<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

人の披露宴みてたのしいか?

あんなの
観るぐらいなら
高庵 で馬鹿なことしようよ。


俺だけ?

「どーせ 離婚するでしょ」


と思ってるの。。。。

だもんで

ここ何十年も芸能人の披露宴

をTVで見てない。

接客での話題づくりのため

ニュースやワイドショーはかかさず観る

今日も 紀香の結婚でずーっと。。。。

「もーえーわい」

けた糞悪い



「ん! 焼きもち。。。嫉妬。。。ジェラってる。。。」

「そうそう俺は日本一の焼もち男」ってコラ


なんでムカつくんだろう

そーだ
思い出した。

郷ひろみ
が原因だよ。。。。

奴が
りーーーーーー♪

なんて歌いながら
最後の挨拶に
「ひろみ  君は犯罪者だね。。。」

なんてスピーチしつつ
感動した
あの豪華な披露宴。。。

あれだ
あれが 俺の中のトラウマだ!

奴の披露宴で
どえらい盛上がりつつ 感動させつつ
だったのに

その後 離婚

挙句の果てに

「ダディ」なんてドン寒の本出して。。。

プチ人間不信



芸能人の離婚率が高い理由を悟ったときだった。


でも 芸能人が離婚するのも無理ないよ

やっぱ華のある商売
そーいう環境下にいるんだから。。。スポっと落とし穴にはまるよ。。。
a0019032_1448368.jpg

a0019032_14485598.jpg



話はかわる

昨晩
エレクターと

「顔デカ王」の話をつめた

来月 中旬にはおこないたいと思う。

プレスのみなさん
取材OKです。

日本一のガンデカをきめるコンテスト

いい大人がふざけず
真剣にやってます。



話はかわる
高庵 常連様むけ 裏メニュー
a0019032_1453397.jpg

アジの刺身


本日も朝まで営業

幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2007-05-31 15:01 | 高庵TOKYO

またでた。。。

パニック症状

月末の追い込み時

大切な時期だというのに

またパニック症状が出た。

呼吸が苦しい

22時過ぎても今日 約束してたお客さんも来ない??

今日は休もう


・・・・



なに?

23時にきた?

パジャマで

(タクシーで)高庵に!

NO、ホストゆうちゃん到着!

面倒だから●●円の豪華飲みほで。。。。




M&Mけい も合流

qpさんご一行もご来店

中居友人高円寺組

そして 原酒くん(ありむ~転勤残念。。。)

永遠と焼酎を飲み続ける




うちについたのは8時だった(笑)

まだ 酒が残ってます。

by jaguar.takahashi | 2007-05-30 14:12 | 高庵TOKYO

営業努力

ちょい前の話

個室の団体様 「なにかおすすめない?」と

宮崎焼酎~宝山限定酒などなど希少な焼酎をのまれる方々がいた。

ぐっさんが たいそう気に入り

あのかん高い声で


「それじゃー名刺渡して来ます♪」


やっと ぐっさんの営業努力が実になり

そのうちの幹事様がカップルでご来店いただきました。

意気投合して

名刺交換すると

福祉事業を手広くやられてる副社長で飲食店も経営なさってる。


さらに話は盛り上がり

「おじいさん」が「おじいちゃん」になる境目はどこ。。。みたいな話など

楽しませてもらった。

残念ながら てっぺん前に女性方の都合で帰ることになったんだけど

ぐっさんの攻めの姿勢がでた結果であった(2万円ほどご飲食)


さすが ゆうちゃん いや ぐっさん(早くバスローブ返せ)
a0019032_7143990.jpg

a0019032_7145476.jpg


●新宿3丁目NO.1ダイニングはここ


話は変わる

最近 シャンプーのCMで気になるモデルがいる。

調べてみた(しつこいのである)


