人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南青山@GHUNGROO(ゴングル)

今日は
表参道のアニヴェセル表参道にシャンパンとグラス
スィーツを見に行ってきました。

その帰りに
リストランテ・ヒロに行こうとしたんですが
とある事情でことわられ
食べログ.
に比較的高評価だった
インド料理
GHUNGROO(ゴングル)さんへ

結論
まーまー
コストパフォーマンス性には長けてるが
予約いれてそれなりの服装で行ってるのに
予約じゃーねーやつよりヘンピナ席に座らされたのがチョイ気になる。
味もインド料理やを回ったわけじゃないが
俺的には
タイやトルコ料理のほうが好きだな!

でよいところ
ナンは焼き立てで
そのオープンキッチンでみせながら焼きと言うパフォーマンスもある
あとはインドのビールはドライ系なので俺の好みだ!

場所はヘンピナとこにあるが大手飲食店もあるラインだったんで
家賃もバカにならないはず
それを考慮してもCPはいいと思うよ!(だもんで一人で来る外人さんも多い)

南青山@GHUNGROO(ゴングル)_a0019032_416373.jpg
南青山@GHUNGROO(ゴングル)_a0019032_416291.jpg

例によって食べ物の画像撮り忘れてると言うか
食べ物が目の前にあるとビースト化してしまって
一気にかっこんでしまいます。
だもんで1mmも写真のこと気が付いてません・・・・
フレンチのコースとかも苦手です。
日本人は目の前に全食並べて食べるべきです。

ちなみに今度
カリスマの寿司行く予定です。
かっこみます。


*3日(祝)ゆうちゃんいますよ~是非遊びにきてください。
by jaguar.takahashi | 2008-11-03 04:23 | グルメ
<< 新宿@アントニオ猪木酒場 警察に捕まる取調べで必ず聞かれること >>