人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルアド整理!

明日はいよいよ
「ゆうちゃんバースデーROUND38」
です。
人集めだけ今だ納得いくものに足してませんが矢も得ません。
これが今の実力です。

今回
メールやチラシ・口頭で告知させていただきました。
残念ながら都合でこれない方は別途来ていただいと言うことですが
完全に無視かました奴のメールを整理いたしました。
悲しいですがそういう決断も経営者だもんで矢も得ません。
イベント後にはMYミクも整理しようと思います。

毎年
不思議なもので
捨てる神あれば拾う神あり
離れていく奴がいればよってきていただく方もいます。

ちなみに俺はアゲチンで
俺のパワーもらってるやつは絶対に調子いです。
とくに女はそうで
俺と付き合った女で離れた女に限ってその後の人生しょぼかったり
みじめに
水商売やったり
たいした出世もしてないです。

別段
外部ブログだもんでMYミクきられてもブログはみれるんですが
MYミクきられる屈辱を味わいたくなければ自らMIミクをはずしてください。

そのぐらいの気持ちで
俺はイベントやってます。
で金よりも熱い気持ちてもんを大事にしてきたいです。

言葉も大事で
「おめでとう」の言葉すらいえない人もいます。
歳をとればその分
寿命とう死に近づくものに何故おめでとう
と言うのでしょうか?
キリストの誕生日は祝えて友人・知人の誕生日は祝えないのだろうか?
「忙しい」と言う奴に限ってmixiに依存してるのだろうか?
メルアド消去しながら
ふつふつと湧いてくる怒りを抑えながら
また勉強させていただきました。

ちなみに
このブログをみてる人は全員
俺の見方?それともファーン?
なかには敵対心をもってみている人もいれば
たまたま
みたって人もいるようだね。

こんな不器用な性格を
自分で分析することがある
俺はもっと温和で温厚で平和で保守的で
と思うときもある。
でも最近
歳ばっか大人で全然かわらないことがわかった。
昔は歳をとれば丸くなる。。。と信じていた。
最近は
「やっぱ俺無理だわ・・・」
と思うのです。
どうせ後40年しか生きないんだから好き勝手やろうと思うのです。
サイヤ人は常に戦ってないと駄目なんです。
俺もそーなんだと自覚しました。

それと人は
丸くなることはなくても目ざとくはなるんです。
「狐と狸」
なんです。

「狐と狸」

80過ぎた政治家みたいなもんで
歳とってもみんな子供なんですね。

だから
子供のときみたいに
「おめでとう」って言われて
「赤ちゃん帰り」できる日なんです。

*おっ強引にオチにもってきたぞ^^

だから
バブバブって俺は喜んじゃいます。



お父さん
お母さん
ありがとね。

とりあえず
ぼちぼち頑張って
なんでも「普通」と言える様に頑張ります。
by jaguar.takahashi | 2008-11-20 12:06 | 個人的見解
<< 今日は試合です。 「雪女豹30歳」 >>