カテゴリ:どうでもいい話( 25 )

山下智久さんを擁護します。


人気アイドルの山下智久さん(29)が、東京・六本木の路上で口論になった相手の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで、21日に書類送検されたことが警視庁への取材でわかった。

 麻布署によると、山下さんは6月25日午前1時ごろ、東京都港区六本木3丁目の路上で、20代の女性の携帯電話を持ち去った疑いがある。山下さんは事件直前、女性と一緒にいた20代の男性に声をかけられ、口論になった。女性がその様子を携帯電話で動画撮影しようとしたところ、山下さんが取り上げたという。

 数日後、山下さんの所属事務所の関係者が、携帯電話を署に届けた。
.
朝日新聞社


動画撮影してどこぞのサイトにUPするわけだろ・・・

山Pもアイドルも人間

喧嘩の一つもするし

心無い発言でもしたのであろう

で連れの女が動画って・・・

俺ならブチおるし肖像権もくそもないな・・・

動画UPで名誉毀損成立するだろうな!

とにかくこの男女が馬鹿!
by jaguar.takahashi | 2014-10-21 14:02 | どうでもいい話

拝啓 石丸明広

a0019032_12303340.jpg


この幼稚な内容の手紙・・・

笑えるというか

ほんと親戚の中で最強のクズ

このバカ

馬鹿すぎるというのと誰とも馴染めず

地元愛媛から千葉の出てきての故 父コネで故 父の会社に入り故 父に

お世話になり親父がわりに面倒見てたら

そのうちうちの親父の悪口言ってみたり

日本人にはもてなかったのでフィリピン人にはまり

挙句騙され

それでもめげずにタガログ語覚え

それ以来

フィリピーナとしか付き合えなくなった!

でそれは別段利害ないのでいいとして




昨年

うちの実家に無断侵入してこの兄弟の長男が自殺した問題で

電話してるんだが

逃げ隠れして電話にも出ず

相続放棄したんで関係ないということだが

そんなの百も承知

俺が言いたいのは

お前の方から取り壊し費用の話ししてきたんだから

その件の話と

何故 逃げ隠れする

ってこと

で先日

200万の請求で内容証明を配達証明付きで出したら

普通郵便でこの幼稚な内容・・・・

スキルの低さが物語るが

俺は裁判経験も訴訟経験もあるので

まずは調停からやらせてもらいますよって話

こちらは精神的な苦痛で欝になった奴がいるんで

200万請求いたしますつー話

だから相続放棄の法的な話じゃねーツーの!

ほんと馬鹿だなこいつ!

どんな理屈こねても俺から逃げれるわけ無いでしょ・・・

東京地方裁判所で会いましょう!
by jaguar.takahashi | 2014-09-18 12:42 | どうでもいい話

馬鹿ができる理由

馬鹿=バカ

馬や鹿と同じレベル

これを馬鹿といいます。

しかも理性のない動物は恥ずかしげもなく肛門をさらけだし糞尿をたれながします。






先日

天才児育成の番組を観たのですが

自分が思うに天才ほど努力をするなと!

そして苦労を苦とも思わない強靭な精神力

逞しさ

それにつきるなと





そして凡人以下の馬鹿はというと

人に対する僻み

妬み嫉み

どんどん落ちていきます。

そして努力や歩みを止めて

自分の評価だけを求めて放浪します。





結果

歳だけとって尊敬される経験を積まないまま完成されていきます。





完成されると冒険を好みません!

だから凡人で溢れ

その凡人から一部の馬鹿が生まれるわけです。





この馬鹿も悪性と良性があります!

素直でスポンジのような吸収力があればいつか成り上がることができます。

馬鹿が尊敬もされない!信用もない!状況で自我をだしはじめると

周りは絡みづらい!なるべくなら避けたい!面倒くさい!となり

やがては嫌われます!

人間に嫌われるから喋る相手はネットか携帯!あげく猫や犬に行きます!






残念なやつ

いくら言ってもレスポンスが遅いやつ!

懲りないやつ!

とかくこの世はそんなのばかりです。

ただ才能があるやつもいます。

それがあるから俺は生かされてます!







