人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっさんファイナル【画像編】

うちの失敗作が卒業いたしました。
来ていただいた方
なんかしらの理由でこれないというか来なかった方
このブログで臨場感だけ味わってください。

2年と言う月日で
得たものは腹についた贅肉と女遊び。

入店当初
一生懸命
お客さんを得るために
モノマネしたのもいい思い出です。

思い出といえば
ヘッドロック事件
道端でぶっ倒れる事件
オーナーやってやるよ事件
イベントで衣装を自宅に忘れてくることもしばしば
あげくお客さんに蹴られて泣く事件

数え切れません!

B型

B型をこえたB型を
私自身
勉強させていただきました。

片付けられない・物を無くす・物が壊れる・・・のは常識で
最強に空気よめないのが
スーパB特有のもので
入店当初
とある
ぐっさんに好意を持ったファンのA嬢
同じく
B嬢
お互い距離をおいて座りつつ
俺的にはバチバチの空気で重たかったんだけど・・・
最後
A・Bとぐっさん三者でタクシーでかえりました。(ついでだという理由で)

・・・すごいでしょ

虎と羊を同じ檻の中で飼えちゃうのがスーパーB

でも
すばらしいのは
数字(売り上げ)やらせたらすごい結果をだします。

おもえば2007年度に出した
彼のすばらしい売り上げ(当時の最高売り上げ)でみんな刺激されて
切磋琢磨できたのではないでしょうか

2008年度のバースデー・イベントでは
自ら企画してプレゼン

店のフードに関しても
今の「高原いもフライ」は彼が教えてくれたものです。

さらに
意外にモテルもんで女性を本気にさせてしまうという
飲み屋の男「失格」(いや人間も失格)のヤンチャぶりを発揮させて店の売り上げを
上げてんだか下げてんだかわからない
まさにロドリゲス&ゆみ安達
みたいなぐっさん
本当にたのしい週末をつくりこんでいただきました。


従業員と言うよりできの悪い家族みたいな男でした。

俺個人の思い出を数え切れないですが
箇条書きにします。

打ち上げでホルモン行ったり
クインで死ぬほどビール飲んだり
年末最終日恒例の叙々苑行ったり
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士・前略道の上よりで踊ったり
うちの自宅に招いて焼肉や海鮮しゃぶしゃぶやったり
社員旅行で秋刀魚つかみどり1位だったり
料理も好きでイベントのときに料理つくったり
銀座でマジックみながら飯くったり
おばあちゃんナンパと言うかキャッチしてきたり
スタッフ一同でオリジナルTシャツ着たり
女装してメイクして飲んだくれたり(毛と言う毛を全部剃った)
タキシードに蝶ネクタイしたり
金平会長・トム・クルーズ・ロバート・デニーロのモノマネしたり(昨日は
新作オバマ大統領も披露しました。)
ケイジュンと追いかけっこしたり
新宿御苑でピクニックして冷えたビール飲んだり
バーテンダーのクセにシャツの中にTシャツきたり
それでいて交通費10円間違えると突っ込み入れといて密かに借りたタクシー代バックレタリ
我武者羅応援団さんに応援してもらったり
自宅に遊びにいったらテーブルが床だったり
「え~お客様も居なくなったことですし」だし
誰がタイプコンテストで競い合ったり

あ~もー数え切れないほど
ほんと楽しい思いをさせていただいた
すばらしい2年でした。



ぐっさんファイナル【画像編】_a0019032_1421075.jpg
ぐっさんファイナル【画像編】_a0019032_1424055.jpg
ぐっさんファイナル【画像編】_a0019032_1432619.jpg
ぐっさんファイナル【画像編】_a0019032_144095.jpg
ぐっさんファイナル【画像編】_a0019032_1442885.jpg
ぐっさんファイナル【画像編】_a0019032_1445191.jpg
ぐっさんファイナル【画像編】_a0019032_1445725.jpg


○2007年度ぐっさんバースデー

○2008年度ぐっさんバースデー

2年前のバースデー・イベントから
かわらず来てくれてる人もいます。
もー2度と来ない人もいます。
これも
ぐっさんの生き様です。
生きた証ってなんだかいいね。
泣きはしないけど・・・
心の中では寂しくて泣きたい気分ですね。

気持ちを切り替えて
俺も生き様進行中!でやらせていただきます。
by jaguar.takahashi | 2009-01-19 02:48 | 高庵TOKYO
<< ぐっさんファイナル【動画編】 大久保@高麗漢方参鶏湯 >>