<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ハマッテマス。

新・風のロンド

a0019032_10415696.jpg


本日最終回!
by jaguar.takahashi | 2006-03-31 10:42 | ストレス発散

みそ焼鳥の肉

を親鶏から若鶏にかえました。

是非食べちゃってください。

a0019032_10555278.jpg

a0019032_1056543.jpg



【味噌は】果実と米焼酎が入ったフルティーな焼鳥
味噌をベースに時間をかけて作ります。この味噌ダレを食べると数十種類の果実や野菜を食べたのと同じになります。


【焼鳥のルーツ】
古代中国のとある薬屋の親父が大好きな鳥の丸焼きをいかに長く楽しめるかと思考をこらしていると、目の前のオタマジャクシを串刺しにして、おもちゃにしている息子がとおりすがった。それをヒントに考案されたもの。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

by jaguar.takahashi | 2006-03-30 11:00 | 高庵TOKYO

珍客

名古屋からのお客様!

今日も時間を忘れて飲んでいただきました。

コンサートの帰りとのこと!
a0019032_13303846.jpg


そして24歳の若者!

朝まで飲み明かし本日も頑張って出社!

早く出世して欲しいね!
a0019032_13323072.jpg


と言うことでこの日も祭りが終った!

今月も後3日!

みなさん是非お立ち寄りください。
by jaguar.takahashi | 2006-03-29 13:33 | 高庵TOKYO

せせり

a0019032_9485181.jpg

せせり(ネック)の塩焼き!

これがコリコリして旨いんです。


a0019032_9502274.jpg

モッツアレラチーズ入り軟骨つくね

ゴリゴリの軟骨の食感!チーズの新しさ!これも旨いんだなー!


a0019032_955081.gif

赤兎馬も宜しくです。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

by jaguar.takahashi | 2006-03-28 09:55 | 高庵TOKYO

サラダうどん

うどんひと玉

きゅうり
レタス
ミニトマト
菜のはな

めんつゆ
ドレッシング
マヨネーズ

お好みで七味
a0019032_13324779.jpg

春のサラダうどんの出来上がり!!
by jaguar.takahashi | 2006-03-27 13:33 | ストレス発散

みそ焼鳥だけに三十路

それー三十路♪

三十路♪

ほーら三十路♪
a0019032_14173514.jpg


三十路コールで始まります今回のゆうちゃん日記
深夜に常連様が連れてきた女性
a0019032_1418848.jpg

本日、誕生日(30歳)と言うことで当店から1杯サービス!
それから爆笑!
この日もまさに
祭り!
ギターで弾き語りしてるはカウンターに女性2人が足乗せてふんぞり返るはで
タイヘン。。。
a0019032_14184611.jpg

ちなみに全員他人どうしです。

このタイヘンさってこの画像で伝わりますか?


@@@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

by jaguar.takahashi | 2006-03-26 14:21 | 高庵TOKYO

イベリコ豚熔岩焼き!

a0019032_1455868.jpg

a0019032_1455257.jpg

熔岩ってあの熔岩です。
そのうえで焼き上げるんです。
遠赤外線で旨さ倍増だよ!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥
高庵TOKYO

by jaguar.takahashi | 2006-03-25 14:57 | 高庵TOKYO

転勤とみそマヨ!

以前のブログで紹介した
カップルさん!残念なことに本日から名古屋に転勤になるそうです。
みそマヨキャベツのみそマヨファーンだったのですが本当に残念です。。。
特別オーダーで「ササミのみそマヨわさび」特別バージョンでお送りいたします。
a0019032_5434649.jpg

スプーンですくえるほどのみそマヨ!
子供のころお菓子の国に憧れチョコの家!
ジュースの川
みたいなもので
このみそマヨに堪能していただきました。

今後は遠距離ですが懲りずに営業メールさせていただきます。
a0019032_546756.jpg


そして本日のゆうちゃんセレクト!
「玉露」このラベルにある日の丸!
王ジャパンではないけれど日本をしょって立つ男にこの日の丸ラベルの
焼酎をささげます。

頑張っててください。





んー我ながらキマッタ!
by jaguar.takahashi | 2006-03-24 05:50 | 高庵TOKYO

WBC王ジャパン優勝記念割引!

「ゆうちゃん日記」ブログをご観覧の皆様何時もありがとうございます。
日ごろの感謝を込めまして
第1回ワールド・ベースボール・クラシック
王ジャパン 日本代表 優勝記念としまして
すべてのお会計から20%オフ(2名様から)とさせていただきます。

開催日:23日(木)26日(日)27日(月)28日(火)29日(水)
割り引:すべてのお会計から20%オフ
このブログをプリント持参(縮小可能)

*カード使用不可
*他のサービス併用不可
*コース料理使用不可
*混雑時120分

a0019032_363681.jpg
a0019032_371394.jpg
a0019032_394029.gif

高庵TOKYO
CEO高橋裕紀

by jaguar.takahashi | 2006-03-21 22:30 | 高庵TOKYO

谷間と村尾

20日月曜日!祝日前の月曜日ともありこの日は祭りだ!
一番忙しいと予測される!

案の定
鬼の様に忙しいー!
しかも料理人が休みの為
バーテンダー中居と2人!

三岳を飲む好む女性2人をかわぎりに
この人!絶対!大手の社長だぜーみたいな人
有名ライターさんに有名芸能人!
大手メーカーさん
おなじみの常連様
地元の後輩
いきつけのバーのバイトさんや
一人飲み美人女性!
飲食店の美人マネージャーさん
イケメン夫婦とその弟
某大手宝石会社のカップル!
個室には赤ちゃん連れの団体様!
でも
殆どがリピーター!

酒もバンバン出る!

「あー酒飲みてー俺にも飲ませろー」

夜も深まり
常連様たち
一人一人壊れだした。。。

何故か厨房でうどん作るお客様
皿あらってるしー。。。

イケメン常連夫婦の弟さんが
この度、ご結婚されると言うことで当店から梅酒「影虎」をお客様全員に振舞う!
a0019032_1649370.jpg


祭りだ!
祭りだ!
わっしょい!
わっしょい!


最後は後輩と美人一人飲み客
by jaguar.takahashi | 2006-03-21 17:02 | 高庵TOKYO