<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2005年最終日

a0019032_10123690.jpg

今日は木更津同窓会です。
地元で偏差値NO,1NO,2の高校出身(画像)
そして地元で一番、偏差値の低い我が母校「拓大紅陵」
が揃って飲み会
流石に年末は混雑している。
BGMもBOOWY、ブルーハーツ、バービーボーイズ、尾崎豊
今日ぐらいは早めの飲み!
意味不明にバチコイを連呼して
蕎麦焼酎、芋焼酎をカッポン飲み!

また来年も同窓会です。








今年は激動の年でした。
1月11年間営業を続けたビデオ店閉店、移転
2月のビンタン島旅行
4月蓄膿で倒れて緊急入院
5月松山の祖母死去 享年91歳
7月母上京「なかむら」飲む
8月富士旅行・珍味ムツゴロウを出す
9月ビデオ屋2号店閉店
10月高庵一周年・独立丸11年
11月ゆうちゃん35歳誕生日・ぐるなびアクセスランキング2位
12月高庵今期最高売上更新



最後に月ノルマ達成により仕事面において充実感で一杯です。
シンクロナイトスイミングみたいに見えるところは綺麗ですが水面の中では何時ももがいている
1年でもありましたね。
来年において大事なのはこの1年の実績です。
そして独立して12年目の経験がものを言う2006年です。さらに難しいのではないでしょうか?
世の中の景気は上向き傾向にあるのですから乗れるとき乗っちゃう店にしちゃいますよ。



高庵TOKYOをいつもバックアップしていただいてる皆様
I  LOVE YOU
よいお年をお迎え下さい。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

by jaguar.takahashi | 2005-12-31 11:04 | 高庵TOKYO

冬休みですね

昨晩は野暮用で早く帰宅した。
25時の新宿はこの時期
変な奴でごった返す。。。
奇声を発してる奴
無愛想なタクシー
エレベーター乗せてくれない糞ジジー
機嫌の悪い主婦。。。。

どこに隠れてたんだロー
っていう暴走族

あー今日もタクシー捕まらないかも。。。

a0019032_17122639.jpg

予約は時間厳守ですよ!


来年の新作メニュー考えてます。
とり皮を出したいのですが
普通の焼鳥やみたいなのは出したくないし
みなさん熱いうちに召し上がってくれないので(しゃべりに夢中で)
一工夫必要です。
特に油がべちゃつくし難しいのですが
私にいい案があります。

これは来年のお楽しみに!


@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵東京
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886
by jaguar.takahashi | 2005-12-29 17:17 | 高庵TOKYO

新年は3日から営業

年内は30日まで
新年は3日から営業いたします。

みなさんは
28日までですか?
新年は6日からですか?
それとも10日からですか?

「どこもいくとこないー」
なんてかたがいましたら是非
高庵TOKYOにいらしてください。
a0019032_14492980.jpg

新年の新作メニューも目白押し
a0019032_14532258.jpg

ちょめちょめ
は出来ないけど
ピコピコはできる
8人用個室は新年会
早い者勝ちですよー!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886
by jaguar.takahashi | 2005-12-27 14:56 | 高庵TOKYO

スナックケイコ

のチーママがイブの忙しい合間をぬって遊びに来てくれました。
イブは暇かと思いきや以外に店内は混雑している!
でも流石にイブ!
みんなさん
しっぽりと23時には居なくなり
明石やサンタをみに!(なーわけない)
チーママも飲めや歌えやで
私もご馳走になり陽気な気分に
a0019032_14395659.jpg


気が付くと2丁目の
オカマバーで飲んでチャームを4杯おかわりして
ボトルを開けてました。

とりあえず
高庵もどってシャンパンで男のみですよ。。。

「恋のから騒ぎ」のビデオみて気絶するように爆睡
a0019032_14401423.jpg




チーママさんありがとうございます。
セクスィーで若くてエロくて声が可愛いチーママです。
いつもは
「スナックケイコ」にいるようです。


本日も休まず営業「高庵TOKYO」

by jaguar.takahashi | 2005-12-25 14:40 | 高庵TOKYO

メリークリスマス

昔、ロックフェラー・センターのツリーの前で
彼女にプロポーズするのが夢でした。
a0019032_1055051.jpg

NYは今
宝石箱をひっくり返したような街になってます。
日本も盛り上がりましょう。



みーつけた!
旨いグラッパ
そのなも
「グラッポーロ」
高いグラッパですが
まじ旨いです。
近日、入荷の予定
a0019032_10571975.jpg


本日も営業・出勤しております。

予約空き情報(24日現在)
24日個室・カウンター若干
25日カウンター若干
26日カウンター若干
27日カウンター若干
28日カウンター若干
29日カウンター若干
30日カウンター若干
a0019032_1114854.jpg