そー言えばぼちぼち

不正をおこなってドラックをやっていた塩野がバックレてぼちぼち1年

今は平和につり銭も目減りすることなくやってます。

内部監査の結果

伝表不正だけで100万円は余裕で超えてます。

あとはこの債権を誰かに買ってもらうだけです。





自分の反省点は何故

発見が遅れたのか?

何故 中居店長はつり銭の目減りを黙認したのか?

何故 塩野はドラックに走り

不正な値引きや不正な伝票をつくったのか?

動機は?

さまざまな憶測と人生スキルにおいて次はないよう反省しています!

恨みつらみは二の次で

スタッフ一同これで

絶対これをやらないんだとか

絶対やりぬくとか

絶対を超えた努力とか

常に心に抱いて日々精進することなんです。






自分はボクシングやらせても

マーマー

努力もそれなりにしたつもりです

サラリーマンの時もそーです

マーマーぼちぼち






だから今の独立人生においても

マーマーぼちぼちなんです。





飛躍したいなら

これだ!あれだ!とあります。

次やるべきこと今日やるべきことわかってます!





だから

俺は

マーマーぼちぼちなりに怒ってます。

マジ怒ってます!

この怒りが継続できなければ経営者失格です。






アルカトラズの安田みたいに破産しといて

いい飯くうような図太い神経もってません。







ちなみに日本の会社がすべて歩合制であったら

あなたはどーしますか?公務員も国家公務員もすべて

歩合

自営業だったら!

選択肢はありません!






待遇を求めて海外に行くのも禁止です。

脱税は死刑相当罰則!






逃げ場なく追い込んでいくんです。

こーやっていけば自分の自分が思う信用や自信が自ずと見えてきます!

野球選手も前年の活躍で年棒きめず歩合にすればいいんですよ!

そーすりゃ怪我で試合に出てない奴に何億も払わないで済むんです!





a0019032_17583315.jpg

話は飛躍しますが

よく万引きGメンの特集やってますよね!

あれってお金持ってるけど万引きしますよね!

なんでだと思います。




これは塩野の不正と同じかと思うのです。

理由は本人にもわからないんです。

出来心とか命乞いして終わりです。






答えは脳です。

そして親が悪いです。

悪いことしたら

真剣に怒るんです。

嫌われるまで怒るんです。

それがないとやるんですよ!




例えばですよ

てかオーナー俺ですよ!

普通 バレたらやばいとか思うでしょ!

それでも出来ちゃうんだから抑止になってないんですよ!





だから俺は

塩野の親が馬鹿だと思うのです。

親には責任があります。


だからもし会うことがあればこの念書みせて





親にこの債権を請求してやります。






そしてその子(塩野マナ)は親の顔に泥を自ら塗ったのです!

それを死ぬまで覚えておくことが

救われる一歩です。






ただ絶対

再犯します。








自分は来年

3号店を出します!





次は投資額を抑えたプランで

イマジネーションを高めてます。

東中野や2丁目・代々木あたりで家賃が安いとこ

マーケット中です!





俺は飛躍します。

そして自分の人生に不正はありません!
by jaguar.takahashi | 2012-09-16 18:11 | どうでもいい話

この女とはSEXできない











S
E
X



















a0019032_22334234.jpg





a0019032_22353959.jpg

by jaguar.takahashi | 2012-01-19 22:35 | どうでもいい話

麻薬撲滅運動実施中!その3

衝撃的

ポートレートみれます。

a0019032_12585239.jpg

by jaguar.takahashi | 2011-11-26 12:59 | どうでもいい話

金が無いの歌

ナイナイナーイイ♪

 渋ガキ隊で「ナイナイ月末までに」

でおおくりする金が無いの歌・・・




28日に消費税の半期分・・・

30日に諸事情のとある金額・・・・

合計845000円が飛びます。

でかいです・・・・




今日

野暮用で早稲田大学行ってきます。
by jaguar.takahashi | 2010-09-12 10:25 | どうでもいい話

夏と別れるのが一番つらい

8月

終わったね! すげー遊んだ! アクティブに

仕事だけは不満足

全員の足並みの悪さ

さぼり

手抜き

自分に甘いものばかり!