葛岡 碧

「んー タイプかも」

田波までの完成度はないが どっか素人っぽいとこがいいー


●気になったCM

●葛岡インタビュー

●オフィシャル

今後の活躍を期待する傍らお願いだからお笑いタレントはやめてほしい。

a0019032_724499.jpg
a0019032_725372.jpg
a0019032_7252377.jpg
a0019032_7253784.jpg
a0019032_72554100.jpg
a0019032_726749.jpg
a0019032_7262247.jpg

by jaguar.takahashi | 2007-05-29 07:28 | 高庵TOKYO

週末限定「黒毛和牛刺し」

メニュー掲載なし

常連・リピーターにしかださいない品

その日にさばいてその日に出すから鮮度抜群

下に敷いた果実の柑橘香が程よい

冷えた状態で食べるとより美味しいよ。
a0019032_10205249.jpg
a0019032_102197.jpg
a0019032_10213032.jpg
a0019032_10214827.jpg
a0019032_1022339.jpg
a0019032_10225379.jpg
a0019032_102384.jpg
a0019032_10233996.jpg
a0019032_10235446.jpg


今日は女性アルバイト中島が高庵にいます。

是非 ご来店ください。

本日も朝まで営業

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
a0019032_10275239.jpg東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO

by jaguar.takahashi | 2007-05-28 10:28 | 高庵TOKYO

素人童貞の東大生

彼女募集!

a0019032_14513172.jpg
a0019032_14514310.jpg


東京大学物語みたいにはいきません。

昨日 二度目のご来店

灯台 いや 東京大学卒業の 24歳(?)

童貞は先日 ソープランドできったらしい

この手は だいたい AVの見すぎなので

想像世界だけで女性を見る

さらに面食いだったりする。。。。

フィニッシュ体位は 座位らしい。。。


この日は

無理やり高庵の女性客の横に座わらせる。

緊張して

梅酒を一気飲み。。。

この東大君がかわるのをみてみたい。


本日も 休まず営業


高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2007-05-26 14:57 | 高庵TOKYO

第一回顔デカ王決定戦(ガンデカオウ)~栗頭先生を探せ~


a0019032_1440685.jpg

まだ企画段階ですが

高庵TOKYOにて顔のデカイ人
のチャンピオン戦をやろうと思います。

a0019032_145058.jpg

第一回顔デカ王決定戦 
(ガンデカオウ)~栗頭先生を探せ~




エントリーされた7名から予選通過の数名で決定戦をおこないたいと思います。

優勝賞金(飲食代相殺)10000円
2等赤兎馬720mlプレゼント

エントリー者大募集


当店からの推薦者

エントリーNO.1 「エレクター」 まさに優勝候補 そのでかさでいつも入り口を破壊する。

エントリーNO.2 「フジロック」 マゾなガンデカ よく恐竜と間違われる。

エントリーNO.3 「原酒君」 お酒で作りこんだ そのでかさは 遠近法を無視する。

エントリーNO.4 「YOS NO まくら」 高庵で12時間飲み続けたガンデカ界のヒコマロ

エントリーNO,5 「イクウェ」 女子から参戦表明 最近は日本酒を顔面に蓄えてる。

その他 7名


予選通過者 後日 発表

決勝戦 日時 後日発表!

a0019032_14494060.jpg


本日も元気に営業! 深夜に是非来てください。
by jaguar.takahashi | 2007-05-25 14:59 | 高庵TOKYO

精誕際三日目

踊りの振り付け。。。(けいじゅん ありがと)

衣装の準備。。。

ライティングの設定。。。

歌のレッスン。。。

BGMの作成。。。(エレクター ありがとう)

食材調達。。。(八百屋さん ありがとう)

そしてぐっさんのドジ。。。(衣装忘れた)




この1日を作るために1ッカケツ準備してきた。


そしてこの日は  高庵  貸切!


