<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

力石 徹

昨晩 長いことお付き合いいただきありがとうございます。

CEO(超エロオーナー)は

社長出勤でございましたが

最近3度寝により体調をとりもどし中でございますので

お会いできなかっったかた

是非次回に!



来月
中居フォーティーのイベントの向けM&Aが衣装(持参)と
うちのNO、1ホストに振り付け
a0019032_18554488.jpg


ユーチューブから音楽と動画をダウンロード
ぐっさん! さすがNO.1ホスト
ダンスの筋がいい!
けっこう上手いこと踊るので当日 楽しみにしといてください。



主役の中居はというと
ものの2分であきらめた模様・・・

当日は歌うことで ままとりあえず 納得
a0019032_18591031.jpg



その後
M&A さすがに 酒とダンスとゆうちゃんのマッサージで血の巡りがよくなり
2度ほど倒れる。

ほんと力石 徹のように スコーン!と
a0019032_1913793.jpg

a0019032_1923362.jpg

a0019032_19317.jpg


とりあえず
GWも休まず営業!東京にいる人は来るっきゃない!

a0019032_1935832.jpg


M&Aを自宅まで送り届け
グッさんと今日も牛丼
早朝の牛丼はうまい!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2007-04-29 19:10 | 高庵TOKYO

ヤンキー

昨日は朝7:00まで飲んでいた。

閉店4:00なんだが

それでも7:00までヤンカワちゃんと飲んでいた。

吉川晃司♪を聞いてたらハまっちゃって
a0019032_17334637.jpg


深夜
エレクター
M&A
ヤンカワちゃん
都庁
(「太陽にほえろ」じゃないけど当店ではすべてあだ名で言われる)

深夜常連がカウンターに並びながら飲む

ヤンカワちゃんだけ!
「今日はお金ないよー」

「いーよ エレクターのおごりだから」
a0019032_17382217.jpg


ヤンキー専用席に座ってもらい
a0019032_17385930.jpg

a0019032_17392173.jpg

みんなで楽しく飲むのでありました。


松屋の牛丼が旨い!



ちなみにヤフーで

「ヤンキー」で検索すると
この人が出てきます。
a0019032_1741070.jpg

新人ですがよろしく♪
by jaguar.takahashi | 2007-04-28 17:45 | 高庵TOKYO

モテル男もモテル女もやっぱトークだね!

今日はすこぶる調子が悪く高庵
休む方向日(26日)

税理士
ぐるなび担当
などなどの打ち合わせを済ませると

腹が・・・

あ~下痢だ。。。薬スパイラルで今度は胃腸がやられた。。。
と思いつつ正露丸
超 薬スパイラル


今日という今日は休むぞ


そこに1本の電話が。。。


友人からだ
きっと高庵にくると言う電話だ。。。(出世して羽振り良好)

普通ならバックレるところ

「そういや先日の売掛金を回収してない」
しかも15000円

でかい

しゃーない
「俺の責任だ。。。」

回収がてらタクシー代分飲まねば。。。

到着!

友人には軽く20000円ほど飲んでもらう
(オーナー自ら接客は高いのである)


友人の彼女も到着!
スレンダーな美女

まーほんとは売り掛けよりも友人よりもこの彼女と飲むのが好きだから
という説もアル。。。嘘



さー帰ろ と思いきや
「飯食いに行こう」

という友人の誘いにノリ

G街に超短い距離をタクリつつ

クリシュナに。。。

そこで無理してマッカランとか飲みつつ

何故かキャバクラに



昔 はずいぶん投資したけど
自分で店を始めて価値観がかわり

全然興味がなくなってしまった。

また断れず

某有名キャバに行く

面白くない。

つーか

全然トークがイケテナイ

なんでだろ

昔みたいにガッついて口説かないから??

あー仕事以外は俺からじゃなくてテメーラから盛り上げろよ!

と思いつつ

「お金はいくらでも払うから夢ちゃうだい」みたいなトークしてるとまたこれが全然

おもろくない

a0019032_734947.jpg

昔、行列をなした有名キャバもレベルダウンしているようだ。

「あ~やっぱ顔じゃなくトークだな~」

「顔だけ~」 なら高庵にもいっぱいくるしな~

とか思いつつ そんなことできたらこいつらみんな独立してんだろ

とか思いつつ

友人の全おごりだけど馬鹿高い金額を払いつつ

そこを出て今度はホルモン焼き。。。

「も もー食えん」

こここれは仕打ちか。。。。

しかもみんな2皿づつオーダーしてるし


とか思いつつ またホルモン焼きやにいたギャルソネちゃんっみたいなキャバ嬢に友人が

チップやってるし。。。。

「あ~。。。」



普通はこの辺で帰る

でっも中野坂下のデニでさらに
「コーヒー飲む」
とか言われデニることに


とかやってたら一睡もしないでブログ書いてます。

あー新宿で生き残ることにぼちぼち疲れたナー

とか思ったんで安定剤飲んで寝ようと思うと

今日、振り込みあるじゃん(月末だから)