@@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886
by jaguar.takahashi | 2005-12-24 11:02 | 高庵TOKYO

記録的な寒波

寒い底抜けに寒い。。。
九州や東北で記録的な寒波
大雪で亡くなる方も。。。
東京も寒い
風も強い。。。

祝日前の平日
しかも給料日
今日の街は賑やかだ

祭りだ♪祭りだ♪

a0019032_8404469.jpg

そこで
本日のベストカップル
外は無茶苦茶寒いのに

「今日は寒くない」(彼女)

そりゃ2人は熱々ですよ!




今日は飲食店で一番忙しい日
10席のカウンター個室1室の店でありながら40人の来店です。
さすが
ぐるなびアクセスランキング2位

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886
by jaguar.takahashi | 2005-12-23 08:46 | 高庵TOKYO

男飲み!

本日のお客様は始めての
村尾
a0019032_19132462.jpg

初めての
森伊蔵
a0019032_19144440.jpg

で盛り上がってます。
a0019032_19155312.jpg

残念ながら魔王は完売してありませんでしたが
次はM3を制覇して欲しいです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ぐるなびアクセスランキングNO.2
高庵TOKYO

a0019032_1918265.jpg

by jaguar.takahashi | 2005-12-21 19:18 | 高庵TOKYO

ルパン♪

今日もギターでアカペラ
私はこの詩でいきます。
「ルパン3世その一」
この詩
実は渋いんです。。。


足もとに からみつく
赤い波をけって マシンが叫ぶ
狂った朝の光にも似た
ワルサーP38 この手の中に だかれたものは
すべて消えゆくさだめなのさ ルパン三世

にくしみの まなざしを
背中にうけて 今日をすてる
女の胸に残して来た
燃える血のバラ この手の中に だかれたものは
すべて消えゆくさだめなのさ ルパン三世

海の底から聞こえるような
殺しの歌を マシンがうたう
ふるえるような かすかなといき
ワルサーP38 この手の中に だかれたものは
すべて消えゆくさだめなのさ ルパン三世
ルパン三世

a0019032_620421.jpg


a0019032_6215944.jpg

今日で最後のお客様とクロスカウンターでお別れ
a0019032_6221453.jpg



ロマーノ・レヴィハーブ入り好評です。
a0019032_6234849.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

by jaguar.takahashi | 2005-12-21 06:26 | 高庵TOKYO

30日まで休まず営業

ぐるなびアクセスランキング2位


a0019032_19594253.jpg

今日は寒い
今日も寒い
中野坂上はビル風でピープーいっております。。。
今年は30日まで営業しております。
a0019032_201356.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886
by jaguar.takahashi | 2005-12-19 20:03 | 高庵TOKYO

激励会

オープン来からの常連様がこのたび生まれ故郷の青森県に帰られると言う事で
当店にて気の合う友人と送別会
a0019032_0175175.jpg

送別といってもちょくちょく来店されるとのことで
激励会と相成った!

とれたてのタラバカニや高級チーズを振る舞い
26:30分ごろにラストのお客様を見送る
a0019032_021156.jpg

突然
電気が消える。。。。
「停電だ。。。」
おっ
暗闇の中から。。。。
a0019032_0263788.jpg

バズーカー男が。。。
みんなバズーカーを食らうのであった!


その後は
お店からプレゼント
個室でパーティー♪
ギターを弾きながら
みんなアカペラで熱唱!
そこでできた詩

「イチノフェI・LOVE・YOU」(爆)
by jaguar.takahashi | 2005-12-19 00:25 | 高庵TOKYO