人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダからの口コミ

ちょっといい話させてください。

昨日の土曜日
チョイ早めの時間に出勤
カウンター中央にいたカップルさんの話



その昔
ウチの中居が
接客したカナダ人男性そのお客様のご職業はカナダのレストランバーでソムリエをしてるとのこと

で2回ぐらいきて
赤兎馬(芋焼酎)を楽しんでくれたそうです。
*たまに日本にくるとのこと


で上記のカップルさんがカナダに
旅行にいき
たまたま入ったレストランで日本語話せるって人がその
うちに来たことあるカナダ人のソムリエさんで

日本人とわかるやいなや
「日本に帰ったらいい店(高庵)があるから行ってみて」
とショップカード渡されたそうです。

それが
高庵TOKYOだったそうです。

涙涙の話でしょ

カナダからの口コミ
私は接客してないので失礼ながらお名前もわからないのですが

「あなたからの愛 しっかりと受け止めましたよ」

ほんと辛いこともあったけど
頑張ってやってきた甲斐があったと心満たされました。

本当に感謝
ありがとうございます。


カナダからの口コミ_a0019032_1443717.jpg

美容室の帰りに表参道ヒルズ寄ってみました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2008-09-07 14:53 | 高庵TOKYO
<< 花畑牧場@手造り 生キャラメル 屋台リピート&リピート >>