人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立して14年経ちました。

本日
独立して14年
15年目を迎えます。
10年一昔とはいえ
15年ってしんどかったな
なんかいいことは忘れても辛いことって残るんだよね。
でも若くして棘の道にすすんでよかったかもわからない
サラリーマンで出世するタイプじゃないし
世界(ボクシング)のために東京にきてるんだしね。

なんか
先日の魔裟斗の試合に感化されて
また左を鍛えてるんだよ。
「左は世界を制す」ってなぐらいにボクサーは左を鍛えるんだけど
右手のコブシが骨折してるのと50肩でつかえないもんで左を鍛えてる
たまにリハビリで右も使うんだけど激痛が走るもんでゆっくり鍛えようと思う。
でなんで魔裟斗?
彼の左は本と芸術
アノ左がなかったら世界とれなかったね。

あれ
インディペンデンスデーの話から横道に反れたな
独立して14年経ちました。_a0019032_1184638.jpg

景気悪いもんで
明日は何のパフォーマンスも用意してないけど
週明け人気焼酎「八幡」が大量入荷!
年内は無くならない本数買ったのでガシガシ飲んでくださいな。
by jaguar.takahashi | 2008-10-10 01:22 | 個人的見解
<< 軍手 駄目女といい女は紙一重 >>