人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援歌

俺お前のことは ずっと前から ずっと前からみてきたから
俺お前は流した涙も すげー良い顔も見てきたから

だから俺 お前がもう一度夢に向かって走ること決めたとき
俺うれしくて うれしくて その日は寝れなかった

オイ!お前頑張れや!*
俺がそばでみててやるから!*
(繰り返し)



この先 お前に穏やかな日々ばかりつづくとは限らないけど
そりゃ誰だって生きてりゃあるさ

俺も同じさ

オイ!お前頑張れや!*
俺がそばでみててやるから!*
(繰り返し)

俺お前のことは ずっと前から ずっと前からみてきたから
本当にだ 頑張って夢見てるお前のことが

俺大好きだ!

オイ!お前頑張れや!
俺がそばでみててやるから!

オイ!お前頑張れや!
俺がそばでみててやるから!

オイ!お前頑張れや!
俺がそばでみててやるから!

オイ!お前頑張れや!
俺がそばでみててやるから!

オイ!お前頑張れや!
俺がそばでみててやるから!


ラララ ラララ ラララ ラララ♪
【作詞:上中丈弥 作曲・歌:THEイナズマ戦隊】



親父
お母さん
何も言わずボクシングやらせてくれてありがとう
by jaguar.takahashi | 2009-04-01 01:08 | 個人的見解
<< 今 台湾のモデルが熱い! コケーコッコ・・・・な夜 >>