだ。。。

何でショックかって。。。

とりあえず
これ見比べて。。。。

●改造前

●改造後


中学校のときの学年顧問のゼンバ先生
あなたはファーンクラブに入ってましたね。

覚えてますよ。
by jaguar.takahashi | 2007-09-14 15:31 | 高庵TOKYO

さっくす

今日
23:00~いつもの生演奏がございます。って
a0019032_173165.jpg

そうそう
「あ~い~ お~い~」
って

それはSEX

おれの言ってるのは

地下鉄で来られる場合C3出口からお出になられて左手すぐの角に「立ち飲み再生酒場」さんがございます。そこの十字路を右に曲がって20m先に1階が「焼鳥てんてこ」さんがございます。その雑居ビル2Fに当店がございます
a0019032_175375.jpg

って

それはアクセス。。。。

ぱっと出てぱっときえた芸能人のアクセス~でもない。

おれの言ってるのは
a0019032_1785765.jpg

サクセス

全部持ってます。

って俺は花王の社員か

つかそれじゃなくて

a0019032_17101684.jpg


サックス

そーこれ

23時からありますんで
a0019032_17125020.jpg

「よろしく~ねっ!」
っえ誰や!
ずいぶんとデカイ顔のトム・クルーズやな~
a0019032_17135779.jpg




話はかわるが
今日の昼飯
a0019032_17142834.jpg

ぐっさんからもらったお好み焼き

久々の二連休
自宅でゆっくりDVD鑑賞
朝までじっくり。。。キモイ話だが自分でオニオンコンソメスープ
蜂蜜いりティを飲みつつ
グリーン・マイルをじっくり観た。
by jaguar.takahashi | 2007-09-13 17:20 | 高庵TOKYO

退陣

タイミングの悪いやつだー

安部総理退陣

まーなにはともあれ お疲れ様です。



次はおそらく 麻生さん になると思うけど

彼には期待している。

元オリンピック選手にして漫画好き!

小泉さんレベルで変人と思う。




【告知】

本日 新人女性アルバイト入ってます。

13日 サックス生演奏23:00~あります。

来月3周年記念イベント
(仮)10・11日一般公開
12・13日23:00~招待客のみ
内容はまだ未定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
東国原知事おすすめ宮崎地鶏
東国原知事おすすめ宮崎地鶏
東国原知事おすすめ宮崎地鶏
東国原知事おすすめ宮崎地鶏
a0019032_15263199.jpg


といえば
高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2007-09-12 15:26 | 個人的見解