井の中の蛙

めーいっぱいできてない上での数字なので納得した疲れ方をしなかった!

バースデーイベントもメガ級の売り上げ達成しても

今回初めて気持のいい達成感を得られなかった!

俺が数字に向かうのはお金持ちになりたいと言うことより

達成感を得ることを目標にしている。

先月で高庵で最後のリース分13125円のエアコンリースが

勝手に終わった。これで微々たるものだが157500円また年収が勝手に上がった。

2店舗とはいえ見込みで1億弱の年商にまでいき

俺の年収もフジTV社員より上になった。

でも全然うれしくねー

昨年の9月のブログ

http://takahashiy.exblog.jp/m2009-09-01/

なんか一生懸命働いてる自分がいる。

すんげー喋り倒して前人未到の坪30達成してるんだよ!



現場から遠ざかり売上がた落ちで・・・

なんだか

寂しいな・・・・




おっさんになってSEXや金がプライオリティーじゃないんだな!

女も抱く一歩手前が楽しいし

店もオープン前が一番刺激的でエキサイティングだよな!

誰か俺の鼻先にニンジンをぶら下げてくれ!





話変わるんだけど

新店舗の企画

1Fだったらチーズ専門店 ワインやグラッパ
フレスコ画やエルメススカーフで内装を作りたいな
パティオスペースでプレジデント読みたい
a0019032_104982.jpg




空中階なら
ビールかけやシャンパン・ファイトできる店やりたいな
全部 防水加工 シャワースペースつくって
巨人の優勝祝いたいよね!
a0019032_10461831.jpg

by jaguar.takahashi | 2010-09-02 10:53 | どうでもいい話

夢精

すいません

関係ない話ですが

夢精しました。

しかも

スケベな夢でなく

サラダにドレシングかけて円滑に食べれない自分に

発射です。

やばいです・・・

小学生のころ遅刻したときの感触と同じでした。
by jaguar.takahashi | 2010-07-16 09:57 | どうでもいい話

針1本のいい話

いい話があったので抜粋してみた。


a0019032_4595798.jpg


太平洋戦争での日本の敗戦を知らないまま、フィリピン・ルバング島のジャングルで、約30年間生き続けた元陸軍少尉の小野田寛郎さん(88)が12日、島根県隠岐の島町都万の都万中で講演した。「人は一人では生きられない」と題して、全校生徒や地域住民ら計100人に、助け合って生きる大切さを説いた。

 小野田さんは1944年、情報収集の任務でルバング島へ派遣され、ジャングルに潜伏し続けた。遭難した日本人冒険家に偶然発見され、74年に日本に帰還した。

 帰国後、ブラジルに渡って牧場を経営。84年にはキャンプを通じて日本の子どもの健全育成を図る「小野田自然塾」の活動を始め、各地で講演も行っている。

 講演で小野田さんは、破れた服を縫う針を作るため、1日がかりで金属を削ったものの、9本しか作れなかった経験を紹介。「針1本の値段はごくわずか。一人前のつもりだったが、自分の力はこんなものかと思い知らされた」と語った。

 自然塾では子どもたちに、互いに支え合う大切さや、集団の中で生きるためにルールを守る必要性を伝えていると説明。「優しくなければ、集団の中では生きられない。強くて優しい人になるため、目標をしっかり持ち、夢に向かって努力してほしい」と呼び掛けた。

 講演会は、小野田自然塾と日本財団が開いた。
a0019032_50239.jpg

by jaguar.takahashi | 2010-07-15 05:01 | どうでもいい話

100円コーヒー

なんか無性にコーヒー飲みたくて外に買いに行った。

自販機見たら

「あっ 100円コーヒーだ!」


すんげーお得な気がして

ホットじゃなくアイス

選んだら・・・・

a0019032_15324847.jpg


ロング缶だった・・・・

すんげー甘くて飲みごたえねー




損した気分・・・・
by jaguar.takahashi | 2010-03-16 15:33 | どうでもいい話