いよいよ  スタート!



a0019032_13484163.jpg

a0019032_146513.jpg


a0019032_13502041.jpg

a0019032_1352243.jpg

a0019032_13523322.jpg
a0019032_1353225.jpg



すいません。
とりあえず 踊って うたいます。

a0019032_14161124.jpg


「前略、 道上より」

*この曲の選択理由は 中居の青春時代にリンクさせました。
一緒にこのBGMもお聞きください。

a0019032_1357999.jpg

a0019032_1358475.jpg


チョイヤ♪
チョイヤ♪
ソイヤ♪
ソイヤ♪

a0019032_14164577.jpg


とりあえず みんなで かぶれば こわくない。。。。
翌日の清掃が大変でしたけど。。。

「DJ OZMA」
この曲でみんな踊りましょう~
「さーみなさんも ご一緒に」
a0019032_143121.jpg

a0019032_1434236.jpg

a0019032_1444788.jpg
a0019032_1453734.jpg


こんな感じで すべての精誕イベントが終了

ご協力いただいた方々にお礼を申し上げます。
またお祝いいただいた皆様 中居に代わりましてお礼申し上げます。
思い出深い誕生日になったと思います。


ちなみに 本日 中居のリアル誕生日です。

余韻を残しつつ
a0019032_14112621.jpg


本日も休まず朝まで営業

*はじめて このブログをご観覧の皆様 
ふだんはこのようなことはございません。 イベントの日のみ状況です。 店主

by jaguar.takahashi | 2007-05-23 14:21 | 高庵TOKYO

精誕際二日目

一日目の反省を生かし

この日は大人飲み

中居も大反省でのスタート

数多くの贈呈品・ご祝儀

本人にかわりましてお礼申し上げます。
a0019032_815028.jpg
a0019032_8155281.jpg


ちなみに
ぐっさん似ににてる焼酎 
a0019032_8174337.jpg

a0019032_818563.jpg
a0019032_8182843.jpg

芋神
a0019032_8193063.jpg

(いも)
七夕
七夕 黒
兵六 安納
貴匠蔵(きしょうぐら)
揖宿(いぶすき)五人番
木場(こば)黒カメ仕込
導満斗羅(どうまんとら)

(こめ)
古酒 猫また
(むぎ)
おびの蔵から
寿福絹子

(宮崎焼酎)
かね京かんろ  20゜
宮崎の四季  20゜
霧島ゴールド 20゜
甕雫 25゜
天保二年 42゜45ml
a0019032_8221427.jpg

超不阿羅王、不阿羅王、平蔵、夢の実(梅酒)

入荷!

そしておススメは
a0019032_823196.jpg

道満斗羅(どうまんとら)

いや~これ旨い!

おなじみギルドシリーズなんですが

いも重めで旨い!

ラベルはリョウ・イソベ作品


明日 イベント三日目UPします。

*はじめて このブログをご観覧の皆様 
ふだんはこのようなことはございません。 イベントの日のみ状況です。 店主

by jaguar.takahashi | 2007-05-22 08:31 | 高庵TOKYO

精誕際一日目

イベント初日

平日の水曜日ということで「時間がある人は顔出してよ」

的な感覚ではじまった初日
a0019032_10412777.jpg


ゆっく~り
おとなし目ではじめたかった初日ですが

案の定
こんなかんじ。。。
a0019032_1043556.jpg


新規&リピーター含め8人を怒らせる快挙!!

敗因は途中からスタッフが(料理人)いなくなることをわすれて飲みすぎたこと

よって新規客の食べ物がいつまでたっても出てこない。。。

呼んでも来ない。。。

レジが遅い。。。

そりゃ 怒るよ。。。



大反省の初日であった。

でもまーやっちまったもんは しゃーない! この反省を次につなげてよりレベルの高いイベントのしていくしかない!


明日 2日目公開!


*はじめて このブログをご観覧の皆様 
ふだんはこのようなことはございません。 イベントの日のみ状況です。 店主

by jaguar.takahashi | 2007-05-21 11:04 | 高庵TOKYO

中居寿司

昨日、イベント反省会
おのずと常連様が集いました。


深夜に中居から寿司のプレゼント(笑)

ありがとうございます。

a0019032_1223949.jpg

新作フード 近江牛とろホルモン溶岩焼き
絶好調!

by jaguar.takahashi | 2007-05-20 12:24 | 高庵TOKYO