頑張れ 俺ー!
by jaguar.takahashi | 2007-04-27 08:04 | 高庵TOKYO

たまに毒がほしいときがある

あー給料日つーのに暇やー

カウンターのカップルはキャセル(女子にふられたか)

個室の飲みほはやたらと飲むし・・・(でも白波ばかりだからOK)



でも深夜は

もりあがりやした。

最近の高庵は男に人気



色濃い男性陣(薄いのが一人もいない。。。。)

がカウンターにずら~~~~っと


なかでも色濃いのが高庵の元従業員


「しげ」
a0019032_127378.jpg

濃いな~

しかも相変わらずいいかんじのをもっている。

この毒が癖になる。

たまーにこの毒が無性に恋しくなるときがある。




来月のメニュー替えで試行錯誤中!
ぱっと思いつきでシロレバーを天麩羅に。。。。

ん~やっぱ
普通に焼くか
刺身が一番旨いな。。。。

まーそんなこんなで楽しみにしていてください。
a0019032_12125985.gif


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GWも休まず営業
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2007-04-26 12:19 | 高庵TOKYO

給料日です。

まず昼に混んでる銀行に行きましょう。

そして3万円ほど財布に詰め込んだら

さーみなさん 新宿三丁目の高庵TOKYOに行きましょう。

本日 ゆうちゃん 出勤です。

a0019032_8302041.jpg



今日は仕事を休んだ。

体の調子が悪い

酒を休みつつ

じっくり薬を飲んでまず蓄膿の炎症を抑えねば



なにせうちには(高庵)たのもしいケンシロウがいるから
a0019032_8322434.jpg

まだ見習いなのですぐ焼酎のビンを割ってしまいます。 驚異的な握力です。
10年以上着こんだ皮ですが少し臭いです 我慢してください。
プレミアム焼酎をたのむとオーラ出しますが安全です。
人気者なのでご予約をおススメします。


●北斗の拳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京都新宿区3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2007-04-25 08:41 | 高庵TOKYO

13年の付き合い

昨日
独立した当初から付き合っている友人たちが来た。

当然彼らも社長なんだが
常に進化し続けているので
非常にウマが合う。

経験値も豊富
プライベートも仕事も
(男はこーでないとね)


独立13年目
今は別方向の仕事だけどいつまでも大切にしたい友人たちである。


仕事上
いろんな人と出会いましたが
そのほとんどが疎遠になりました。でも いまこーして
長く付き合えるというのはすごいことだと思うのです。


とまじめなことも言いつつ・・・





友人たちが
帰り
カウンターで飲んでいると
エレクターが外で日本酒飲んでるとのメールが・・・・


さっそく
「あるよ~」とウソメール!


同時に
大阪からきていただいた女性2人
朝5:30までお付き合いいただきました。
「今日は仕事いけましたか~?」
a0019032_16352141.jpg




そうこうしていると
エレクターが美女を連れて登場!
そのお連れのこがまた酔うとミーハーな会話ばかりで面白い
a0019032_16342039.jpg

(ここには書けない 禁断トーク満載 へ~芸能界はエロいんだね~)


音楽は
何故か吉川浩二♪
a0019032_1630257.jpg


さらに
当店のバイト ナカジが
誕生日をむかえる
a0019032_16344518.jpg


おめでとう

みんなから

お祝いの 一杯が いっぱいになりパンツはみだしながら酔いつぶれる。

オーナーゆうちゃんも蓄膿がうずきロキソニンと酒とクラマト(最近微妙にトマトジュースにはまってる)を飲み また微妙に跳ぶ・・・


そんな高庵の深夜でありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GWも休まず営業
幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO

