人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒の戻り

寒いなー
これさえ終われば
春になる


我慢我慢

我慢で思い出すのは

俺に友人で早漏がいて

SEX中に

「我慢 我慢」って言ってたな・・・(ビデオで見た^^)

あげく
分厚いチンポにつけるおもちゃというかコンドームと言うか
ゴツイ!ボツボツが付いたのを常にヴィトンのカバンに忍ばせてたやつがいたな・・・
ほんとビデオ屋時代の友人はおもろかったな
飲食業界は真面目でイカンな
正直つまらん





昨日の
高庵は女性ばかりだったな
でダイスケがやっぱチューバッカに似てるってとこで落ち着きつつ

高庵早めに閉店して
みんなでカラオケに

いや~
ほんと今、起きたって感じです。
寒の戻り_a0019032_2128640.jpg

明日はぐっさんカレーです。
来れる人はきちゃいなよ!


新作の
牛タン風鶏冠焼き
味完成しました。

うずらキャベツも完成しましたので
明日、強制的に出す予定です。






余談ですけど
最近
寝苦しいときに幼少時の学校の担任を思い出すんだよね。

小学校
1年生:大野先生(女)
2年生:小島先生(女)
3年生:篠原先生(男)
4年生:野月先生(女)石井先生(男)
5年生:川上先生(女)
6年生:高橋先生(女)

中学高
1年生:善波先生
2年生:糸川先生
3年生:糸川先生

高校生
1年生:山田先生
2年生:山田先生
3年生:山田先生

高校のときの
山田先生にはもう一度会いたいな・・・

で全部覚えてるって
すごい
俺はきっと勉強してれば天才だったな。
by jaguar.takahashi | 2009-02-19 21:46 | 高庵TOKYO
<< ACQUA@南青山 イクザイル >>