<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

引越し準備架橋

いよいよ明日だ。。。

月末+引越し+高庵ナカジ送別会

急がしいを超えてる。。。

でも

業界最大手「わたみ」の社長が

「急がしいを超えると忙しくなくなる」
「無理を超えると無理じゃなくなる」

と言っていた。

思えばそのとおり

では振込みしなきゃいけないのでこれでドロン


あっ今日 高庵であいましょう。


詳しくは
by jaguar.takahashi | 2007-07-31 08:46 | 個人的見解

バカ高い洗濯機

とりあえずいよいよ 引越しだ。

初めての一戸建て

近所の人とは仲良くできるだろうか。。。

とりあえず

バカ高い洗濯機

AQUA:AWD-AQ2000

を購入(バカ高い高級洗濯機)
a0019032_1315610.jpg



ヨドバシのポイントが18万円あったので購入



大塚家具でソファーも購入
a0019032_13163349.jpg


あとはゆっくり買い物をしてゆこう

風呂も追い炊きになった。



思えばボクシングのチャンピオンを目指し

東京のはずれ 小平のワンルーム・マンション5万円から

19年やっとここまでこれた。

わらしべ長者のようにこのまま上を見て生きて行きたいと思う。

贅沢する気はないが

健康な体がほしい



仕事の話ですが

今日と明日31日で中島が最後になります。

明日 都合が悪い人は是非 本日顔をみにいってください。

●詳しくは
by jaguar.takahashi | 2007-07-30 13:25 | 個人的見解

選挙にいこう

選挙にいこうではないか

行って 思いをつたえよう

なんでこんな税金が高いんだよ。

だれのせい?

どこぞの元プロレスラーは何故逃げた。
by jaguar.takahashi | 2007-07-29 12:04 | 未分類といいますか・・・

サックスライブ満員御礼

新しい曲もあり

今回、長めのサックス演奏

ご来店ありがとうございます。
a0019032_15522912.jpg


さらにお客様の昇格祝いに

アゲアゲ裸踊りをプレゼント

あまりに過激で画像を載せれませんが。。。なぜか本人も裸で踊っていた。

そんな祭りの夜でした。
by jaguar.takahashi | 2007-07-28 15:56 | 高庵TOKYO

本日、浴衣できたら

今日は

華の金曜日

高庵でサックスの生演奏でも聴きながら大人飲みしましょう。

その後はバカ騒ぎ しましょう。

んでもって本日 浴衣できたら20%オフ 一見さんでも 1人でもOK

入店時に「ブログで20%オフ」とお伝え下さい。

●詳しくは



先日

エレ(常連)がいいこと言った。

赤兎馬とみそ焼鳥(果実仕込み)

両方 「フルティーつながり」

お~知らないところで

ドリンクとフードがつながっていた。

偶然とはいえすごい

さらにすごいのは

スタッフならびにオーナーすら

言われてはじめてきずいた  と言うこと。。。。。
a0019032_14271894.gif

by jaguar.takahashi | 2007-07-27 14:27 | 高庵TOKYO

松坂大輔の髪型になるために。。。

昨晩

深夜常連の通称「原酒くん」の話


先日、床屋さんにでむき

ヘアースタイルを

「松坂みたいにしてください」

と言ったそうな

松坂の髪型と言うと

まっ今時のスポーツヘアー「QP型」

サッカーの元日本代表 中田ヒデも同じ髪型にしていた。
a0019032_130329.jpg

a0019032_1305057.jpg


原酒君 夏の暑さに対抗すべく「QPヘアー」をオーダーしたにもかかわらず・・・


床屋の店主

「えっ高倉健じゃなくて?」
a0019032_1323862.jpg

???

???

ものすごい 返答

*高倉健といえば日本の映画界のトップスター いち早くハリウッドデビューもしている大物俳優

原酒君 新聞の切抜きを持参して

 「いや 松坂! 野球の松坂大輔みたいにしてください」

すると床屋の店主

「えっ だから高倉健じゃなくて?」
a0019032_1361723.jpg


???