a0019032_16432045.jpg

by jaguar.takahashi | 2007-04-24 16:49 | 高庵TOKYO

ゆうちゃん画廊~もしも編~

おはようございます。

ゆうちゃん画廊
本日は料理人 宮崎歩くん を紹介します。
秋田県出身
バンド活動と高庵TOKYOで働く若き青年
a0019032_9293458.jpg

週末は忙しいが平日の暇なときは接客もしてくれる。

是非会いにきてください。



さー給料日前
金がない・・・・
なになに ご謙遜をー

世の中と自分の為に飲むしかないでしょー
今日はゆうちゃん出勤ですよー



第一回もしもシリーズ



もしもこんな女性店員がいたら
a0019032_933836.jpg

カリスマモデル SHIHO

「いやーいいねー ほんと透き通るというか 癒しと言うか」

a0019032_9353679.jpg

a0019032_9365494.jpg

タレント Leah Dizon

「どんな客来るんだろうね 秋葉系?・・・」
a0019032_9371828.jpg

「いや ただのスケべ しかこないね」
「あっその前に 俺が我慢できない」
「でももうけるだろーなー ボトル制ににしよう!」






もしもこんな男性従業員がいたら~
a0019032_939210.jpg

世紀末覇者 ラオウ


「だ 駄目だ・・・ 態度悪すぎる 客がオーダーするたびに殺しかねない」
「しかも今は世紀末ではない・・・
「体がでかすぎで邪魔だ・・・」

・・・・

どMの女か 筋肉好きが集まるだろうな」
・・・・
「あっでも オーナーの言うこときかないから駄目」


a0019032_941575.jpg

救世主 ケンシロウ


「こいつも駄目だ・・・ 客がオーダーするたびにオーラーを放出してしまう
「無意味に腕に包帯巻いてて 客に同情されても会話に困る なにせシャイ だからな~」
「それにまぶしすぎるし 俺よりイケメンだから駄目だ」










「いやいや 俺は知っている・・・」

「本当に 本当に 高庵で儲ける 優秀な人材」

「そ それは」


a0019032_945320.jpg

もとやママ


【映画 北斗の拳 2007 4・28ロードショー】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
a0019032_9474496.gif今日も休まず営業
高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2007-04-23 10:13 | 個人的見解

新人の仁です。

赤西KAT-TUN大激論の末の復帰

 昨年10月から休業していたジャニーズ事務所の人気グループKAT-TUN(カトゥーン)の赤西仁(22)が20日、都内で復帰会見を行った。デビューからわずか7カ月での休業に納得できないメンバーとの話し合いは1度は決裂。だが、赤西の真摯(しんし)な謝罪の気持ちが通じてメンバーも最後は納得した。所属事務所も「メンバーが許すなら」と赤西の復帰を受け入れた。休業会見は、所属事務所の地下レッスン場。対して、この日はホテル宴会場に亀梨和也(21)らメンバー5人をそろえるVIP待遇で再出発をアピールした。 (日刊スポーツ)


「へ~復帰ですか」
別に超イケメンだし
復帰はいいんだけど7カ月で日本に戻ってくる根性が気にいらねー・・・
男の決意ってなんなんだろうね!
手本になる立場だったり
夢をうる商売だったりする場合は
許されないんじゃないの・・・・


石の上にも3年


勉強したいとかいって「ただ遊んできただけ」と誤解されてもしょうがないね!
a0019032_1130981.jpg

a0019032_11303574.jpg
a0019032_11312216.jpg
a0019032_11313897.jpg


a0019032_11392240.gif



今朝方までジョニーと飲みながらつくづく
a0019032_11353062.jpg

じゃがいも焼酎 伍升譚

不味い ということがわかった。


憎たらしい客が来たらこれ出したろーと思う。

もー踊るしかない。
a0019032_11394830.gif

a0019032_1140051.gif
a0019032_11401424.gif

今日も休まず営業
年中無休

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

a0019032_11442082.jpg

幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2007-04-22 11:46 | 個人的見解

蓄膿

最近
パニック以外の持病がでてきた。

蓄膿>

これはバイオリズムで安定しているときもあれば

くるときは

連続してくる

症状

とにかく

頭が痛い

簡単に言うと頭にある副鼻腔という空洞に膿がたまり

俺みたいに鼻の悪い人は抜けずに風船が頭で膨らんでいく

痛いわけだよ

救急車1回 緊急入院1回

あーやだやだ!

a0019032_19214921.jpg


もーおどるしかない
a0019032_1922281.gif
a0019032_19224020.gif
a0019032_19224845.gif


話は変わるが

ケンシロウよりラオウが好き
蝦ちゃんより押切もえがすき
ヴィトンよりエルメスが好き
カムホートよりクロムが好き

というのも最近
ラオウにはまってるんです。
a0019032_19293881.jpg

a0019032_19305520.jpg

最終的にこの人 自決するんですよね。
by jaguar.takahashi | 2007-04-21 19:33 | 未分類といいますか・・・

ゆうちゃん画廊

おはようございます。
今日の東京はピーカンの金曜日

飲むきゃない!

現在5月の新作フードにて煮詰まってます。誰かいいアイディアあったら教えてください。

引き続き今月は東国原知事も絶賛!

宮崎焼酎

そして今日はとっておきの燻製が特別に用意されております。





ところで

当店スタッフの絵をご堪能ください。
a0019032_10222282.jpg

a0019032_10224514.jpg
a0019032_10231168.jpg

a0019032_10233743.jpg
a0019032_10235450.jpg
a0019032_10241955.jpg
a0019032_10243776.jpg


本日のカウンター空きがございます。是非 お会いしたいです。

ではよい週末を

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
0303350-8886

幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2007-04-20 10:31 | ストレス発散