人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W社長

昨日
はじめてご来店のお客様にいきなり
「どうぞ飲んでください」と言われた

一瞬
リピーターさんかと思ったのだが初めのようだ
何度かきたときに満席で入れなかったみたいで
で月曜日なら暇だろうと言うことでリベンジ来店してくれたみたい。
ウチの従業員も
割引券などを渡してたみたいでアフターができてたのも今回のめぐり合わせに通じたのではないだろうか

年齢は私と同じ
さっそく同年代BGMに変更
常連様もいたのでみんなで盛上がりました。
W社長_a0019032_258135.jpg

あだ名は「島耕作」と「アルティメット」です。
成り上がりの叩き上げです。
結果を出し続けてる人はやっぱ飲んでて楽しいです。



今週の高庵内輪ネタですが
笑えるネタ満載です。
箇条書きで失礼

●カネゴンお見合いするの巻き
●エレSEXの犯人判明の巻き


【イベリコ豚ロースの溶岩焼き】

高庵ニュース
新宿エリア口コミランキング2位
新作
ひかりれんこん刺し
ひかりれんこん天麩羅
明日解禁!



今日
仕事終わりに2丁目に付き合いで行ってきました。
「シュート」さんと言う店です。
うちのお客さんがそこに新たにお勤めすると言うので行きました。
その後
屋台で飲んで
さらに二丁目のバー
DMXでバーボン飲んで
夕方まで酒が残ってました。
by jaguar.takahashi | 2008-09-03 03:13 | 高庵TOKYO
<< 新宿1丁目で初飲み 夏の終わりにジョニー >>