???

そしてできた髪形が。。。

a0019032_1371388.jpg

↑原酒君 本人

a0019032_1373482.jpg

松方 弘樹だった。

松坂と松方。。。。

まっいっか~

a0019032_1392854.jpg

先日来たセクスィ~お姉さん 胸の谷間がいいね!

a0019032_13112496.jpg

柔皮~ヤンカワ~ 食いたい。
by jaguar.takahashi | 2007-07-26 13:17 | 高庵TOKYO

引越し

いや~今月は忙しい。。。

お店と引越しの両立はつらい

先日、大塚家具でみた総皮張りのソファーは部屋の入り口が狭く断念せざるおえない。。。

ほんといいソファーで高級車に乗っている座りごこち
。。。。

あきらめて他のソファーにします。

●ソファーの選び方





今月の残されたイベント

え~給料振込み(違う違う)

27日サックス生演奏IN高庵

31日ナカジAVデビュー祝勝会&高庵送別会(立ち飲みOK)

翌日。。。1日に不眠不休のお引越し。。。。おーつら。。。






引越し祝いですが

姫が『傘タテ』

Kじゅんが『スリッパ』

エレクターが『玄関用のマット』

ぐっさんが『北海道産ばふんウニ』

となりました。

みなさまダブらないようにしてください。



イベントのお問い合わせ。


サー今日も頑張って仕事します。
by jaguar.takahashi | 2007-07-25 10:54 | 個人的見解

結婚祝いを

高庵でと言うか常連様が結婚祝いの三次会で連れて来ていただいたのですが

新婚早々、旦那さんの仕事で三年程タイに行くとか言う話で

高庵組みも盛り上げなければという使命感と言うか空気にかられ

何故かアゲアゲダンスィング♪

久々 裸で踊りました。。。。



途中(ゆうちゃんの無茶振りで)

イクウェ(客)のアカペラでキャンユ~セレブレッド♪をプレゼント

感動系も入れつつ

でも新婚さんなのにKじゅんとゆうちゃんの肉体と乳首の色ネタで食いつきつつ

朝まで盛上がるのでありました。


改めてご結婚おめでとうございます。

a0019032_163288.jpg

ちなみにいつも裸で踊ってるわけではございません。24時前は普通のダイニングバーです。
一応、誤解のないように。。。。

by jaguar.takahashi | 2007-07-22 16:16 | 高庵TOKYO

焼肉じゃんけん。。。

最近の高庵は朝5時6時はあたりまえ

朝まで常連と泥酔状態でいると恐ろしいことがおこる。。。

それは

焼肉じゃんけん

そのなの通り

じゃんけんで負けた人が全員に焼肉をおごるのだ。。。

本日はゆうちゃんが

朝の歌舞伎町 焼肉 元ちゃんで2万円

。。。。

おそらく

いや今日は ぐっさんが最初に>パーを出すはず!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
焼鳥やのブログ
by jaguar.takahashi | 2007-07-21 09:11 | 高庵TOKYO

8月10日は焼鳥の日

7月同様

8月は焼鳥徹底的に売り出します。

極端な話 平日は無料で食べさせようかなと

例えば


東松山の豚軟骨串
宮崎地鶏の砂肝刺しもしくは柚子胡椒の炎焼き
秋田比内地鶏の串藻塩焼き
鶏がらスープ

などなど


まだ企画段階ですがね。。。。
a0019032_5334955.jpg


そして今月の残されたイベント

7月27日23:00~
サックス生ライブ 入場無料
a0019032_535316.jpg


7月31日
なかじま送別会 鶴見のみほ三千円 1人予算5~8000円位
a0019032_5381758.jpg


さらに
8月1日 ゆうちゃん引越し引越し祝い待ってます。
玄関マットはエレがくれるようです。


場所はここ●
by jaguar.takahashi | 2007-07-18 05:42 | 高庵TOKYO