カテゴリ:未分類といいますか・・・( 121 )

責任感

a0019032_1624310.jpg




東京都北区田端のラーメン店で、座席トラブルになった男性に暴行を加えて死亡させたとして、警視庁滝野川署は9月30日までに、殺人未遂の疑いで、会社員の今西伸一郎容疑者(37=足立区小台)を送検した。今西容疑者は、相手が倒れた後も「最後の晩餐(ばんさん)だ」と食事を追加注文し、署員が来るまでラーメンなどを食べていたという。

27日午前0時すぎ、北区田端のラーメン店で、客同士がけんかしていると110番通報があった。滝野川署員が駆け付けたところ、客の男性が頭から血を流して倒れていた。今西容疑者が靴底で腹や頭を踏み付けたことを認めたため、傷害容疑で同日未明、現行犯逮捕した。男性は搬送先の病院で29日未明に死亡した。死因は外傷性の内臓損傷とみられる。

今西容疑者は高校時代にラグビー経験があり、体重約120キロの巨漢。「踏み付ければ死ぬだろうと思った」と供述していることから、同署は殺人未遂で29日に送検。男性が死亡したため、容疑を殺人に切り替えて調べている。

逮捕容疑は27日未明、北区田端1丁目のラーメン店で飲食中、来店した職業不詳の北島久生さん(49)とカウンター座席をめぐって口論となり、床に倒して顔や腹を踏みつけて死亡させた疑い。

同署によると、先に来ていた今西容疑者が、隣の座席の下部分に足をかけて飲食をしていたところ、後から来た北島さんがその座席に荷物を置いて引き寄せた。足が引っ張られたことに腹を立てた今西容疑者は口論の末、相手の後ろ襟をつかんで床に引き倒した。頭を打って動かない北島さんの顔と腹を、厚底ブーツのかかとで複数回踏み付けたという。

その後、今西容疑者は現場にとどまり、「刑務所に行くので最後の晩餐だ」と言って、750円のラーメンセットを追加。署員が駆け付けるまで平然と食事をしていたという。居酒屋とフィリピンパブをハシゴして3軒目、酒に酔っていたとみられる。
a0019032_1631710.jpg


数日前のこの事件なんだけどさー・・・

客も従業員も暴行とめねーの

みんなそれ見て無視?それともラーメンすすってんの?

スタッフはビビってラーメンのオーダー受けてるみたいだけど・・・

この店普通潰れんだろ

てか責任とって潰すべきだし

そんなセキュリティーの甘い店で誰も食わんだろ

誰がその座席座んのよ・・・・

俺ならこのレベルの巨漢なら押さえ込むよ

例え殴られても押さえ込まねーと

死ぬまで殴るやつはリミッターきれてるからできればみんなで加勢してもらわないとこまるが

ビビっちまって止めなかった奴も俺は罪だと思うね!

この馬鹿も刑務所で13年ぐらい食らって

自由を奪われることで懲らしめをうけ

夜中に死者の怨念と向かい合うといいよ

まったくクソな事件だと思う。

by jaguar.takahashi | 2014-10-18 16:10 | 未分類といいますか・・・

決算

たった今

税理士と打ち合わせ

平成25年度おおよそ690万の赤字

第9期の法人時代に876万の赤字を乗り越えた経験があるので

今回も踏ん張りたいが

足を引っ張るものもいるので今回の方がきつい
by jaguar.takahashi | 2014-03-14 19:26 | 未分類といいますか・・・

瓜田純士VSザイルの激烈腕相撲動画!観覧注意!



久しぶりの高庵カウンターにて仕事

やっぱおもろいな仕事って!

1mm 1mmのところで生き延びたい

埼玉でも沖縄でもない

世界の新宿で
by jaguar.takahashi | 2013-09-27 13:54 | 未分類といいますか・・・

栗原 類

いや~不思議!

おもろい!

この人

売れるよ!

杉ちゃんぼちぼち消える。

夏で終わり!




栗原 類くん(モデル)

a0019032_026364.jpg


スゲー

デッド・オア・アライブのピートとだぶるんだけど・・・・
a0019032_0275775.jpg



とにかく

今年 売れるの間違いないね!来年はいないけど!






野中が会議で高庵は飽きられてるというんで

一部値下げ!とともに新企画

社歌


1枚1000円で販売予定!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
8月30日IN油屋黒松
9月1日IN高庵
佐藤バースデーイベント開催!

by jaguar.takahashi | 2012-07-11 00:32 | 未分類といいますか・・・

思わず泣いてしまった東日本大震災の画像

a0019032_174480.jpg
a0019032_1741417.jpg
a0019032_174256.jpg
a0019032_1743934.jpg
a0019032_17452100.jpg
a0019032_175166.jpg
a0019032_1751570.jpg
a0019032_1752943.jpg
a0019032_1753941.jpg
a0019032_1755352.jpg
a0019032_176358.jpg
a0019032_1761547.jpg
a0019032_1762994.jpg
a0019032_1764146.jpg
a0019032_1765544.jpg
a0019032_177714.jpg
a0019032_1771794.jpg
a0019032_1772851.jpg
a0019032_177398.jpg
a0019032_177508.jpg


やばい 涙が止まらない!

命に勝るものはない!





幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO

もささやかながら支援させていただきます。

a0019032_1710716.jpg

by jaguar.takahashi | 2011-05-02 17:10 | 未分類といいますか・・・

サザエのキモ

昨日

無事、松山から帰りました。

母と話したいこと

話ずらいこと

話してホスピスの病院の面談と主治医と打ち合わせをすませ

親戚にも挨拶してきました。

a0019032_172501.jpg
a0019032_17251360.jpg
a0019032_17252342.jpg
a0019032_17253675.jpg
a0019032_17254643.jpg
a0019032_1725566.jpg
a0019032_1726662.jpg
a0019032_17261736.jpg
a0019032_17262792.jpg
a0019032_17263696.jpg
a0019032_17264727.jpg

さて・・・何をしてるのでしょうか?・・・・
a0019032_17273028.jpg

めざとく さざえの肝探して 覗き込んでおります(笑)
a0019032_17284162.jpg
a0019032_17285332.jpg
a0019032_172959.jpg

松山はどこ行っても 祭りです。
a0019032_17293581.jpg
a0019032_17294551.jpg
a0019032_17295796.jpg

翌日は
伊予牛のしゃぶしゃぶ
a0019032_17302813.jpg

ホスピス面談を済ませ
料亭で昼ごはん!

a0019032_17311057.jpg
a0019032_17312011.jpg
a0019032_17313098.jpg
a0019032_17314219.jpg
a0019032_17315268.jpg
a0019032_1732414.jpg

特別に造らせた
ふかひれの姿煮

a0019032_17324251.jpg
a0019032_17325655.jpg



翌日
近所でランチ
a0019032_17333615.jpg
a0019032_17334867.jpg
a0019032_1734177.jpg



夜は
高級すし店で食べまくり
a0019032_17352721.jpg
a0019032_17353992.jpg
a0019032_17355086.jpg
a0019032_1736490.jpg
a0019032_17361698.jpg
a0019032_17362824.jpg
a0019032_17364069.jpg
a0019032_17365050.jpg
a0019032_1737087.jpg
a0019032_17371156.jpg

雲丹 おおとろ さざえ 関アジ 生ガキ ぼたんえび ふぐ
贅沢しまくり!

a0019032_17411019.jpg
a0019032_17412282.jpg
a0019032_17413410.jpg
a0019032_174147100.jpg
a0019032_1742394.jpg
a0019032_17421431.jpg

イタリアンもなかなかいいな!


母親が食えない分
俺が食ってやった。

病気は人の欲を奪い去ります。
欲を大切に!

by jaguar.takahashi | 2010-10-12 17:43 | 未分類といいますか・・・

高齢化問題

昨年、親父が亡くなって

母親も元気ない

今年の猛暑も手伝って

夏バテで

食欲不振

ガリガリにやせ細り

近くの病院にもいけず

犬の散歩にも行けないらしい




この場合

遠方にいる

俺はどうすればいいのだろうか?

大きな家に母一人

周りの親戚も高齢で猛暑の中

外に出ない

このまま倒れたら

誰が発見する?



でイヤラシイ話

母が居なくなったら

実家はどうなる?墓は?

家財は?

畑の作物?犬は?

俺も判断力無いもんで

どうしていいのか

途方に暮れる

脱力・・・・






無力
by jaguar.takahashi | 2010-09-04 14:35 | 未分類といいますか・・・

消費税

今日

消費税の振り替え納税です。

リーマンのボーナス分です。

いたたたた・・・・




昨年の5月のブログみてたら涙出てきた。

俺 頑張ってるな・・・・

a0019032_1434764.jpg

by jaguar.takahashi | 2010-04-27 14:34 | 未分類といいますか・・・

内藤新宿の旅

日曜日に恒例の新宿御苑のお花見
a0019032_14452952.jpg
a0019032_14453813.jpg
a0019032_14454664.jpg
a0019032_14455766.jpg




あまりに寒く

適当に散歩してビールも飲まず撤収

たまには大木戸門口から出ようと言うことに

せっかくこちらから出たのであればということで

ちい散歩

前から行きたかった

新宿を作ったお人

内藤清成 氏のお墓参りに(前から金運UP祈願で行きたかったんです)





a0019032_1450348.jpg


新宿の由来でもある

新しい宿場

これを作ったとされる内藤清正と内藤家のお墓参り
a0019032_14505533.jpg
a0019032_14511512.jpg
a0019032_14512663.jpg

都内一等地にあるお墓だけにものすごいお墓ばかりでした。

そしてこんなに手入れの行き届いたお墓も珍しと思いました。





その後は

トルコ料理
a0019032_14531519.jpg
a0019032_14532485.jpg
a0019032_14533453.jpg
a0019032_14534516.jpg
a0019032_14535933.jpg

a0019032_14544423.jpg

その後は
油屋に行って上のマッサージ屋で足揉んでもらいました。

2000円

デフレはまだまだつづくのか??




内藤氏の墓参りに行けてよかった。

新宿に生きて新宿に育ち新宿で働き新宿に感謝する。

やっぱ新宿だよ!
a0019032_14593697.jpg

宿場の新宿
by jaguar.takahashi | 2010-03-29 15:00 | 未分類といいますか・・・

イベント告知(女という花見)

イベント告知させていただきます。

3月27日高庵&油屋
Wイベント(お花見企画)

【会場】
両店が各々のイベントをお店にて開催

【入場】
23:00~

【フード】
軽食あり

*高庵は原則炭はおとしてしまいます。

【内容】
高庵編
MC神在による美女たちによる華麗な合同パフォーマンス
お花見をお楽しみください。
中井がSEXYな衣装をきてます。



油屋編
マカロニブルース平蔵さんによるジャズ・サックス
大人の花見をお楽しみください。
女将はSEXYな衣装きてます。

気兼ねなくどちらか興味のあるほうにお越しください。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
お問い合わせは

03-3350-8886高庵内 担当:中井
by jaguar.takahashi | 2010-03-24 14:48 | 未分類といいますか・・・