<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

燃えてる女!紹介します。パート2

ライブドア広報の乙部綾子さんのブログです。リアルタイムに更新するので多いときは1日3回変わります。
元スッチーだけに体力があります。

今回当店掲載のクラッシィにも読書モデルとして登場!
彼女にあこがれる人も多いのでは・・・
a0019032_1525291.jpg


hitomiのブログこのブログは本人が更新している感じはしませんが芸能人特有の
「自分が好きなんだな~」って感じが好きです。
今回hitomiのランジェリー姿がUPされてます。

安田愛ブログ日本人初のNFLのチアリーダー
この人もまめに更新してる。人生楽しそう!
by jaguar.takahashi | 2005-05-31 15:33 | 個人的見解

女性ファッション誌「CLASSY.」に掲載

されました。
a0019032_161021100.jpg

252ぺージに載っております。
a0019032_1621424.jpg


今月はOZマガジンとCLASSY.
ダイニングアラカード会員ブックに載ってます。

雑誌媒体で一番効果があったのは週間「ダイヤモンド」です。
1ページしかないその原稿枠に載せられる店舗ははずれがないようです。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886
by jaguar.takahashi | 2005-05-30 16:55 | 高庵TOKYO

早朝大ヤケドにて負傷

とまたまた間際らしいタイトルにしてしまった!
すいません。
軽度のヤケドです。
支障があるのはシャンプが左手でしかできないことぐらいです。

朝、目玉焼きを焼いていたときのことです。
やはり不慣れなせいか熱いフライパンを素手で触ってしまいました。
「ジュ~っ あっちー ウワォ!シャバダバデゥー」
a0019032_16514191.jpg

・・・学習しました。

次から手袋のでっかいやつ(←?なんつーのあれは・・・)
をしてから触ります。

そんな間抜けな私ですが
その瞬間!ある映画を思い出しました。
アメリカ映画「クレイマー・クレイマー」です。
a0019032_16582744.jpg

主人公が小さな息子に朝フレンチトーストを焼く姿を・・・・
見てない人は観てください。
見た人は観て下さい。
名作です。

まさに私がそんな感じでした。

あらすじ
「失われた人生を取り戻したい」と、突如家出してしまう妻。残された仕事人間のテッド・クレイマーは慣れない家事と育児に奮闘しながら、息子ビリーとのきずなを深めていく。しかし、再び姿を現した妻が子どもの親権を主張、法廷で争うことに・・・。
子育てに翻弄しながら必死に息子の心を受け止める父親テッドを演じるダスティン・ホフマンと、息子への愛の執着を真に迫る演技で見せるメリル・ストリープら豪華キャスト陣で贈る、感動のヒューマンドラマ。



話を元に戻します。

しかも更なる悲劇が私を襲うのです!!
by jaguar.takahashi | 2005-05-28 17:11 | 未分類といいますか・・・

燃えてる女!紹介します。

人気ブログです。

見た目がギャルなんですが
資本金調達から会社を興すまでを書きつずったブログです。

a0019032_2173233.jpg

見た目も奇麗な人です。
気になって覗いてたのですがこの美人社長のプロフィールを観て
意外に骨っぽい人だなと好感がもてました。

有限会社の作り方を本で勉強してるところが可愛いではありませんか!

☆対極的にうちの新人料理人のブログも告知させてください。

プロフィールはこちら!
by jaguar.takahashi | 2005-05-27 21:22 | 未分類といいますか・・・

決闘罪で逮捕される

とこでした。

ものすごい奴とのタイマンです。

a0019032_15254496.jpg


↑おかげで足を負傷しました。

私に足りないものそれは「我慢」です。
忍耐強く心がけていても性根は直りません。
この場合はすぐに直らないように薬を塗らないほうがいいのです。
痛みがあるうちは反省するのです。
このように「我慢」を知らない奴は臆病者が多いのです。
やられるのが怖いのでやってしまうんです。
本当に強い人は恐くないんです。
だからケンカしないんです。

私の負けた相手とは・・・・
by jaguar.takahashi | 2005-05-27 15:38 | ストレス発散

立ち飲みブーム

新宿3丁目でもっとも乗っているお店と言えば
「日本再生酒場」
今や雑誌のトップを飾るほどの立ち飲み屋だ!

この隣にあったラーメン店が撤退した跡地に
お洒落で安いワインスタンディングバー
「MARUGO」が昨日オープンした。
ビール500円からフードも350円からと値段は安い!
店の天井からはワイングラスが逆さにぶら下がりスポットライトで美しく演出されている。

従業員はイケ面スタッフだ揃っていてネクタイでビシッとしている。
彼女と行くよりは友人と行くお店と言う感触がした。

じつはこのメイン通り「末広通り」より
その裏にある「かなめ通り」やその裏路地にはさらに隠れ家的な穴場がある。
後日、紹介しましょう。
a0019032_1685182.jpg

「かなめ通り」からみた新宿ドコモビル
by jaguar.takahashi | 2005-05-26 16:10 | 食べ歩き

シングルモルトのロールスロイス

と絶賛され、世界の市場でもトップクラスの売れ行きを誇る、芳醇な香りと、複雑だがバランスの取れた素晴らしいモルト。

そのなも
「マッカラン」

a0019032_15543061.jpg


わたしも好んで飲むシングルモルトの一つで愛飲家も多い

昨夜はウチのバーテンダーの誕生日
by jaguar.takahashi | 2005-05-24 16:04 | ストレス発散

今月の人気ランキング

1、芋焼酎
a0019032_16492688.jpg

2、ビール
3、味噌白レバーOR白レバー握り
a0019032_1785155.jpg

4、コース
a0019032_176328.jpg

5、みそ焼鳥
a0019032_1652195.gif


*売り上げベース

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886


●さらに人気ランキングはこちら
by jaguar.takahashi | 2005-05-23 16:55 | 高庵TOKYO

ブランチ

a0019032_1616205.jpg


そして夕食
by jaguar.takahashi | 2005-05-23 16:19 | 個人的見解

スターウォーズエピソード3

が当店にもいます。

♪♪♪~~っ(だーンだーんだーだ^だだんだーだだーん「ダース・ベーダーのテーマ」)

怖いもの知らずの方は一足先にごらんあれ!配給会社さんごめんなさい!
by jaguar.takahashi | 2005-05-20 18:35 | ストレス発散